きなこ@お取引垢

2.3K posts

きなこ@お取引垢 banner
きなこ@お取引垢

きなこ@お取引垢

@fph_pj

20↑ 交換垢 主に忍たま乱太郎(五年生)、第五人格 (機械技師、囚人、画家) 缶バッジ、カード集めてます。 プロカ→ https://t.co/L2lo7uJUrw

Beigetreten Ocak 2023
395 Folgt388 Follower
きなこ@お取引垢
@machaike_5o フォローありがとうございます。当方もフォロー失礼致します。DMお伺いさせて頂きました。(順番が逆になってしまい申し訳ありません。)どうぞよろしくお願い致します。
日本語
0
0
0
8
まみ/プロカ必読
まみ/プロカ必読@machaike_5o·
@fph_pj ご返信並びにご快諾いただきありがとうございます..!(既読印もありがとうございます)フォロー問題ありませんのでお先に失礼します◎ この度はよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)
日本語
1
0
1
29
きなこ@お取引垢
【譲渡】忍たま乱太郎 忍たま アニメイトフェア特典 カード 譲→画像のもの 求→100円/枚+送料 まとめての方優先させて頂きます。 お気軽にお声掛け下さい。
きなこ@お取引垢 tweet mediaきなこ@お取引垢 tweet media
日本語
5
1
1
1.1K
きなこ@お取引垢
【同行募集】アモカフェ 忍たま乱太郎 大阪 緩募です。
きなこ@お取引垢 tweet media
日本語
4
0
0
1.2K
きなこ@お取引垢
予約戦争かなと思って張ってたけど、案外ゆったりしてた。
日本語
0
0
0
180
きなこ@お取引垢
@machaike_5o 1📮初めまして。お声掛けありがとうございます。ご返信が遅くなり申し訳ありません。そちら2枚お譲り可能です。お取引のためフォロー失礼してもよろしいでしょうか?☘️久々知
日本語
1
0
0
25
まみ/プロカ必読
まみ/プロカ必読@machaike_5o·
@fph_pj 初めまして、こんばんは。 検索より失礼します。 七松/中在家の計2点をお譲り頂くことは可能でしょうか?ご検討いただけますと幸いです。☘️
日本語
1
0
0
46
きなこ@お取引垢
@gdgd_manyo_tsgr フォローありがとうございます。当方もフォロー失礼致します。仕事のため帰宅後DMお伺いさせて頂きます。この度はどうぞよろしくお願い致します。
日本語
0
0
0
16
まにょ🌇/初回リトリン必読¦DM通知不良中
@fph_pj お返事並びにご快諾、また、リトリンもご確認頂きありがとうございます。 お取引のため、お先にフォロー失礼致します。この度はどうぞよろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
55
きなこ@お取引垢
@sakuyatrhk こんにちは。お世話になっております。お声掛け頂きありがとう。申し訳ありません。雑渡、山本は他の方へのお譲りが決まりましたため、ご希望に沿うことが難しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
日本語
0
0
0
55
咲夜@郵送のみ
咲夜@郵送のみ@sakuyatrhk·
@fph_pj こんばんは、お世話になっております。 こちらの雑渡と山本を纏めてお譲り頂く事は可能でしょうか? ご検討よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
102
きなこ@お取引垢
@nemunemunezumi3 初めまして。お声掛け頂きありがとう。申し訳ありません。雑渡、高坂は他の方へのお譲りが決まりましたため、ご希望に沿うことが難しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
37
きなこ@お取引垢
@gdgd_manyo_tsgr 📛初めまして。お声掛けありがとうございます。タソガレドキ全てまとめてお譲り可能になります。お取引のためフォロー失礼してもよろしいでしょうか?久々知
日本語
1
0
0
93
まにょ🌇/初回リトリン必読¦DM通知不良中
@fph_pj こんにちは、初めまして。検索よりお声がけ失礼致します。 タソガレドキ全てまとめて、20枚お譲りいただくことは可能でしょうか?全て同数希望です。 お声がけ多数の中恐縮ですがご検討頂けますと幸いです。🌇
日本語
1
0
0
115
きなこ@お取引垢
@mijuku__61 こんばんは。お世話になっております。そちら6枚お譲り可能になります。後ほどDMお伺いさせて頂きます。この度もどうぞよろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
131
未熟者
未熟者@mijuku__61·
@fph_pj こんばんは、以前はお世話になりました。 こちらの【潮江3枚 立花3枚 七松1枚 】のお譲りは可能でしょうか? お支払いは前回同様、PayPay(マネラ)を希望しております。 ご検討いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
128
きなこ@お取引垢
@0_oniku_0 フォローありがとうございます。当方もフォロー失礼致します。 この度はお取引どうぞよろしくお願い致します。
日本語
0
0
1
14
お肉
お肉@0_oniku_0·
@fph_pj ご返信及びご快諾いただきありがとうございます。 またフォローにつきましても問題ございませんので、こちらからフォロー失礼いたします。 この度はどうぞよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
26
きなこ@お取引垢
【譲渡】忍たま乱太郎 忍たま クリアフォトカット BOXA 譲→スタンプ以外のもの(1.2.8.10.11.12) 求→定価+送料 1box予約予定 お気軽にお声掛け下さい。
きなこ@お取引垢 tweet media
日本語
1
4
0
499
きなこ@お取引垢
@0_oniku_0 初めまして。お声掛けありがとうございます。そちら2点お譲り可能です。お取引のためフォロー失礼してもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
1
32
お肉
お肉@0_oniku_0·
@fph_pj 初めまして、検索より失礼いたします。 こちら11,12をお譲りいただくことは可能でしょうか。 ご検討の程よろしくお願いいたします。 ☺️
日本語
1
0
0
81
きなこ@お取引垢
@rkrn_ninja16 お世話になっております。アニメシーンアクリルスタンドでご連絡させて頂いております。DMご確認頂けますと幸いです。
日本語
0
0
0
263
きなこ@お取引垢
きなこ@お取引垢@fph_pj·
というか、オンラインで種類分買ってコンプ出来ないっぽい?鬼畜過ぎないかな…
日本語
0
0
0
138
きなこ@お取引垢
きなこ@お取引垢@fph_pj·
正直卒業生コンビでアクスタ出してくれるなら、他の子達のアクスタもオープンで出してくれないかな…って思う。人数多いのに😭
日本語
1
0
0
222
きなこ@お取引垢
きなこ@お取引垢@fph_pj·
体験展グッズランダムだし、分かれてるし…どうしようでも欲しい😭😭😭😭 BOXで枠探すか、枠に入れて頂くか…
日本語
0
0
0
123