ドビー@dobby_spoon·11h@piyopiyopang ちょっと考えたけど、1位確定に目が眩んでロンしてしまった😅 自分も気になって、後から牌譜見たけど、3巡目までツモれてなかった そして、そもそも北抜かれたら、地和なくなるみたい😭Übersetzen 日本語10124.9K
ドビー@dobby_spoon·18h昨日、役満3回テンパって上がれず、めっちゃラス取ってたけど… 今日1戦目で、えぐい役満の上がり方してしまった🤣 国士13面待ちのほぼ天和北待ち🤣Übersetzen 日本語13918333K17
ドビー@dobby_spoon·12 Nisやったー! 三麻で雀聖行けたー 最後は、七対子北単騎待ちで、裏乗って倍満で飛ばしました😁 何回もイライラしたけど🫣何とか達成! 魂天目指して頑張りますÜbersetzen 日本語003144
ドビー@dobby_spoon·10 Mar外回りしてて、事務員さんから良かったら飲み物を!て言われて、ストーブの上で温めてある鍋で熱々になったコーヒー缶を見て「熱いから気をつけて下さいね」て半笑いしながら手に取って渡されたんやけど、そうでしょうね!て思う間もなく渡されて、案の定トムとジェリーのトムみたいになった。Übersetzen 日本語00373
ドビー@dobby_spoon·9 Marほんと紙一重の試合だった! 韓国の台湾戦、日本戦、オーストラリア戦ドラマありすぎる 正直日本の試合観るより面白かったかもÜbersetzen 日本語004929
ドビー@dobby_spoon·3 Mar久しぶりに枠開拓してたら、ドビーさんのファンランキングのみなちゃん懐かしいて言われて嬉しかった! 二ヶ月に1回くらい配信してますよって言ったけど、もっとしてたらごめんなさい🤣笑 @nma_nma_spoonÜbersetzen 日本語10074
ドビー@dobby_spoon·22 Şub今日熊本のお店で、韓国人と態度の悪い店員が翻訳アプリ使いながらやり取りしてるのを目の前で見てたけど、店員が「これ(携帯)に言って!」「なになに?予約?」とか明らかに態度悪くて韓国人が可哀想だった。こういう状況で間に入って通訳出来ればなと思ったから韓国語もっと頑張ります!Übersetzen 日本語003161
ドビー@dobby_spoon·20 Şub3週間は継続できて地道にレベルアップしてる…はず なんとなく読みは出来るようになってきたけど、聞いた言葉を書くことは絶対無理だな😅Übersetzen 日本語00137