福原もえか@moekasab·16 Haz今日はケンタッキーにケーキにクリスマスみたいなごはんしたよ♡🎅 スタバの新作のバナナも飲んだ🍌 もちろんママと行きました♡ みんなは飲んだかなぁ?💕Übersetzen 日本語72722.4K
福原もえか@moekasab·12 Haz文明堂カフェ初めて行った♡ おいしかったしコースターかわいい💕 そして最近お気に入りの髪型です🐰💕 どうかなぁ?♡Übersetzen 日本語1622244.3K4