ジャグラーNo.1

7.3K posts

ジャグラーNo.1 banner
ジャグラーNo.1

ジャグラーNo.1

@jaggr55

【ジャグラー歴15年】 波分析特化|結果ではなく過程に注目|スランプグラフの波形から波の質を独自分析|実体験から得た知識をもとに、打ち始め・やめ時を徹底研究|感覚論ではなく、事実に基づいた立ち回りを共有🗣

▼15年かけて辿り着いた『波打ち』はこちら【無料】 Beigetreten Ocak 2015
5.4K Folgt13.5K Follower
Angehefteter Tweet
ジャグラーNo.1
ジャグラーNo.1@jaggr55·
【15年打ち続けて辿り着いた】 『波打ちの考え方』 結果ではなく過程を見る 出る台に共通する 「戻す波」に注目しています。 ✔︎ 手法に迷っている方 ✔︎ 勝てずに悩んでいる方 ✔︎ ジャグラーをもっと楽しみたい方 そんな方の参考になれば嬉しいです。 15年の経験と分析をまとめました。
ジャグラーNo.1 tweet media
日本語
1
1
45
15.5K
@ゼロ(コロナ解雇)
@jaggr55 おはよーございます☀ 😆😆😆 朝から素敵な画像あざます😄 フィーバーパワフル思い出した🙉
日本語
1
0
0
79
ジャグラーNo.1
おはよう こんな夢見たんだけどw みんなはどんなジャグラーの夢見たことある?
ジャグラーNo.1 tweet media
日本語
2
1
51
2.6K
RY
RY@Ryouta03688403·
@jaggr55 もちろん‥ない
日本語
1
0
0
151
ギャギ
ギャギ@7Qub8RyS9q89941·
@jaggr55 確かにジャグの島ってそう言う人いますよね。 僕もおばちゃんに呼び止められて「用事あるから戻るまでこの台打ってて」と言われ握り締めた2千円を僕の手に押しつけてきて別に良かったから代わりに打ってましたが、そう馴染みでもない僕によく声掛けしたな〜と。ま、捨て難い台だったのでしょう。
日本語
0
0
0
199
ジャグラーNo.1
【目押しのお礼】 目押しすると、 コーヒーを買ってくれる人はよくいる。 でも、昔すごいおばあちゃんがいた。 目押しするたびに、 メダルを鷲掴みして なにも言わずに下皿へ おばあちゃん… ありがとう。 器の広さは設定6だよ。
日本語
6
1
135
36.3K
ジャグラーNo.1
ジャグラーNo.1@jaggr55·
【波打ちで勝ち続けるための唯一の方法】 「打つ技術」 より、 「待つ技術」 気になる台を全部打つ。 これが一番負ける。 勝っている人ほど、 見極めて見送る。 狙える波だけを見極めて打つ。 そして これが徹底できる人が 波打ちを制す。
ジャグラーNo.1 tweet media
日本語
3
5
104
9.1K
ふらぷら
ふらぷら@momochannu0928·
@jaggr55 マイホのばあちゃんビッグだったら毎回2枚くれます
日本語
1
0
0
1K
ふくとし
ふくとし@dcUGbZWw74UjkEl·
@jaggr55 たまにしか長時間(それでも半日)打てないので「せっかく来たんだから」って薄い根拠に挑んじゃうんですよねぇ…💦
日本語
1
0
0
304
ふくとし
ふくとし@dcUGbZWw74UjkEl·
@jaggr55 メダル機じゃないとお礼もしづらくなりましたね。。
日本語
1
0
0
370
ジャグラーNo.1
ジャグラーNo.1@jaggr55·
@tky1187 負けを確定させるのは本当に大事だけどなかなかできることでもないですよね!
日本語
0
0
1
120
ジャグラーNo.1
ジャグラーNo.1@jaggr55·
【負けを認める損切り力】 • 負けを認められず粘ったり • 負けを認められず暴走したり • 負けを認められずムキになったり • 負けを認められず帰れなかったり • 負けを認められずお金をおろしに行ったり 負けを認められれば負債は軽減できる “負けを認める力は勝つ力” これ大切なことです。
日本語
1
2
64
5.5K
rokipein
rokipein@rokipein·
@jaggr55 昔はそうでしたが、今はRBだったら不機嫌になる人ばかりで自分はしなくなりました。
日本語
2
0
1
2.4K
ジャグラーNo.1
【勝ちを生み出すたった一つの方法】 稼働→分析→改善 これだけ。 とにかく稼働して分析して少し改善する。 これを繰り返すだけ。 地味だし、めんどくさい。 でも勝てるようになる人はこれを続ける。 勝てない人は途中でやめる。 結局、 稼働→分析→改善。 これが一番強い。
日本語
2
1
32
4.9K
kimura
kimura@kimurajunji2010·
@jaggr55 今はもういないんで、「やるだけ損」派です〜
日本語
1
0
0
2.6K
ジャグラーNo.1
⚠️お兄ちゃん!セット打法教えてあげよう! こんな怪しい話に騙される奴いる? これ、過去の私です。 負けた帰り道、駅前のベンチで ベテランオーラを出すおじいさんに上手い話に乗せられ 打ったこともないパチンコエヴァンゲリオンのセット打法を5000円で購入。 期待を胸に、 少し離れたホールまで自転車で30分。 投資7000円。 当たり無し。 人間負けて心が弱っている時ほど、 こういう怪しい言葉に騙されます。 怪しい商材に騙され、 怪しい言葉にも騙され、 当時の私は完全にカモでした🦆
日本語
0
0
16
4.8K
手荷物検査情報
手荷物検査情報@MOTOkensain_NCA·
@jaggr55 ギザギザはマイジャグの設定5 滑らかはマイジャグの設定6 もちろん全部が全部ではないが自分はこんな印象
日本語
1
0
0
280
ジャグラーNo.1
【ギザギザした波に注目】 緩やかに上下する波は 良くも悪くも動きが小さい。 時間効率がものすごく悪い。 波打ちにおいて ギザギザした波は 下降したあと 跳ねに期待できる。 人間が高く飛ぶ時に しゃがむようなイメージ。
ジャグラーNo.1 tweet media
日本語
4
16
406
45.3K
ジャグラーNo.1
【一台目は魂を込めて打て🔥】 一台目ってかなり重要。 一台目で負けると、 「取り返そう」 という思考が働く。 すると、 二台目、三台目と重ねるごとに、 一発ジャグ連狙いの適当な稼働に繋がる。 だから、 一台目で仕留める気持ちで 魂を込めろ🔥
日本語
2
1
62
11K
ジャグラーNo.1
@jagsuki5222 間違いないです。閉店までギザギザはきついです。 打ち出すまでの狙いとしてはギザギザ最高です。
日本語
0
0
0
639
東海のジャグ専
東海のジャグ専@jagsuki5222·
@jaggr55 短時間ならギザギザかもしれんが、1日打つぞという時は滑らかにゆっくり出てくれる方がいいわな 心穏やかに打てるから
日本語
1
0
1
1.1K