
@takerusaru41 @oyamada_maki_rj うん?うん?政策?聞き間違え?何しましたっけ、、あ、中国に無駄な喧嘩売って国際孤児?お米券?いまだもらえてないけど😅😅減税はいつ??むしろ増税になったよね??検討はずっーとしてるけど、、
日本語
lal
98 posts




観た方がいい。高市はほとんど誰とも話せずに孤立してる。ついに話しかけられてないのに話しかけられてるフリをする始末。狂人の行動。 複数の疑惑も統一教会との繋がりも国会でキレ散らかしてることも、全て海外にも知られてるからね。マトモに相手にされるわけがないのよ。



日本人選出一個瘋瘋癲癲,像個傻子一樣的人來管他們,看來日本社會已經沒有正常人了!

結局何もない空っぽな人形と知っているから誰も寄り付かない

한국, G7 '공급망 탈중국' 선언에 불참…배경에 '희토류' G7+호주만 서명…브라질·인도 등도 불참 中, G7 '핵심광물 공동대응'에 반발…"무역질서 훼손안돼"←방금 전 기사 "트럼프, 李대통령에 '강한 지도자' 평가…😆



結局何もない空っぽな人形と知っているから誰も寄り付かない

存在感⁈ どの辺りが⁈ ボッチなだけ 持ち上げ偏見報道凄い🇯🇵メティア 写真お借りしましたreuce_kefler

あまりのイントネーションのおかしさ、発音の悪さにゾワゾワする。 「Fluency(滑らかさ)」を強調したいのだろうが、もう悪足掻きは止めた方がいいよ。 と言っても、この人、自分じゃ気付けない上に人の話を聞けないバカだから、我々の名誉の為にも引き摺り下ろすほかない。



日本人選出一個瘋瘋癲癲,像個傻子一樣的人來管他們,看來日本社會已經沒有正常人了!
