へたれん

171.3K posts

へたれん banner
へたれん

へたれん

@hetare15

女児おじさん 女児アニメとかニチアサとかゲームとかガンプラ、学マス、ウマ、馬、VRChat 念の為のマストドン垢( @[email protected] )

Beigetreten Ağustos 2011
429 Folgt372 Follower
へたれん
へたれん@hetare15·
特に5世代の頃から対戦をガチってる人はpcが乱数ツールで必須だから持ってる人が多かったはずで、そういう人達はpcの前で座りながらポケ徹とダメ計サイトを開いてレートに潜ってたと思う スマホが普及してからはもっと多いだろうし
日本語
0
0
0
105
へたれん
へたれん@hetare15·
AC6ってもう3年前なんだ
日本語
0
0
0
10
へたれん retweetet
なみぃちゃん
なみぃちゃん@proofkiss·
2023年最高に売れた乙女ゲーと聞いてたアーマードコア6が半額セールしてる! 優しいご主人、距離感ヤバすぎるイケボの戦友、事あるごとに絡んで来るヤンキーに取り合いされるって聞いてて一度やってみたかったんだよね😳 乙女の大好きな火薬臭い武器もあるって聞いたしこの機会に買ってみるメリかな…
電ファミニコゲーマー@denfaminicogame

【半額】『アーマード・コア6』が50%オフ・8690円→4345円で購入できるセールがSteamで開催中。素敵だ…… news.denfaminicogamer.jp/news/2606262y かっこよすぎる3次元メカアクションやハードボイルドなシナリオ、顔が映らないのに個性的すぎる登場人物が魅力のシリーズ最新作

日本語
13
169
502
20.6K
へたれん
へたれん@hetare15·
やはりウラガンキンはゴミ、顎を壊せる段階じゃないと
日本語
0
0
0
32
へたれん
へたれん@hetare15·
デアリングタクトと並ぶものとして出てくるだろうコントレイルとか、同路線のライバルとしてレシステンシアとかマリリンとか出るんだろうな~って妄想すると、ラモーヌも誰か欲しいなと思うと同時にラモーヌは孤独だからこそなのかなとか妄想が止まらない
日本語
0
0
0
95
へたれん retweetet
ネゲマート
ネゲマート@terrynege·
これドーパントにしか見えない \\ユートピア//
ネゲマート tweet media
日本語
0
23
208
3.2K
へたれん
へたれん@hetare15·
もうなくなるけどラフィアンとかも同じ一族だけど出るのかなあ ユーバーレーベンは出てほしいけど21世代の牝馬でソダシなしってありえんからなあ・・・
日本語
0
0
0
180
へたれん retweetet
Dr.Paper
Dr.Paper@uma_dr_paper·
>レックススタッドの両代表・岡田牧雄氏も最初にお話をもらったのはだいぶ前ですが『うちの馬に関しては全部問題ないですよ』とすぐに伝えてありました。 メロディーレーンヨシ! ブローザホーンヨシ! スノードラゴンヨシ!
サンスポZBAT!競馬@sanspoyosouou

『ウマ娘』#タイトルホルダー 実装を生産者の岡田牧雄代表も歓迎 「ありがたい話ですし、ファンの皆さんも喜ぶでしょう」 - サンスポZBAT! sanspo.com/race/article/g… @sanspoyosououより

日本語
0
130
424
24.5K
へたれん
へたれん@hetare15·
まあもともとデアリングタクトがいますしね岡田総帥
日本語
0
0
0
53
へたれん
へたれん@hetare15·
これもう岡田総帥の馬の実装予告だろ
日本語
0
0
0
32
へたれん retweetet
サンスポZBAT!競馬
サンスポZBAT!競馬@sanspoyosouou·
『ウマ娘』#タイトルホルダー 実装を生産者の岡田牧雄代表も歓迎 「ありがたい話ですし、ファンの皆さんも喜ぶでしょう」 - サンスポZBAT! sanspo.com/race/article/g… @sanspoyosououより
日本語
12
1.6K
4.4K
366.4K
へたれん
へたれん@hetare15·
リアルのライブであれだけエバラス擦るならアプリのライブシアターももっとエバラスの歌唱増やせとはずっと言っています
日本語
0
0
0
20
へたれん
へたれん@hetare15·
21世代そろったらBNWとかRTTT、新時代の扉組みたいな世代の曲ほしいなあ~~~! これ言い出したら他の世代も欲しいですけど
日本語
1
0
0
33
へたれん
へたれん@hetare15·
今ライブシアターで同じメンツでうまぴょい聞いてて、やっぱ感性が同じタイプは皆すきなんやなと笑っている
日本語
1
0
0
28
へたれん
へたれん@hetare15·
多分2周年~4周年の間はマジでほしいキャラ実装の時だけガチャ回す以外はしてない気がする
日本語
0
0
0
21
へたれん
へたれん@hetare15·
俺ヒシアマのガチャの時に始めたので21年の6月からやってることになるけど途中全然やってない時期もあるから5年間本当にやってるわけじゃないんだよな 4周年のおまかせ育成実装で本格的に復帰したけどそれ以前は多分全然やってない
日本語
1
0
0
38
へたれん retweetet
DENO
DENO@denomina0·
こんかいのおせぇそ
DENO tweet media
日本語
1
5
80
4K
へたれん
へたれん@hetare15·
トレーナーID9桁ってリリース初年度のハーフアニバ前なのか~そんな短い期間しかないんすね
日本語
0
0
0
31