ら み

293 posts

ら み banner
ら み

ら み

@llop_sp

|モンスト|@miii__ch3z♡|🗝️@lx_rq2|

天満試練10 Beigetreten Ocak 2023
154 Folgt155 Follower
Angehefteter Tweet
ら み
ら み@llop_sp·
鯖メン募‼️ 初心者〜上級者まで幅広く募集してます! 鯖にいる皆優しい人たちばっかりなので良ければお気軽にお声掛けください! 少しでも興味がある人入りたいって思ってくれた人は是非DMください! #モンスト #モンスト鯖 #お友達探し #モンストフレンド募集
ら み tweet mediaら み tweet mediaら み tweet media
日本語
9
17
59
6.8K
ら み
ら み@llop_sp·
@yasu_mst116 やすさんのアーキレット陽キャやなぁ
日本語
0
0
1
23
yasu🪸🫧
yasu🪸🫧@yasu_mst116·
@llop_sp 自分が出した時は2〜3回で出たけど上振れてたのかぁ〜
日本語
1
0
1
8
ら み
ら み@llop_sp·
アーキレット300ハマ! もーほんとアーキレット人見知りなんだから〜
日本語
1
0
3
179
ら み
ら み@llop_sp·
@QwsTdz おはようございます☀ 聞き専でも全然大丈夫ですよー! DMにて対応しますね!
日本語
0
0
1
17
ら み
ら み@llop_sp·
鯖メン募‼️ 初心者〜上級者まで幅広く募集してます! 鯖にいる皆優しい人たちばっかりなので良ければお気軽にお声掛けください! 少しでも興味がある人入りたいって思ってくれた人は是非DMください! #モンスト #モンスト鯖 #お友達探し #モンストフレンド募集
ら み tweet mediaら み tweet mediaら み tweet media
日本語
9
17
59
6.8K
ら み
ら み@llop_sp·
@yasu_mst116 そろそろ出てくれないと陰キャコミュ障のレッテル貼る
日本語
1
0
1
16
ら み
ら み@llop_sp·
@syouma_kun_ 初めまして!フォローありがとうございます😊 参加希望ですね!まだまだ募集してますよ〜! DMにて対応しますね!
日本語
1
0
0
27
しょまりす
しょまりす@syouma_kun_·
@llop_sp 初めまして!フォローさせて頂きましたm(*_ _)m 参加したいのですが、まだ募集してますでしょうか?
日本語
1
0
1
26
ら み
ら み@llop_sp·
きちゃあああああ! ナルトも好きだけどカカシ先生ほんとに頼むから出てくれ😭
日本語
1
0
34
5.9K
ら み
ら み@llop_sp·
サカデイアニメ見終わった〜! 南雲さん好きなのに全然出てこなくてかなしい、
日本語
0
0
7
268
ら み
ら み@llop_sp·
@siki_1073 了解です! DMにて対応しますね!
日本語
0
0
1
13
シキ
シキ@siki_1073·
@llop_sp 参加したいです!
日本語
1
0
1
12
ら み
ら み@llop_sp·
@siki_1073 まだまだ募集中ですよ〜! 参加希望ですか!?
日本語
1
0
0
57
シキ
シキ@siki_1073·
@llop_sp まだ募集してますか?
日本語
1
0
1
54
ら み retweetet
ら み
ら み@llop_sp·
最近Wiiのリズム天国にハマりすぎてやばい
日本語
0
0
1
151
ら み
ら み@llop_sp·
@akipoyo168 了解です!まだ大丈夫ですよ〜! DMにて対応致します!
日本語
0
0
0
55
あきっち
あきっち@akipoyo168·
@llop_sp はじめまして! 参加希望ですが、まだ大丈夫ですか?
日本語
1
0
1
56
ら み retweetet
ら み retweetet
ら み
ら み@llop_sp·
@taroyowaccho リンネマサムネでやり直しまくってなんとか勝てました!アドバイスありがとうございます!
日本語
0
0
0
8
たろ(よわっち)
たろ(よわっち)@taroyowaccho·
@llop_sp 自分昔、アグナックス、ルネサンス、ニケ、ネオで周回してました。ニケとネオの地雷ケアのためにタンチャいれていけばネオの友情コピーでそこそこいけましたよ🐶
日本語
1
0
1
39
ら み
ら み@llop_sp·
庭園ソロ制覇頑張ってるけどラストキャラいなさすぎて鬼門なんだけど
ら み tweet mediaら み tweet media
日本語
3
0
35
31.7K
ら み
ら み@llop_sp·
@yasu_mst116 ありがとお 初ソロ制覇!んてかまず庭園初制覇嬉しい☺️
日本語
0
0
1
38
ら み
ら み@llop_sp·
はあまじ疲れた 庭園借りモン禁止無くしてくれ
ら み tweet mediaら み tweet media
日本語
2
0
32
9.2K
ら み
ら み@llop_sp·
@yasu_mst116 あたまえよ! せっかく出してくれたからどうしても使って勝ちたかった
日本語
1
0
1
287
yasu🪸🫧
yasu🪸🫧@yasu_mst116·
@llop_sp あら?結局自分のマサムネ使ったのね
日本語
1
0
1
323