喪男【モダン】
48K posts

喪男【モダン】
@itsmohito
テレビを見ない赤坂、横浜、幕張、有楽町とたまに地方局のラジオリスナー +🚗&🚃のペーパードライバー(共に免許持ち) ・趣味の鉄道アカウントはこちら💁♀️💁♂️→@itstetsudo
横浜中心のたまに東京23区の往復生活 Beigetreten Aralık 2009
563 Folgt324 Follower
Angehefteter Tweet

※補足しときます。
→ノスタルジックシリーズは好調。アドバンスは初動好調だったがファミリー層には届かなかった。リアルクラスは想定より届かない所もあるが続けていくつもり。
けやき通り@asteroid_0509
タカラトミー株主総会2026 質疑応答レポート⑬ 13.プラレールリアルクラス 年齢層高めのブランド嬉しい。 リアルクラスは現況どうか?アドバンスなくなったの寂しい。 →リアルクラス好調。アドバンスも好調だったがターゲットに届かなかった。 まだ想定に届いてないが、引き続き続けていきたい。 ↓
日本語

最初の質問
・共同ビジネス、キャラクターライセンスのコンプライアンスについての企業における取り組み
→全ての取引先に人権指針コンプコンプライアンスを求めている
けやき通り@asteroid_0509
タカラトミー株主総会2026 質疑応答レポート① 1.【質問内容失念】 →アーカイブ公開次第追記します 2.ベイブレード・デュエルマスターズの在庫関係 在庫不足が続いている、なんとかして。 →増産対応、多くの方に行き渡るようにしたい ここまで事前質問 ↓
日本語
喪男【モダン】 retweetet


タカラトミーの富山社長の熱意は伝わったし、覚悟もある程度伝わったし、小島会長から相当な搾られたのかな?と思いながらも役員の年齢バランスの質問もナイスだと思った反面、なんか株主優待の件についてクソな質問してしまってごめんと思ってしまった…
なんか昨年以上に真面目な総会だった。
喪男【モダン】@itsmohito
本日は朝からこちらへ。 相当鍛えられたのか社長が昨年に比べて頼もしくなりつつある反面、今年と来年が正念場のところで前社長の小島さんが今回で会社から離れるのは正直寂しい。 あと1年は居て欲しかったけど、私が株を始めたときから頭の回転が早いながらに丁寧に回答頂けたことに感謝しかない。
日本語


勝手にAIで画像使われるのって著作権的にどうなのかふと気になる。
高松琴平電気鉄道2000形、J‑TREC横浜から陸送で出場 「かっこいい」「丸っこい」声が広がる(2026/06/25)|SNSのバズまとめ - Yahoo!リアルタイム検索 search.yahoo.co.jp/realtime/searc…
日本語




