あおい@hmhmtu·5dやっぱりSwitch2エディションかった方が楽なのかなー? 大画面でやることないしあんまり変わんないかなと思ったけどロード短くなるのいいなÜbersetzen 日本語00066
あおい@hmhmtu·14 Haz全然お目当ての子出なくてブチ切れ離島ガチャしてたらアップルちゃんきた、、( т т )1番好きだよーーずっと探してたよーー( т т )Übersetzen 日本語00052