man rinco

21.5K posts

man rinco banner
man rinco

man rinco

@man_rinco

悪人が嫌いなだけ 基本的にDMには答えません #台湾独立支持

Beigetreten Ağustos 2022
209 Folgt280 Follower
Angehefteter Tweet
man rinco
man rinco@man_rinco·
#メガソーラーはゴミ 電力会社に買い取らせる電気はほぼ完全に使われていないゴミ 我々が支払わされている再エネ賦課金はゴミを買うために使われている 賦課金制度を廃止しなければメガソーラーによる環境破壊は止まらない sankei.com/article/202404… @Sankei_newsから
日本語
0
17
35
7.3K
man rinco retweetet
成吉思汗🍓高宗則
成吉思汗🍓高宗則@AARKdbWeK7hQeCV·
太極旗は、単なる応援のシンボルとして扱われるべきではありません。 多くのベトナム人にとって、その旗は韓国軍によるベトナム戦争への介入、民間人虐殺、そして戦時中の苦難と直接結びついています。 国際的なスタジアムで太極旗を振ることは、ヨーロッパでナチスのシンボルを振ることに他なりません。 ナチスは第二次世界大戦中にユダヤ人を虐殺し、ヨーロッパ各地で数え切れないほどの民間人を殺害した。 多くのベトナム人にとって、太極旗は同様の歴史的な痛み、恐怖、屈辱を象徴している。 スポーツスタジアムは、サッカーと敬意、そして公正な競技のための場所である。 過去の侵略を美化するシンボルを掲げる場所ではありません。 その旗をスタジアムに持ち込んだ人々は、サッカーの試合への入場を禁止されるべきであるだけでなく、 あらゆる国際スポーツ会場への入場を永久に禁止されるべきです。 歴史的な侮辱を、決してファン文化という名目で偽装してはなりません。 @FIFAcom @FIFAWorldCup @fifamedia
成吉思汗🍓高宗則 tweet media
Adrian Knox@LifeBeLikeThatX

The Rising Sun Flag should not be treated as a simple cheering symbol. For many Asians, that flag is directly connected to Japanese imperialism, colonial rule, invasion, and wartime suffering. Waving the Rising Sun Flag in an international stadium is no different from waving a Nazi symbol in Europe. The Nazis murdered Jewish people during World War II and killed countless civilians across Europe. To many Asians, the Rising Sun Flag carries the same kind of historical pain, fear, and humiliation. A sports stadium is a place for football, respect, and fair competition. It is not a place to wave a symbol that glorifies past aggression. The people who brought that flag into the stadium should not only be banned from football matches. They should be permanently banned from entering any international sports venue. Historical insult must never be disguised as fan culture. @FIFAcom @FIFAWorldCup @fifamedia

日本語
34
387
1.5K
61K
藤島康介@トップウGP16巻1月22日発売🏍
こいつは新車で買ってからずっと乗ってるから長い。距離はあまり伸びてないけど #とにかく長く乗ってるまたは乗りたい愛車を上げる見た人もやる
藤島康介@トップウGP16巻1月22日発売🏍 tweet media
日本語
92
1.3K
9K
282K
man rinco
man rinco@man_rinco·
@bandainokairai1 ネタ垢に真面目に説明してあげて優しい、、、
日本語
0
0
0
1K
名無しの政治将校
名無しの政治将校@bandainokairai1·
結論から申し上げますと、T-4練習機にはアフターバーナーは搭載されていません。 T-4は航空自衛隊が運用している国産の「中等練習機」です。パイロットの卵たちが、基礎的な飛行訓練を終えた後に搭乗し、ジェット機の操縦に慣れるための機体です。 エンジンはIHI(旧石川島播磨重工業)製の「F3-IHI-30」ターボファンエンジンを2基搭載しています。 アフターバーナーは搭載していません。 T-4は音速を超えるような超音速飛行を目的としておらず、亜音速(音速より遅い速度)での優れた飛行特性や操縦性を重視して設計されているため、推力増強装置であるアフターバーナーは不要となりました。 「アフターバーナー焚いてるのを見た」と主張されていますが、これはブルーインパルス特有の「スモーク」をアフターバーナーの炎や排気と見間違えた可能性が非常に高いです。 ブルーインパルス仕様のT-4は、通常型のT-4を改修し、後部座席の下にスモークオイルのタンクを増設しています。 この専用のオイルを、エンジンの高温の排気ガスの中に直接噴射し、熱で一気に気化させることであの真っ白なスモークを発生させています。 つまり、スモークは「燃料を再燃焼させている炎(アフターバーナー/オーグメンター/リヒート)」などではなく、「オイルを気化させた煙」です。
日本語
8
111
604
40.8K
man rinco
man rinco@man_rinco·
@shirochichi0707 今頃ナフサで騒いでもだしw つか都内でよくいくスーパー4軒ぐらいあるけど、かっぱえびせん以外にモノクロヴァージョン置いてるとこないし 普通にカラー印刷し続けてんじゃんと どこいった!境野!
日本語
0
5
54
12.4K
しろちち@C108土曜南2d24a/日曜西1つ02b
ポテチ白黒袋騒動まとめ ラウンド1. カルビー「塗料不足に備えて先手打って白黒袋に変えます。これでポテチ供給も安心です」 お左「流石カルビー、これは政府への抗議だ!」 政府「塗料供給状況教えて」 お左「政府がカルビーに圧力かけた!横暴だ!」 カルビー&政府「えぇ…(困惑)」 ラウンド2. 絵師さん「白黒袋キタ――(゚∀゚)――!!これは良いキャンバスだし絵をかいてみよう」 ファン「これは凄い、面白い!」 お左「政府への抗議の袋で遊ぶとはけしからん!政府賛同だ戦争への道だギャーギャー」 絵師さん&ファン「えぇ…(困惑)」 お左さん、独り相撲で勝手に怒り狂って自爆するにも程があるんですわ…(呆)
日本語
44
1.6K
5.4K
431.7K
man rinco
man rinco@man_rinco·
@Smilebomber461 昔とちごて今は80あっても大して目立たんぐらいやからなぁ
日本語
0
0
0
16
笑顔で決めろ
笑顔で決めろ@Smilebomber461·
高1アメフト部新入部員息子、プロテインを所望 息子ゴリラ化計画発動
日本語
13
4
130
2.9K
man rinco
man rinco@man_rinco·
@misojiyuu @HymnG13 自分が客ってよりセブンは自分から見た仕事上のエンドユーザーでもあるから色々溜まってんのよ
日本語
0
0
0
31
yumi
yumi@misojiyuu·
@man_rinco @HymnG13 お客さんの立場なのに、店員さんのことも考えろってブチギレてる人が多いね笑 店員がキレるならわかるが...
日本語
1
0
1
61
yumi
yumi@misojiyuu·
私はお祭りみたいで良かったと言う感想 なんかだいぶブチギレてる人いるけど...
オリコンニュース@oricon

セブンイレブン社長、スムージー半額騒動を謝罪 次回につなげる覚悟「やってよかったと思う」 oricon.co.jp/news/2463442/f… ⠀ 6/10に実施した半額キャンペーンでは客が殺到し、行列ができたり売り切れが続出するなど騒動に。社長は「反省しています。それでも私はやってよかったと思っています。そこから 学んだことがたくさんあり、もっとお客様に喜んでいただけるような施策を目指す」と語った。

日本語
7
2
59
4.2K
man rinco
man rinco@man_rinco·
@Taka_1223891 トレノにHBじゃないバージョンがあったんや~
日本語
0
0
0
41
たかちゃん
たかちゃん@Taka_1223891·
おばちゃんとかにいい車乗ってるね~って声かけられるけど色と見た目でフェラーリとかと間違えてる説ある(ない)
たかちゃん tweet media
日本語
79
26
656
25.3K
man rinco
man rinco@man_rinco·
@misojiyuu 元値がないのに半額とは(哲学)
日本語
0
0
0
20
yumi
yumi@misojiyuu·
天才じゃん。 コンビニ各社、お待ちしてます。 半額でよろしく。
ヒゲ@FIRE@HigeFIRE

@misojiyuu スムージーは時間かかりすぎるって反省を活かして 次は生ビールにしよう。

日本語
7
1
58
3.2K
man rinco
man rinco@man_rinco·
@HymnG13 @misojiyuu 「客」が本題なん? キレるとしたら店しか思いつかんかったんじゃが
日本語
1
0
1
37
g
g@HymnG13·
@man_rinco @misojiyuu 外れた場所に大きく風呂敷広げて、本題に戻されたら分からんというのは一杯いそう
日本語
1
0
1
27
フェミニスト
フェミニスト@japosu123·
銭湯に行ったら男湯がありました。女性を排除する差別的な場所に怒りを覚え抗議するために乗り込むと、なんと大勢の男達が裸で私の眼前に立っていたのです。 思わず警察を呼んだが、信じられないことに何故か女性差別の上にセクハラまでされた私が捕まった。酷いよね…この国はどこまで男尊女卑なの?
日本語
150
630
8.7K
653.8K
たぬきち
たぬきち@Tanukichi_mingo·
ダブル台風とか初めてかも
日本語
77
26
345
124.9K
man rinco
man rinco@man_rinco·
@HymnG13 @misojiyuu 「分からん」と言い切るコメンテーターなんて一茂しかいない説
日本語
1
0
0
37
g
g@HymnG13·
@man_rinco @misojiyuu テレビのコメンテーターみたいで草
日本語
1
0
0
27
man rinco
man rinco@man_rinco·
@misojiyuu 買いたいのに買えなかった恨み、とか? スムージーに興味ないからそこは分からん(どんっ!)
日本語
2
0
0
26
yumi
yumi@misojiyuu·
@man_rinco うん、店側はキレて良いと思うけど 客でキレてる人はなんなんだと思ってw.
日本語
1
0
1
60
man rinco retweetet
弓月恵太
弓月恵太@ssomurice_local·
財務省官僚の既得権益であった予算編成権。そこに国民からのメスが入る。 子ども家庭庁監査が横展開されると、補助金が払われたエンドの団体(一般社団法人やNPO法人等)まで国民に開示される。 主計局や主税局の天下り団体ではないのか、効果の薄い事業が左翼団体の巣窟になっているのではないか、オールドメディアへの補助金は健全なのか。 まさに今、財務省、オールドメディア、左翼団体が阿鼻叫喚1歩手前という状況。 これから何の根拠もなく首相を批判したいだけのゴミ記事が乱発されるだろう。
片山さつき@satsukikatayama

高市総理とご一緒に、自民党政調、維新政調・PTの「補助金・基金・政府効率化提案」をお受けしました、松本行革相、遠藤総理補佐官もご一緒です。子ども家庭庁については全予算項目地方等含めて支出先透明化方針ですが、これを政府内にどんどん横展開との意見も!国民の大事な血税、頑張ります!

日本語
17
837
2.7K
94K
man rinco
man rinco@man_rinco·
@yoneoka_koji123 ウチのはスペアタイヤがついてなくてですね、、、
日本語
0
0
1
96
よね社長@タイヤを転がす人
タイヤがパンクしちゃったよ〜 応急用スペアタイヤに交換した後、外れない様に体重かけてガンガン締めたら安心だよね。いやいや、それ絶対ダメですよ。SNSでよく見かける光景ですが、強く締めすぎたら、ハブボルトが走行中に破断して、タイヤ脱輪の危険性があります。程よいトルクで締めるのが大事です
よね社長@タイヤを転がす人 tweet media
日本語
31
54
491
68.8K
man rinco retweetet
man rinco retweetet
宮部龍彦→神奈川県人権啓発センター
これが部落解放同盟に金払っている企業一覧です。 株主総会で、同和にいくら払っているんだという質問推奨です。 明日は味の素の総会ですが、権利確定日に株持っていませんでした。残念。
宮部龍彦→神奈川県人権啓発センター tweet media
日本語
68
1.8K
4.3K
110.1K
ナタデソーダ君
ナタデソーダ君@natadesoda·
@smile_kun422 ⚠️⚠️2か所もトラップあり‼️ 待って あわてるな これは孔明の罠だあああああ‼️ 答えは「4941」→「良く良い」問題ってことですね
ナタデソーダ君 tweet media
日本語
28
12
255
175.2K
スマイルくん(Smiley)
小学6年生の問題です。 10秒以内に答えれたら天才🎓 これ分かる人いますか?
スマイルくん(Smiley) tweet media
日本語
935
117
1.9K
3.2M