곰문빵 retweetet緋八 マナ 🐝🤣 【にじさんじ】@Hibachi_Mana·6h配信終了!見てくれてありがとう! めちゃ楽しかった!俺…パズル出来るんか!?Übersetzen緋八 マナ 🐝🤣 【にじさんじ】@Hibachi_Mana✦︎今日の配信✦︎ 22時開始! このゲーム、見たことあるのは 俺だけじゃないはず…。 ついに見つけました。ひとつなぎの大秘宝 ▼待機所▼ youtu.be/w-h35tuHNfI 日本語381972.8K84K9
곰문빵@mana_ppang·7h벌써 1시반 실화야? 이거깨면 끝낸다는데 진심 퍼즐 개어렵고 이거 언제끝날지 감도 안잡히고.... 최근에 우리 오래보는거같네......Übersetzen 한국어001102
곰문빵@mana_ppang·8h@pengpeng2__ 이건아무래도 운명이죠!!! 당장 모레면 다 모이는게 무리일지도만~ㅠ 나중에라도 해줬으면...........Übersetzen 한국어00023