Angehefteter Tweet
C
491 posts

C retweetet
C retweetet

「なぜ非難されるんだろう」
じゃなくて、
20代前半の女性が40歳近い男性を選ぶメリットを一度考えてみると答えが見えるかもしれません😌
無職アルバイトおじさん@tantoelite
うーん。日本ってなぜ、こんなに、おじさんに当たりが強く厳しいのだろうか😭 僕は40近いけど、20代前半の女性のことが好きになったらダメなのか??😢 正社員になって、その人のことを幸せにしたいだけなのに、なぜここまで非難されなければならないんだろう。 僕は人生で浮気もしたことないのに。
日本語
C retweetet
C retweetet










