Angehefteter Tweet
Sho
76.4K posts

Sho retweetet

とてもわかります…ダースベーダシリーズは「もしも」の世界だけど、この絵本は「ありえる…ていうか事実っ!」くらいにリアル。
GAIA(SAEKI)@GaiaSaeki
ベイダー卿子育ての方は「こんな世界もありえたのかな…」としんみりする感情も起こるんだけど、こっちは実際のノリとそこまで変わんなくて笑う
日本語
Sho retweetet
Sho retweetet
Sho retweetet

では "ヘルメットを脱いだほうがエロい"
という話をしていこうと思います

phantomX(瀕死)🐉🗡️🥏@phantom4869X
"服を着てたほうがエロい"って話をしたら笑われたことあるんですけど、マンドーが私が正しかったことを証明してくれた⸺
日本語







