おかわ
323 posts


@oga070409 聞きました!!!めっちゃ良い曲ですね‼️このアルバムの中の曲でMVで歩かれてる街は実は僕の働いてた喫茶店の目の前なんです笑、すごく大事なこと今思い出すという笑
日本語

@oga070409 はい!NASAはほんとに行ってて🌕陰謀論でたのでキューブリックの完璧主義を示した当時の僕の好きなジョークです!笑
ご清聴ありがとうございます笑笑、キューブリックの映画はどれも刺激が激強ですが大好きな監督です!!

日本語

@oga070409 ぜひ!!これ1968年の映画?!てなるくらい今見るとさらに衝撃があると思います!!1969年にほんとの月面着陸🌕あるんですが、これも裏では作り物では?と陰謀論あってキューブリックに頼んだ説あるんです笑
でも頼まれたキューブリックは完璧主義者だから実際に月に行って撮影されたと言われてます笑
日本語
おかわ retweetet










