にら

4.6K posts

にら banner
にら

にら

@niramujino

なんとか生き延びているおばさんマロ→https://t.co/hK8BMx0Kc6/通販→https://t.co/ivEGC97voq /絡み絵ポイ→ https://t.co/FramALYsbD

反応が遅いです Beigetreten Mart 2020
50 Folgt7.3K Follower
Angehefteter Tweet
にら
にら@niramujino·
daddy…
にら tweet media
English
2
2K
10.9K
279.4K
にら
にら@niramujino·
@0XR016gW34fl2MO 火が消えたら食べてねーって言われて、燃え尽きるまで無言で炎を見つめることしかできない時間😇しかも好みの味だったからうっかりまた頼んでしまう可能性大…😇
日本語
1
0
1
46
にら
にら@niramujino·
なんとなく一人でタイ料理屋さん入って謎の蒸しカレー?なんだろ??と思って頼んだらファイヤーショー始まってしまってスーパー恥ずい😇
にら tweet media
日本語
1
0
12
542
にら
にら@niramujino·
スポーツショップに無駄無駄プリントのtシャツ(しかもプリント部分が反射する‼︎)あったんだけどサイズが〜〜運動するにはあまりにもでっかい🥺スポーツウェアって素敵なデザインのものはみんな男性向けで悲しい
日本語
0
0
1
369
にら
にら@niramujino·
運動できないからおやつ食べられないの悲しい…後悔はあるけど、でも二日間で90キロ走れたって事はフルマラソンはなんとか完走できることがはっきりしたので妙にスーッとしている 夢のマラソン旅行叶うぞ で我ながらなんだろう90キロって頭おかしいやろ🙃
日本語
0
0
2
397
にら
にら@niramujino·
@yumikoogwff ありがとうございます😊少し休むと痛みも治るからまぁ炎症なのかな〜と予想してますが、広範囲腫れちゃったのにはビビってます😅
日本語
0
0
0
9
🪷むぃ🪷
🪷むぃ🪷@yumikoogwff·
@niramujino わー🥲にらさん!骨折とかしてませんように🙏大事にしててください🥹🍀
日本語
1
0
1
34
にら
にら@niramujino·
色々あって30キロ走って帰る予定がほぼその倍走らないと帰れなくなってしまい、無事に脛故障🤗前日も30キロ走ってたから、絶対故障するって分かってたよ…🤦‍♀️なんとか暮らせるくらいの痛みではあるんだけど、もう足首曲がらんレベルで膝下ぱんぱんに腫れちゃってて…まさかまさかの疲労骨折か‼︎⁇
日本語
1
0
2
490
にら
にら@niramujino·
パン我慢できるようになってほっとしてたんだけど、カオマンガイから今度はタイ料理ブーム始まってしもうた😂唐辛子好きだからサンバルにもハマっちゃってやばい🫨🫨🫨
日本語
0
0
1
442
にら
にら@niramujino·
さすがに必要になってきたのでソフトフラスクデビューしたのだけど、二本買ったら二本とも水が出てこないのなぜ…飲み口に切り込みが無くてロック解除して逆さにして潰しても一滴もでない😶二本とも不良品とかそんな事ある?え?
日本語
0
0
0
527
にら
にら@niramujino·
台所で化石になってた古のホームベーカリーのレシピ見てたら普通に米粉パン作れる事が判明…!簡単に作れるんかーい。激喰いフラグ🫃
日本語
0
0
3
505
にら
にら@niramujino·
3度目の米粉ベーグル!今度はメロンパンになった…おいしい
日本語
0
0
1
337
にら
にら@niramujino·
なぜか古のイラストが別のとこで海外の方からたくさんリアクション頂いてる 落書きみたいなタッチなんだけどこういう描き方なんとも好きなんだよなぁ ただ落書きに逃げるのは自信のなさの現れだなと、しみじみと実感する…
にら tweet mediaにら tweet media
日本語
0
7
45
1.3K
にら
にら@niramujino·
長年の憧れだった行列ができるシナモンロール専門店のシナさん達ゲッツできた〜。ラスボス倒したような達成感😌これでわたしのシナ活も一区切り…そして初めてランステ使ってジョギングできた💮が河川敷なのに迷子?になって三時間彷徨ってしまったw親子丼もヤムウンセンもおいしく食べられて満足!
日本語
0
0
0
371
にら
にら@niramujino·
@yumikoogwff あーッ!!!!笑 あっあーーー!!!!🤭🤭🤭🎣に引っ張られちゃった!?欲しいーーー!かわいすぎます、かわいすぎる〜🥺むぃさん見せてくれてありがとうです!!🙏🙏🙏
日本語
1
0
1
111
🪷むぃ🪷
🪷むぃ🪷@yumikoogwff·
本日ザワ むぎちゃんスペースに置かせていただいた私の趣味創作コーナー 紙粘土🧲🔫
🪷むぃ🪷 tweet media🪷むぃ🪷 tweet media
日本語
1
5
36
1K
にら
にら@niramujino·
ベーグル焼けました!
にら tweet media
日本語
0
0
12
562
にら
にら@niramujino·
@yumikoogwff 米粉の食パンとかほぼお餅ですものね…😳❤️お店のベーグルちゃんは蒸すとふかモッチ〜になってほんと大好きすぎます☺️おいしいを共有できるのうれしいです〜うふふ😊
日本語
1
0
1
39
🪷むぃ🪷
🪷むぃ🪷@yumikoogwff·
@niramujino グルテンフリーで身体に優しくて美味しいとかいいですね✨️ベーグル食べたくなってしまったーいつもにらさん発信食べ物すぐに買いがち🤭💓
日本語
1
0
1
23
にら
にら@niramujino·
腸が元気なくなってきたからちょっと小麦控えたほうがいいのかな〜てな訳で米粉でベーグル作ってみよう 自作すると運動しなくなるし食べ過ぎちゃうのよねー😌
日本語
1
0
1
376
にら
にら@niramujino·
カオマンチャレンジ成功うれしい 調子に乗って二週で二軒行っちゃった🤤タイのえびと春雨のサラダ?がとても気になるんだけどランチメニューにはなくて悲しみ
にら tweet media
日本語
0
0
3
458
にら
にら@niramujino·
@yumikoogwff サイリウム買い忘れてるのに気が付かないまま作っちゃって、生地ゆるゆるーー!半分パンケーキみたいになってしまいました😂でもできたてってだけでおいしいのですよね…🤗
日本語
1
0
1
16
にら
にら@niramujino·
久しぶりにハマりそうなドレッシング発見!めっちゃ玉ねぎ〜😋あと赤トプバのシーザードレッシングもおいしくてコスパよい
にら tweet media
日本語
0
0
2
462
にら
にら@niramujino·
今日はいい感じに腹ペコでカオマンガイチャンスだったからウキウキでお店に行ったけどランチお休みしてたなあ🥹
日本語
0
0
0
307