t_t.lov_e

24 posts

t_t.lov_e banner
t_t.lov_e

t_t.lov_e

@dst0852

全国各地を飛び回ってるアクティブな🍊のオッサンそこそこ稼いでるんで楽しい事にはお金も時間もつぎ込みます!基本面白そうな人にしか絡みにいきません(笑)基本徘徊型のチキン野郎なんでガツガツ求めてなし、のりと勢いだけで絡むことお許し下さい(笑)何事もマナーを守って絡みましょう!

Beigetreten Şubat 2020
457 Folgt202 Follower
t_t.lov_e retweetet
萝莉岛~笨头龟
萝莉岛~笨头龟@appalarajugaduu·
wataa
हिन्दी
40
1.8K
15.8K
520.2K
果那(かな)
果那(かな)@mi8_tu7·
ゆる募 1月1日〜3日 愛媛県内 パパッと会いたいかも😼
日本語
8
0
59
2.3K
t_t.lov_e
t_t.lov_e@dst0852·
@QlRh7 いろんな人とアポイントとって、1番良い人1番早い人を優先する最低な人です
日本語
0
0
0
15
ゆうか
ゆうか@QlRh7·
これなんかさパパ活の垢やと思われとるけどちがうんで、変なこと言ってくるんやめてもらってもいーですか。気持ちが悪いです。やけんやさしー人とめぐりあえますよーに言うてかいとんやん
日本語
1
0
17
2.8K
みほ@えひめ
みほ@えひめ@grythen418·
良かったら、愛媛で四国中央市とか新居浜市の近辺で会えるよって人いないです?🌻
日本語
1
0
0
280
t_t.lov_e
t_t.lov_e@dst0852·
、、、、、
0
0
2
22.9K
t_t.lov_e
t_t.lov_e@dst0852·
峰不二子の名言 「もう無理って思ったらやめるべき、 面倒くさいって思ったら続けるべき」 これを心に刻んで今日も生きます。
日本語
1
0
3
10.1K
t_t.lov_e
t_t.lov_e@dst0852·
忙しすぎる、、、あと少しの辛抱だ!
日本語
0
0
0
0
t_t.lov_e
t_t.lov_e@dst0852·
四国上陸!
t_t.lov_e tweet media
日本語
0
0
0
0
t_t.lov_e
t_t.lov_e@dst0852·
スポンジですらこれほどの優しさを持っていると言うのに俺も負けないようにしよう W
t_t.lov_e tweet media
日本語
0
0
4
0
t_t.lov_e
t_t.lov_e@dst0852·
今日は豪雨晴れ豪雨と凄い天気💦 明日は晴れるといいな!
日本語
0
0
0
0
t_t.lov_e
t_t.lov_e@dst0852·
最近気になる相手に出会い迷う日々、、、
日本語
0
0
2
0
t_t.lov_e
t_t.lov_e@dst0852·
溶ける🫠 溶ける🫠 海行きたい🏖 連休は仕事💦
日本語
0
0
1
0
t_t.lov_e
t_t.lov_e@dst0852·
今日ドコモショップ来たら 横でクレームしてる人いて 客 充電がすぐ切れる!!壊れてる!! 店 いつ充電されました? 客 1週間前にちゃんとした!! 無理と思うw 今日の日本は平和だなと思った1日でしたW
日本語
0
0
2
0
t_t.lov_e
t_t.lov_e@dst0852·
なんか急に私を買って下さい的なDMばかり来るんだが、、、遂にお金で買わなきゃいけないおっさんになったのかなW
日本語
0
0
0
0
t_t.lov_e
t_t.lov_e@dst0852·
コンビニで消臭剤買ったらストローついてきた、、、 最近の消臭剤はのめるのか?W
日本語
0
0
0
0