ケロヨン

6.1K posts

ケロヨン banner
ケロヨン

ケロヨン

@e6_cb

電気工事自営1人親方 主にルームエアコン取付してます。

Beigetreten Ekim 2014
279 Folgt337 Follower
3回連続10cm
3回連続10cm@10cm_3·
@e6_cb 強いて言うならば、ワカメと埋没したHMの米🤣
日本語
1
0
1
26
3回連続10cm
3回連続10cm@10cm_3·
こいさはこい。 #ちょっと荒技でイク
3回連続10cm tweet media
日本語
1
0
115
299
ケロヨン
ケロヨン@e6_cb·
@mya_dagane 以前の投稿見て切り売り5m買って質感試してみました❗️ しなやかで扱い易いと感じました
日本語
1
0
4
149
みゃー@町の電気屋🌻
@e6_cb VA2.6よりかなりふにゃふにゃなので入線にも助かりますね。東海民IHでCV使う人かなり少ないと思われますし
日本語
1
0
3
789
ケロヨン
ケロヨン@e6_cb·
@v_vhide 立位なら改造無く使えますよ 保証は受けられないでしょうけど
日本語
1
0
9
15.5K
彩
@v_vhide·
@e6_cb 改造!怖いですね 知らない方が 家庭用エアコンを車に付けられますか? の質問に出来ませんと即答できますからね
日本語
1
0
25
109.8K
彩
@v_vhide·
家庭用エアコンの構造知らないのは怖すぎる😱
彩 tweet media
日本語
126
383
5K
1.9M
So-Onおじ3@エヤコン屋さんかもね!
今更何年か前に施工した壁付け給気レジスターから水が落ちたと 何故だ。 とりあえず緊急で行かねばわかるまい。 何故だ。 勾配ならなんやらで問題あるならとっくに大雨で風が強い日に落ちてるだろうし。 何故だ。
日本語
1
0
24
33.5K
もっりー
もっりー@B9Xch4n·
円筒型の外側を磨く(錆取り)するのにフィットする道具知りませんか?🙇‍♂️🥹
日本語
2
0
3
855
ケロヨン
ケロヨン@e6_cb·
@boboboboboyo 僕は大瓶って伝えてますが皆さんどうなんでしょうねー?
日本語
1
0
1
11
ガッツ電気
ガッツ電気@gattu111_·
大阪港区で飲み会企画します 6月27日(土)PM19時開始予定 皆さんドシドシ参加してください 人数確認の為20日迄にこちらの方にリプか自分にDM下さい 現在@cowper69cowper と2人です。 人数が多すぎたら、早めに募集を締切ます。 電気、建設、テニス、ラーメン関係無くみんなでバカ騒ぎしましょう💪
日本語
12
3
36
6.4K
ケロヨン
ケロヨン@e6_cb·
メーカーさんの見解ではここにクラックが入っているので強度不足でチップが飛んだとの返答いただきました。 チップの再生も不可との事で残念です。
ケロヨン tweet media
日本語
1
0
4
240
ケロヨン
ケロヨン@e6_cb·
粉塵出ないので最高なんですがチップ交換後2発目でコレはつらたん😢 コンクリート穴あけは奥が深いです❗️
ケロヨン tweet mediaケロヨン tweet media
日本語
7
0
57
11.9K
ケロヨン
ケロヨン@e6_cb·
@jordan3141 今まで乾式たくさん使ってきましたがチップが取れたのはこのメーカーが初めてでした。 試しに残ったチップをペンチでむしったら簡単に取れちゃいました
日本語
1
0
1
30
設備屋 MARU
設備屋 MARU@jordan3141·
@e6_cb 結構耐久性弱いように感じますね。 自分は主に35mm使うのですが、割と早めに2本が終わりました。 私の腕の問題かもしれませんが(^_^;)
日本語
1
0
2
207
ケロヨン
ケロヨン@e6_cb·
@omega_kashima 乾式ですが吸塵システムなので空冷?なんです。 これまで乾式の他メーカー使ってきましたがチップ飛びは初めてです
日本語
1
0
1
318
しばさん🪓🟢
しばさん🪓🟢@anijya123·
1988年5月5日のワイ 21歳やな 撮影地 東京都多摩市 聖蹟桜ヶ丘駅付近の友人の下宿先
しばさん🪓🟢 tweet media
日本語
4
0
13
201
ケロヨン
ケロヨン@e6_cb·
@tiyodadenki 450良さそうですね! ボディは10回程度使用後にチップ交換して頂いたものです。特に熱に負けた感じは無いです
日本語
0
0
1
250