Angehefteter Tweet

#ダイナム #岐阜ダイナム
何でもマネするマネシカ君。
こめちゃん店長のマネにチャレンジ。
うまくできるかな?
こめちゃん店長@ダイナム@dynam_komechan
おはようございます☀️ 昨日の #ダイナム は盛り上がりましたね! さて、今日は日曜日♪( ◜ω◝و(و " 羽咋店は今日も元気に10時OPEN❣️ できる?できない?シリーズで 準備運動もバッチリOK💪✨️ (一応成功?w) ゆっくり過ごされる方も お出かけされる方も 良い週末をお過ごし下さい🫶
日本語

















