じゃんか

34K posts

じゃんか banner
じゃんか

じゃんか

@dzamca

スパム除け:19991211日本平

Shizuoka = Iwata Beigetreten Haziran 2017
1.5K Folgt1.3K Follower
じゃんか retweetet
悠 青空にもいる
悠 青空にもいる@you_at_pedal·
それにしても、「不起訴=加害はなかった」という短絡的思考者の多いこと多いこと…。性加害容疑をかけられた人向けの弁護士事務所のサイト行ってお客様の声欄を読んできなよ
日本語
13
76
844
111.6K
じゃんか
じゃんか@dzamca·
@TAKUport24 U21はオーバーエイジがあることを考えても誰が構成していくのか、あと何人必要なのか、まだ全く読めてないんですよね〜 調べなきゃとは思ってるんですが。
日本語
1
0
0
158
じゃんか
じゃんか@dzamca·
牲川さん!! もう32なのかー 川島三浦牲川阿部杉本中島西澤って七人も保有するのおかしいから3人くらいはアウトだろうな 川島と三浦は残しそうだから阿部中島を放出という感じだろうか。杉本はレンタル期間が今年の年末まで。 西澤をベンチ外で腐らせとくくらいならローンに出して欲しい、、、
日本語
1
0
10
1.4K
じゃんか
じゃんか@dzamca·
@pecojpn 前回大会も行きたいと思っていましたが、急激に円安が進んだ時期だったので狼狽えていました。 4年経ち、検疫関連のケアが不要になり、円安状況が固定化していることで為替に対する諦めもつき、行くことにしました。
日本語
1
0
0
1.4K
ぺこ🇯🇵🇰🇷🇩🇪🇿🇦🇧🇷🇷🇺🇶🇦🇺🇸USから帰国
あと「いつかワールドカップに行きたいと思っていた。ついに夢が叶う」系のポストもめちゃくちゃ多い なぜ過去大会ではその長年の”夢”が叶わなかったのか、知りたい ポストしている人の世代を見る限り、全員が単に子どもだったからとかそういうのではなさそうだ。 北米大会だから行ける。ってこと?
ぺこ🇯🇵🇰🇷🇩🇪🇿🇦🇧🇷🇷🇺🇶🇦🇺🇸USから帰国@pecojpn

初めてのワールドカップ観戦です! XX年ぶりの現地参戦行ってきます! こういうポストが沢山目に入ってくる 過去大会ではこのトレンドはなかなか見なかった 日本のサッカーを取り巻く人たちに大きなうねりが起きているなあ

日本語
9
2
40
22.3K
じゃんか retweetet
ギアッチョ
ギアッチョ@ghi209922·
@rin_moteteku なのでりんさんみたいな性格の人は即切りですね
日本語
104
314
4.9K
189.9K
じゃんか retweetet
きゃみ
きゃみ@Kosu_Kyami·
それを日頃から味わえるエンタメがあるんですよ。 Jリーグっていうんですけど。 海外サッカーを見ている時とは違う、自分の属しているコミュニティのチームの試合だから味わえる脳汁があるのでぜひ。 プレミアで熱狂するイングランド人の気分を味わえます。
オパヤシ🔴😈@opayashi_mun

正直点とって腹から叫んだり心の底から勝利を喜ぶのってプレミアリーグでもCLでも無くて日本代表のW杯だよな。

Arakawa-ku, Tokyo 🇯🇵 日本語
0
2
7
1.2K
じゃんか retweetet
Ridwan Oke
Ridwan Oke@RidwanuLlah·
This was 2008, Ronaldo has been aura farming Free Kick assists for decades. You expect him to play it, he leaves it for another person and you are stranded when the shot arrives.
English
32
471
3.8K
90.9K
じゃんか retweetet
Fooootest(サッカーブログ)
ロナウドが圧巻の2ゴール目🇵🇹🔥 41歳になっても輝きは衰えず、まさに“ゴールデンガン”の名にふさわしい決定力🔫✨ 🎥@DAZN_JPN
日本語
78
206
3.9K
407.9K
じゃんか retweetet
ぺこ🇯🇵🇰🇷🇩🇪🇿🇦🇧🇷🇷🇺🇶🇦🇺🇸USから帰国
金も時間もあって余裕で行く人も、サッカー無関心でネタ集めと承認欲求だけのために行く人も、少数派 大半の現地サポーターには、現地に行くまでの過程にそれぞれの人生やキャリアのドラマがある それぞれのドラマが魂のバトンで繋がり大きくなって行くのは熱い 選手もサポも戦いの先で北米にいる
日本語
0
4
9
845
じゃんか
じゃんか@dzamca·
嫌いでいてくれて嬉しいけど嫌う理由ないような
日本語
0
0
3
613
じゃんか
じゃんか@dzamca·
そもそも現代清水サポってなんで磐田のこと嫌いなの?
日本語
1
0
6
2.1K
じゃんか
じゃんか@dzamca·
@TAKUport24 それはまじでそう というか議論や比較をしだすとマジでJ2降格回数、今のカテゴリーしか言えることなくなっちゃうので、彼ら。 地域同士比較をしても県西部が大部分で圧勝なので。
日本語
1
0
0
648