あり@fly_ari3_·6d@O0oO0___ あこれムーミンのニョロニョロです…!!笑笑笑笑めっちゃ可愛いですよね💞💞 あのちなみにまだ試練やってたりしますか……?😶🌫️Übersetzen 日本語10133
あり@fly_ari3_·6d私がskyのスクショ流さないのはpsだからです…スマホに送るのに色々介さなきゃで面倒。そんでもってゲーム内写真が撮れません(というより私にはやり方が分からない)Übersetzen 日本語00019