ざわ
1.1K posts

ざわ
@nyengi403
お取引ツイがメインのアカウント。ごくたまに違うこともつぶやきます。 マクロスΔ→カナメ/ごちうさ→シャロ/アイナナ→八乙女楽/あんスタ→鬼龍紅郎/ヒプマイ→碧棺左馬刻/ラブライブ Aqours→松浦果南、虹ヶ咲→エマ・ヴェルデ、Liella→唐可可/原神→煙緋!!、神里綾華
Beigetreten Ağustos 2012
356 Folgt198 Follower

@nyengi403 初めまして、検索よりお声掛け失礼致します。
缶付きとステッカーのみのシャロ1点ずつございますが、双方交換可能でしょうか…?
可能でしたら、
シャロ2点+定価×3⇄チノ、リゼ、千夜、メグ、フユ
にて都内手渡し交換希望です。
恐れ入りますがご検討頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。

日本語

@nyengi403 こんばんは
お世話になっております🙇♂️
是非ともお願い致します!!
詳細はDMでよろしいでしょうか
日本語

@yamat12345 @1 お待ちいただきありがとうございます🙇
現在ミキ広B-15-1あたりでカプセルを手に持っています。
ご指定あれば向かいますがどちらに向かえば良いでしょうか?
日本語

@nyengi403 はじめまして、お声がけいただきありがとうございます。是非ご提示頂いた内容にて交換よろしくお願いいたします。
お取引のためお先にフォロー失礼致します。
日本語

@m_m_m_ii2ii お申し出いただいた件承知いたしました。
DMも問題ありませんのでお先にフォローさせていただきますね。
とりあえず帰宅次第手持ちのお品ものを確認して画像を提示させていただきます。
よろしくお願いいたします。
日本語

@nyengi403 詳細ご提示いただきありがとうございます!
別でお声掛けいただいている方数名いらっしゃいましてやり取り中の為申し訳ないのですがご連絡いただいてから少々お待たせしてしまう可能性もあるかと思います。問題なければDMで引き続きやり取りさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語

@m_m_m_ii2ii 返信ありがとうございます🙇
以下のチノ缶バッジを所持しています
サンリオ→複数
もしもし→1
メイド→複数
ティッピーケーキ→1
現在仕事のため帰宅次第(6/3夜)確認して詳細をお伝えします。
複数:チノホロ1で問題ありませんのでご検討いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします🙇
日本語

@melotodo0524 返信ありがとうございます。
お品ものの画像を添付いたします。
お手持ちの分のシャロと交換いただければ問題ありません。
可能でしたらトリックスタイル⇔もしもしタイムの交換でもOKです。
フォローいただいて大丈夫です、お先にフォロー失礼いたします、よろしくお願いいたします🙇

日本語

@nyengi403 はじめまして、お声かけありがとうございます。
大変申し訳ございません。
シャロ2点がフォロワー様と決まっておりまして、シャロ4↔︎ココア4でお願いしてもよろしいでしょうか…?
本日追加予定ですので、シャロ出た分追加での交換も可能です。
お取引のため、フォロー可能でしょうか…?
日本語

@melotodo0524 検索よりお声がけ失礼いたします。
もしもしタイムのココアさん2点所持しております。
同種シャロとの交換は可能でしょうか?
現在仕事中のため帰宅次第画像提示いたします。
後日都内手渡し希望です。
ご検討よろしくお願いいたします。
日本語










