ガスキー🐧燕

2.3K posts

ガスキー🐧燕 banner
ガスキー🐧燕

ガスキー🐧燕

@gaskey_Swallows

プロ野球好き/8🐧茂木栄五郎を追い東北燕征会員2年目突入!/スワローズ&セ・リーグ勉強中/ごく稀に神宮球場にも現れます/狗鷲応援アカは→@gaskey_eagles

東北 Beigetreten Ağustos 2022
608 Folgt626 Follower
ガスキー🐧燕
ガスキー🐧燕@gaskey_Swallows·
@9599suui おはようございます 昨日は横浜に勝って欲しかった🤣 髙橋遥人凄すぎです😭
日本語
0
0
1
45
ガスキー🐧燕
ガスキー🐧燕@gaskey_Swallows·
おはようございます なかなか勝てませんね😭 首位に1.5ゲーム差...あまり離されたくないですね!ずっとついて行って最後には😆って展開が理想ですね👍 💚みんなえみふる💚
ガスキー🐧燕 tweet media
日本語
1
6
245
2.5K
ガスキー🐧燕
ガスキー🐧燕@gaskey_Swallows·
ドラゴンズ勝ってた🙌🤣 ベイスターズも頑張れぇ💪🤣
日本語
0
0
4
149
ガスキー🐧燕
ガスキー🐧燕@gaskey_Swallows·
おはようございます 昨日は雨に負けてしまいました☔️ 今日は天気大丈夫そうですね☀️ 上位3チームが0.5ゲーム差で拮抗して目が離せません😆 投手陣頑張ってスカッと勝ちましょう🔥 💚きもちまえへ💚
ガスキー🐧燕 tweet media
日本語
1
5
151
929
ガスキー🐧燕
ガスキー🐧燕@gaskey_Swallows·
現地の皆さま応燕お疲れ様でした☔️ ご自愛下さいませ🥺
ガスキー🐧燕 tweet media
日本語
0
3
179
1.5K
ガスキー🐧燕
ガスキー🐧燕@gaskey_Swallows·
😆ますおー💪☂️☂️☂️
日本語
0
2
40
494
ガスキー🐧燕 retweetet
サンスポ×スワローズ
サンスポ×スワローズ@sanspo_swallows·
#ヤクルト 9点奪首!交流戦平均得点2・39の打線が復活 #池山監督「下位が活躍してくれると大きな点数に」 sanspo.com/article/202606… #スワローズ #swallows #燕心全開 #サンスポ
日本語
1
91
896
21.8K
ガスキー🐧燕 retweetet
日本野球機構(NPB)
▽6/20(土)の試合予定 G-D(東京ドーム)14:00 S-C(神宮)14:00 DB-T(横浜)18:15 F-H(エスコンF)14:00 M-E(ZOZOマリン)18:00 B-L(京セラD大阪)14:00 npb.jp/announcement/s… #NPB
日本語
1
150
544
75.8K
ガスキー🐧燕
ガスキー🐧燕@gaskey_Swallows·
おはようございます 昨日は快勝でした🥳首位返り咲き🎊 内山壮真の脱臼が軽傷であって欲しい🥺 今日は選手達に怪我は無しで🙏💦 💚きもちまえへ💚
ガスキー🐧燕 tweet media
日本語
0
3
123
1.1K
ガスキー🐧燕
ガスキー🐧燕@gaskey_Swallows·
すわほー( ^ω^)个 火ヤク庫大爆発💥🐧
ガスキー🐧燕 tweet media
日本語
2
4
205
1.3K
ガスキー🐧燕
ガスキー🐧燕@gaskey_Swallows·
おはようございます レギュラーシーズン再開です🤩 燕心全開で勝ちましょうスワローズ🐧 野球無い日は我々(私目)は暇ですが選手達にとっては良い休養になった事と祈っております🥹 💚みんなえみふる💚
ガスキー🐧燕 tweet media
日本語
3
100
1.1K
33.4K
ガスキー🐧燕
ガスキー🐧燕@gaskey_Swallows·
セデーニョ入団は楽しみだけど守備位置ファーストですよね...来年のDH制導入の対策でしょうけど、しばらくはオスナと併用ですかね? 外野も守った事ある様な事も目にしましたが😅守備位置どこになるかも楽しみですね👍 何よりもホームラン量産して貰いたい💪
ガスキー🐧燕 tweet media
日本語
2
0
22
600
ガスキー🐧燕
ガスキー🐧燕@gaskey_Swallows·
おはようございます 交流戦の日程全て終わりセ・リーグの順位は阪神と同率2位🎉 1位巨人と0.5ゲーム差👍 1回どん底連敗からの燕V字してる途中ですからまだまだ池ますね💪 こっからも燕心全開ブンブン丸で突っ走りましょう🐧💨 来年の3月に素晴らしい2軍施設完成しますね✨楽しみですね😆
ガスキー🐧燕 tweet media
日本語
1
2
116
661