DDDマン@ダイナム大分海原店公式ヒーロー
860 posts

DDDマン@ダイナム大分海原店公式ヒーロー
@dynam_DDDman
ダイナムでおそらく一番フットワークの軽い大分海原店のヒーローです。 圧倒的な社交性を武器に色んな所に出没しますので、皆様、フォローよろしくです! ※DMはお返事出来ません。 ダイナム大分海原店→@dynam_00367
大分県大分市海原856-1 Beigetreten Nisan 2026
1.7K Folgt1.7K Follower

ちょっと雨ひどすぎるかも😭☔️
そろそろ落ち着いていいかも😭☔️
雨の日に聴く音楽だけ誰か教えてください😭☔️
今んとこレイニーブルー、恋音と雨空しか
頭の中にない😭☔️
🔥6️⃣月2️⃣6️⃣日(金)🔥
🔥LET’S ENJOY🔥
皇帝のリアル✍️✍️✍️
あゆチャァ〜ンと写真の撮り方まさかの
大かぶり😂😂
匂わせ👩❤️👨とかじゃないのでご安心を(?)
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
■抽選受付👉9:00~9:40
⚠️3kmに拡大⚠️
■抽選結果👉9:45頃
■再 整 列👉9:50
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
元気に10時OPEN🔥
#Eスペース #Eスペース福岡本店

イースペース600空港店@600Kukou
皇帝のリアル👸🏻👑*゚ 朝10時𝐨𝐩𝐞𝐧🫶 明日もお待ちしてます🙋🏻♀️✨ #皇帝のリアル #アツ姫取材 #エクストラエンジョイスペース #イースペース600空港店
日本語

@tomahawk_aniki だってラーメン美味しいんですもの🤤✨w
確かに色んなラーメンの投稿
高頻度で見かけますね😊🍜
日本語

@dynam_00271 バーでも置いてるとこ中々無いと思います☺️
玄人向けの中々パンチきいたウイスキーですが、アイラ好きならオススメです😎✨
日本語

わー、スコッチウイスキー💝
お疲れ様でした💝
乾杯(^-^)人(^-^)
DDDマン@ダイナム大分海原店公式ヒーロー@dynam_DDDman
あまり知られてない銘柄かもですが、 私おすすめのスコッチウイスキーです🥃 アルコール度数が58.2度と少し高めなので 飲み慣れてる方向けですが、 ヘビーピートで飲みごたえ抜群です😎✨ #ウイスキー #マクタラマラ
日本語

#ダイナム 茨城石岡店です!
#SUSURU さんプロデュースの店舗がつくばに!早速突撃‼️
挽肉など札幌味噌のような雰囲気もあるパンチの効いた醤油ラーメン
普段は魚介豚骨派の私も美味しくいただきました!
皆さんはラーメン🍜を食べるなら
醤油
味噌
塩
豚骨
どれ派ですか❓
#つくばグルメ #ラーメン



日本語

@dynam_00122 固めのやつをよく食べてるけど、柔らかいのも好きかな🥰
コンビニで新しいグミ見かけたらとりあえず購入してます☺️🎶
日本語

@dynam_00384 こんにちは〜😊
近くに出来たの良いですね☺️❣️
美味しかったので是非行ってみてください😆🎶
日本語

@dynam_DDDman こんにちは~😁
資さんうどん美味しそうですね~💗
こんど近くに出来たので行ってみます🚙
日本語
























