おっさん

4.1K posts

おっさん banner
おっさん

おっさん

@ossannofuture

将来のないおっさんです。

どこでもない場所 Beigetreten Aralık 2023
620 Folgt591 Follower
さわ🅿️꒰ Ꙭ ꒱
2050年までに日本でW杯単独開催しよう思ったらもう政府も自治体もスポンサー企業も丸め込んで相当無茶せんと無理よな。いやそれでも無理か。死ぬまでに日本でW杯を観てから逝きたいんやけど
日本語
26
16
444
38.8K
バモブラ(Vamos ao Brasil)
塩貝健人選手 慶応法学部出てるのね🥹 歴代日本代表の中で最高学歴? ✅三笘薫さん 筑波大体育学部 ✅武藤嘉紀さん 慶応経済学部 ✅宮本恒靖さん 同志社経済学部 ✅岩政大樹さん 東京学芸大教育学部 ✅ブラボー長友さん 明治大政治経済学部
バモブラ(Vamos ao Brasil) tweet media
日本語
260
269
7.6K
4.9M
おっさん
おっさん@ossannofuture·
@ddk_chelsea プレミアいるせいか、当たりも強くてビックリ。本当にいい選手になりました。
日本語
0
0
1
255
D.D.K
D.D.K@ddk_chelsea·
🚨田中碧がスウェーデンの中盤を制圧 ・抜群のプレス耐性で失わない ・球際の強度が高く、奪い切れる ・止めて蹴るの質が抜群でリズムを作れる ・90分間上下動できるスタミナ ・27歳で市場価値以上の能力値👏🔥
日本語
68
379
10.3K
1.1M
おっさん
おっさん@ossannofuture·
@cheche_xyz 驚きました。ちょっと韓国に不利でしたよね。
日本語
0
0
0
3K
ア ルミン
ア ルミン@cheche_xyz·
韓国さぁぁぁぁぁん
ア ルミン tweet media
日本語
702
469
11.7K
2.3M
おっさん
おっさん@ossannofuture·
たくさん試合見られましたし、色んな初出場の国も増えて、良かった面もあったと思います。サッカーのレベルも全世界的にすごく上がっており、思ったより塩試合みたいなのは少なかったかなと。 一方、緊張感的に、32で良かった気もしました。また、試合時間の不公平で、64ヶ国にして各グループ2位まで通過の方がマシ、も同意します。韓国は不運でした。後半だったらもっと死に物狂いでやったでしょうし、明らかに不公平です。
日本語
0
0
0
407
エド
エド@drente15hahaha·
やっぱり48ヶ国開催はダメだよ。 試合間隔が長くて回復できるとかメリットが全くないとはいえない。 でも3位でも通過できることで最終節「お互い引き分けでもいいか」の試合が多いし、3試合もやって脱落するのが1チームしかないと、 ・グループリーグはできるだけ消耗せず ・弱いところから大量点をとるか みたいな戦いでしかない。 まだ64ヶ国にして各グループ2位まで通過の方がマシなんじゃないかと思える。 まあそれはそれでトーナメント長すぎてグループリーグの意味とは、、となるか、、 32ヶ国がMAXだろやっぱり…
日本語
321
508
7.7K
2.2M
おっさん
おっさん@ossannofuture·
@Reverttfn すまない、これはYoutubeのインプレッション稼ぎだよ。ブラジルが強いのは、我々が誰より良く知っている(普段サッカーを見ない人は、安易に勝てると思っている人もいるようだが、長く見ている人は皆絶望的な気持ちだ)。日本が勝つのはほぼ不可能だが、良いゲームになったらいいと思っているよ。
日本語
0
0
0
116
Revert ⚽
Revert ⚽@Reverttfn·
Jornalistas japoneses debochando do brasil 😂 Brasil ta longe do auge, mas ainda somos muito superiores a vocês na historia do futebol. Vocês correm e jogam bonitinho, mas na copa sempre foram zebras. Ninguém sabe nem o nome dos jogadores de vocês. Pra mim o son era japonês 😂😂
Português
117
30
321
45.6K
おっさん
おっさん@ossannofuture·
@tsuisoku777 プレミアリーグ内なので、田中碧は分かりませんが、三笘は(出ないとはいえ)知ってそうですけどね。しかし言及しない辺り、本当に知らないのかも。若いし興味ないのかもですね。その方が好都合ですが。
日本語
0
0
0
221
エックス速報
エックス速報@tsuisoku777·
ブラジル代表ハイアン(19)、警戒する日本選手を聞かれ「あー…(頭を掻いて苦笑い)分かんない」 場内爆笑(動画あり) xsokuhou.net/archives/15961… なめられてる・・
日本語
249
82
613
56.9K
おっさん
おっさん@ossannofuture·
@unnun1612 その通りです。政府と個人は完全に別です。
日本語
0
0
0
16
그냥살자
그냥살자@unnun1612·
우리 일본 중국 한국은 세상에서 보기엔 서로 사이가 정말 안 좋고 자주 싸우는 것처럼 보이지만, 트위터에서는 정말 많은 사람들이 나를 응원해 주고 친하게 대해 줬ㅓㅇ 그래서 나는 그게 진짜 그 나라 사람들의 모습이라고 생각해 일본이랑 중국 친구들도 그렇게 생각하지 않아?
한국어
1.3K
620
19.1K
705.6K
大家さん
大家さん@div5_shoko·
なんかブラジル人と喧嘩してる日本人多すぎね? 誰もネット民のサムライ魂は求めてないよ
日本語
48
16
454
45.7K
おっさん
おっさん@ossannofuture·
@taroinagaki025 私は、危機意識の惹起になっていいかと思いました。確かに不要っちゃ不要ですが。
日本語
0
1
0
377
たろうまる
たろうまる@taroinagaki025·
いつも思うんだけど ヘルメット被らなくて良くね?ww
たろうまる tweet media
日本語
2.6K
2.1K
48.4K
7.6M
おっさん
おっさん@ossannofuture·
@prizzaaaa 左翼ないし共産党の人じゃないですかね?
おっさん tweet media
日本語
0
2
6
265
和泉守兼定
和泉守兼定@netsensor1·
このニュースに対して普段わらわらと湧いてくる中国人が全くいないのは何故なんだろう?
産経ニュース@Sankei_news

北京中心部の高層ビル衝突は中国製の2人乗り小型機か 依然として公式発表なし sankei.com/article/202606… シティックタワーは市中心部のオフィス街にあり、108階建てで高さ528メートル。北京で最も高いビルとして知られる。中国政府系複合企業、中国中信集団(CITIC)の本部が入っている。

日本語
25
162
1.2K
25.4K
おっさん
おっさん@ossannofuture·
@Take1120110 このフォーメーションを否定するのではないのですが、出られるコンディションであれば鎌田は必ず使われると個人的には思っています。でも、これもいいフォーメーションだと思います。
日本語
0
0
3
2K
TaKe!
TaKe!@Take1120110·
🇯🇵日本vsブラジル🇧🇷 個人的スタメン これが今のベストだと思ってます。 (鎌田選手と田中選手ですごく悩みました。)
TaKe! tweet media
日本語
82
14
652
422.9K
おっさん
おっさん@ossannofuture·
@cahsj89240 @cherrysun55 ご指摘通りと思います。 共産党や、創価学会や真如苑や日本基督教教団もやっているように思います。あまりに不自然なものが多いですからね。
日本語
2
0
7
1.2K
Cahsj
Cahsj@cahsj89240·
@cherrysun55 シナとロシアの工作アカウントの恐ろしさを感じました
日本語
4
3
86
69.6K
じぇ🩵
じぇ🩵@cherrysun55·
報道特集マジでやばい内容だった
日本語
104
495
7.4K
2.9M
おっさん
おっさん@ossannofuture·
@livein_china SNSでこういうのも可視化されるようになって良かったですね。
日本語
0
0
0
458
中国住み
中国住み@livein_china·
さっき、新華社の記者のアカウントが 「日本は抑圧された国で、電車で通話することも許されない」ってツイートしてたけど、北京の高層ビルに飛行機突っ込んでるのに、誰もSNSでそれに触れない国もどうかと思う
日本語
278
6K
35.8K
2.5M
おっさん
おっさん@ossannofuture·
@J_Cafasso1208 中山ですかね。きついところで点を取ってくれる期待があります。日本中盤上手いですから、そんなに色々出来なくてもゴール目にボールくるでしょうから、点とる上手さのある人は重宝されそう。気持ちも強いです。 岡野は、プレス要因として大然の控えがありうるかも?
日本語
0
0
3
735
π(Pi)
π(Pi)@J_Cafasso1208·
日本の友達の意見だと、1998年のピーク時の状態のまま2026年に来たとして、90年代の日本のストライカーの中で森保ジャパンに選ばれそうな選手は誰だと思いますか? 1. 三浦知良 2. ワグネル・ロペス 3. 中山雅史 4. 城彰二
π(Pi) tweet mediaπ(Pi) tweet mediaπ(Pi) tweet mediaπ(Pi) tweet media
日本語
403
19
280
213K
おっさん
おっさん@ossannofuture·
@sinabennka スペイン通常は尻上がりなので、全然これからだと思います!
日本語
0
0
0
112
アオトクレ🐮
アオトクレ🐮@sinabennka·
グループHはスペインが首位通過 ただスペインは正直優勝候補とは言えんなぁ 全体的にコンディション悪すぎる ユーロの頃のあの勢いはどこに行ったんや...
アオトクレ🐮 tweet media
日本語
30
10
608
83.5K
おっさん
おっさん@ossannofuture·
@MisterHR_japan 1回、違う人挟んでもいい気もしますが、この積み上げを生かすには、そのまま続投がいいのかもしれませんね。
日本語
0
0
0
33
thewaytomyplace@最高の瞬間(とき)を目指して
アジア勢もなかなか酷いな… 日本🇯🇵→グループステージ突破 オーストラリア🇦🇺→グループステージ突破 韓国🇰🇷→? イラン🇮🇷→? カタール🇶🇦→敗退 ヨルダン🇯🇴→敗退 ウズベキスタン🇺🇿→敗退 イラク🇮🇶→敗退 サウジアラビア🇸🇦→敗退 まーたアジア勢は枠が多すぎる勢に批判されちゃうよ…
日本語
180
279
3.4K
944.8K