EOF

135K posts

EOF

EOF

@eofor0

独り言流してる。 映像 https://t.co/cVHFNhfCsm 絵 https://t.co/XRNVjykDaW 料理 https://t.co/TAtGk2vdka、https://t.co/0jUEKoPEms 昼1500台

EOF Over FTP Beigetreten Ağustos 2010
161 Folgt1K Follower
Angehefteter Tweet
EOF
EOF@eofor0·
添付の通り虚偽や発言の破棄などの可能性が高いことを踏まえざるを得ず、衆人環視の形で記録を残させていただきます。関係の無い方々へ、お目通しは不要です。申し訳ありません。
EOF tweet media
日本語
1
0
3
4.9K
EOF
EOF@eofor0·
晩飯は腹減ったなぁで食うんだけど、昼飯は「っし、食べるか」という"思い切り"が必要という難儀
日本語
0
0
0
334
EOF
EOF@eofor0·
昼飯どうしよう、もう少ししてから考えるか、と考え始める14時
日本語
0
0
0
358
EOF
EOF@eofor0·
「バク1回止まる」コールに反応して4人とも、バク起動してなかったなら出れない位置まで前に一旦出て納品進めてたシーンちょっと好き
日本語
0
0
3
503
EOF
EOF@eofor0·
気力がある時にやるという形になるけど、めっちゃ細かいとこまで言って良い視点アーカイブ募集。 誰でも。いいねした人に任意のタイミングで声かけに行きます。 形式は応相談(見ながら喋るでもテキスト書くでも動画にするでもetc)。
日本語
0
0
2
504
EOF
EOF@eofor0·
OpusだとUltracode使ってもトークンそれなりに余裕あるの良いんだけど、Fableはよ戻ってきてほしい
日本語
0
0
0
362
EOF
EOF@eofor0·
アイコン画像なんとなく眺めてたら、ほとんどの人のアイコンの顔が若干左向き(描きやすい)なのに、俺だけがっつり真右向きでちょっと笑えてきた。当然俺も絵描きの例に漏れず、自分の描いた絵のほとんどは若干左向きなんだけど、なんとなく好きだなぁとアイコンにしたこの絵だけ真右。
日本語
0
0
2
393
EOF retweetet
しょりお🦙【第七回1日社長杯開催】
#サーモンラン大会告知 #1日社長杯 第七回1日社長杯を開催します! ■開催日時 6月28日(日)21:00~23:00 ■参加締め切り 6月28日(日)~20:30 🐟一般部門と招待部門の2部門制! 🐟一般部門は4人1組のチーム制で誰でも参加可能 🐟優勝チームには景品(擬人化イラスト)あり! 参加方法はリプ欄↓
しょりお🦙【第七回1日社長杯開催】 tweet mediaしょりお🦙【第七回1日社長杯開催】 tweet mediaしょりお🦙【第七回1日社長杯開催】 tweet mediaしょりお🦙【第七回1日社長杯開催】 tweet media
日本語
1
51
136
36.9K
EOF
EOF@eofor0·
80+80+80って260くらいありそうな見た目してるよな
日本語
0
0
3
348
EOF
EOF@eofor0·
Claudeのトークンが尽きたら休憩時間みたいな生活
日本語
0
0
0
322
EOF
EOF@eofor0·
100%これだけだというわけでないけど、寄せ直し無理な止めしちゃった時の「責任取る、即破壊します」という責任感・決断力と、前イクラなんとか全部拾いきりてえーと思ってそうな拾いっぷりの2つがあれば、"気持ち"というステータスでは余裕で脱初心者だと思ってる。
日本語
0
0
6
983
EOF
EOF@eofor0·
ああ、でも以前はキケン度MAXではもっと色々見えてないというか把握できてなかったのを思い出したら、その時よりはまだだいぶマシになってはいるんだなとなった
日本語
0
0
1
340
EOF
EOF@eofor0·
ざっくり言うと俺は索敵の詳細度が主に不足しているな。多分。単なる索敵不足とかもそりゃあるけど、相対的にそこが低い。頭の中の俯瞰マップに、パラパラと落ちて滲んだ墨汁があるようなイメージかつ、全体がちょっとぼやけてるイメージ。
日本語
0
0
0
361
EOF
EOF@eofor0·
酒で火照ってたのに合わせてエアコン付けてたが、だんだん寒くなってきた
日本語
0
1
1
369
EOF
EOF@eofor0·
Claudeの行動をClaudeに監視させて自動でapprove/rejectさせるみたいなことしたさがある
日本語
0
0
0
387
EOF
EOF@eofor0·
「ここのイクラ今消したいよな」という所にスッと人来てくれるのほんま楽しいし、スッと行けた時もほんま楽しい
日本語
0
0
4
499
EOF
EOF@eofor0·
クマ傘密着気味で撃てる(カス当たりしない)ならDPS400だし、当て方次第では集団に対しDPS750まで出るし、クマブラの約1.6倍射撃続けられるし、クマブラよりは持った時の安堵感が強い。
日本語
0
0
1
343
EOF
EOF@eofor0·
寄せ時以外常にイクラに向かって行ってるのを見るのは気持ちいいな
日本語
0
0
2
362
EOF retweetet
シア口ア
シア口ア@shyaroa·
乱獲募集@.2 w/EOF 通話あり ほぼ野良しか出来てないのでハイスコア240~250は出したい 過去のビッグラン含めそれくらいの記録を持っている方から
日本語
4
1
0
5.5K