今日Q 👀

27.9K posts

今日Q 👀 banner
今日Q 👀

今日Q 👀

@kyouQ_create

持病:潰瘍性大腸炎 療養

アイコンは夜行のにいやんから(@ YagyoUshin) Beigetreten Şubat 2018
467 Folgt419 Follower
Angehefteter Tweet
今日Q 👀
今日Q 👀@kyouQ_create·
# これは先月描いた絵たち
今日Q 👀 tweet media今日Q 👀 tweet media今日Q 👀 tweet media今日Q 👀 tweet media
日本語
0
3
18
909
今日Q 👀
今日Q 👀@kyouQ_create·
スマホにカードなんて登録するもんじゃねぇ〜!!クソが〜!!!!害悪Web広告を許すな💥💥💥
日本語
0
0
0
22
今日Q 👀
今日Q 👀@kyouQ_create·
サイトで誤タップした広告→登録してたAppleウォレットからFaceID認証で知らんサイトにクレジットカード登録のクソゴミ過ぎるコンボを決めてしまいカード利用停止と再発行の電話で昼時間消えてキレそう。ろ、ロクなことがねぇ…!!!、
日本語
0
0
0
41
今日Q 👀
今日Q 👀@kyouQ_create·
@mofumofu2256 ✨️🐰<俺のことも描いてくれたのか! いつもありがとう、みんなでワイワイ素敵な絵を一枚一枚大事に囲んで喜んでるぜ~!!!BAR エリールにまた素敵な一枚をありがとう!! (とってもかわいいキャストへのイラストありがとうございます!!)
日本語
1
0
1
27
今日Q 👀 retweetet
shizuha
shizuha@mofumofu2256·
会いに来てくれたのか? #Bar_elire 🍷
shizuha tweet media
日本語
1
3
8
200
今日Q 👀
今日Q 👀@kyouQ_create·
可愛い~!!!🐰だ!!!!
日本語
0
0
1
42
今日Q 👀 retweetet
BAR elire
BAR elire@BARelire19·
25日 木曜日は第4回 BARエリールの営業日です! 今後参加方法が変わります🙇‍♀️ 「--リク--」にフレンド申請し22時になりましたらリクインお願いします! #VRchat #Bar_elire
BAR elire tweet media
日本語
0
7
7
373
今日Q 👀
今日Q 👀@kyouQ_create·
🌾🌾🌾フィクションを交えながら複数の過去体験ケースを交えて話しているので誰がどうとかじゃなくて「こんなことあるんだ~怖いね~気をつけようね~」位の話のやつです
日本語
0
0
0
47
今日Q 👀
今日Q 👀@kyouQ_create·
まぁそういうのもいわゆる「本人が雑に扱われる事に慣れすぎてるのかな…」みたいな気の毒さを抱くがそれはそれとしてその世界観にはついていくのは🙃無理だ…
日本語
0
0
0
57
今日Q 👀
今日Q 👀@kyouQ_create·
んまぁ「説明する」というタスクにかかる重さを理解していない、と言うよりは「相手に理解してもらう為に配慮しながら指示、説明をするのは凄い苦労がいる」という経験をあんまりしていない、人にされる時も日常的にする側に重さのない「命令」ばかりを受けてきた背景が向こうにあるかもな……はある
日本語
0
0
0
43
今日Q 👀
今日Q 👀@kyouQ_create·
言語化つよつよ言葉選び配慮も◎のQの力を持ってしても最終的には「わからんか?わからんな、そうだな。もうな、ワシにはな、お前さんの為にに説明する気力とか力とかそれをこなすだけの力がないしあった所で好転する未来も見えないから、無理じゃ!」までだいたい疲れ果てるまで頑張った。説明疲れ
日本語
0
0
0
40
今日Q 👀
今日Q 👀@kyouQ_create·
独りよが二ー+なんでどうしてヤダヤダそんな事言われてもそんなつもりじゃないんだからこっちの意図ちゃんと汲んで察してよこっちの思う形で受け取ってよ察してちゃんのダブルコンボはねぇ………なんと驚き、人がみるみる削れます‼️
日本語
0
0
0
58
今日Q 👀
今日Q 👀@kyouQ_create·
早い受診と療養生活が幸をそうしてかなり身体も良くなってきたんだけど改めてもうここしばらくす~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ごい削られていたんだな、磨耗や消耗が溜まっていたんだな…………と自分の状態を自覚するくらいには回復してきたので引き続きよく休みます(:зꇤ )ニ
日本語
0
0
5
75
今日Q 👀 retweetet
ムーディ勝山
ムーディ勝山@katsuyama0611·
昨年から『コーヒィ勝山』として雪印コーヒーのイメージキャラクターを務めさせてもらってます!昨年はCM、そして今年はなんとパッケージになります!!もう既に店頭で購入している方もいるようです!! そしてパッケージの細かいところまでコーヒィ勝山仕様になっているの最高!!笑
ムーディ勝山 tweet mediaムーディ勝山 tweet mediaムーディ勝山 tweet media
日本語
218
6.8K
33K
15.4M
今日Q 👀 retweetet
たっきぃ
たっきぃ@afyflkz·
たっきぃ tweet mediaたっきぃ tweet mediaたっきぃ tweet mediaたっきぃ tweet media
ZXX
2
547
19.2K
1.4M
今日Q 👀 retweetet
紙魚丸2nd
紙魚丸2nd@shlml_o·
血便出て まぁ言うて一週間くらいで退院できるだろと思ってたら1カ月かかった時の食事の話
紙魚丸2nd tweet media紙魚丸2nd tweet media
日本語
12
617
3.6K
330.7K
今日Q 👀 retweetet
hika
hika@pantakushitsu·
自分を幸せにするのは自分なのでね ←1日目のカレー           2日目のカレー→
hika tweet mediahika tweet media
日本語
18
479
21.4K
385.4K