Angehefteter Tweet後夜@ky01sera·31 Ocaわたしの発言は全部「わたしが」であって集団や属性を代表するものではないです あたりまえだけどÜbersetzen 日本語013724.3K4
後夜@ky01sera·10hもうね、生きてるのに疲れてるの。頑張り続けなきゃいけないのも、努力しないといけないのも、精神疾患のハンデを負いながらみじめでちっぽけな人生を続けて、希🌟念慮のない日の方が全然少なくて、432を数えきれないくらい考えて、なんとか乗り越えて、また希🌟念慮が来て。いいかげん楽にしてほしいÜbersetzen 日本語0014145
後夜@ky01sera·10hカナダに生まれたかった 安楽🌟にアクセスできるかどうか(またはその難易度)が生まれで格差があるの、すでに人生がガチャでゴミであることを表しているÜbersetzen 日本語004128
後夜@ky01sera·23h生きてて楽しい人って、楽しいことが多いのではなく、楽しさを見出すのが得意だったり、楽しいを感じる脳の回路が活発だったりするんだと思う。そして、わたしは精神疾患のせいでそれらが全部壊れたから、生きてることがただただ苦しいÜbersetzen 日本語0014398
後夜@ky01sera·1dそうですね、メンタル壊して今必死こいて"誰でもできるアルバイト"をしているのは他でもないわたしなので。 x.com/dic1moytib5032…Übersetzenたたた@DiC1moytib50322誰でも出来るアルバイトとか言っちゃう時点でお前もその社会の一員じゃん 日本語0524137.4K4
後夜@ky01sera·2d親がどれだけ手間暇と金と愛情かけて育てて大学出しても社会に出て知らん奴にメンタルぶっ壊されて誰でもできるアルバイトしかできなくなるような社会なのにみんな普通の顔してて怖くなるÜbersetzen 日本語193.6K48.7K1.4M3K
後夜@ky01sera·4d1人で生きてるだけでも悩み尽きないのに、子供を作り出して正解のない悩みを20年以上に渡り増やしまくるのすごい どれだけわたしと体力気力、世界の見え方が違うんだろうÜbersetzen 日本語01221.6K1
後夜@ky01sera·18 Haz人間生きてれば一度くらいは「消えてしまいたい」「🌟にたい」と思うでしょ それが常時続いて脳みそを暴れまくるような症状に襲われている人たちがこの世に数えきれないほどいて、日本では年間数万単位の人は命を絶つほどの苦しみなんだよ その程度の想像力は持ってほしいÜbersetzen 日本語10161.6K2
後夜@ky01sera·18 Haz安楽🌟の話になると議論すらせず「デスハラ❗️論破‼️」で終わるの、ほんとにこの世が大切にしてるのが生きたい人>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>🌟にたい人なんだなと思う 🌟にたい人はいのちの電話に相談(笑)するだけで生きたくなるらしいしÜbersetzen 日本語0041.3K1
後夜@ky01sera·18 Haz「心身ともに限界なところ無理を押して出勤したのだから、今日の給与は本来なら"なかった"はずなので夕飯は外食で済ましていい」みたいな思考になって破産しそうになってるÜbersetzen 日本語01101.2K
後夜@ky01sera·18 Hazたとえ病気を患っていたとしても、働けなかったら貧困になるのは仕方がないこと(なおかつ働ける自分には関係のないこと)という認識が社会に蔓延してる感じが嫌だなÜbersetzen 日本語05583K2
後夜@ky01sera·18 Haz生きることも困難、🌟ぬことも困難 這いつくばりながら貧困に喘いで病気に苦しみながら生きるか、🌟ねるかもわからないけど432してみるか選べ(後遺症も残るかもね!)って言われてるみたいÜbersetzen 日本語0010980
後夜@ky01sera·16 Hazマジの健常者はそもそも人生楽しくてこんな薄暗い界隈見えてないので、この界隈にわざわざ貴重な時間を割いて自己責任!努力不足!俺はやってる!みたいに言ってくる人たちってある意味同類なんだろうなÜbersetzen 日本語0016911