ost

22.9K posts

ost banner
ost

ost

@ost3098

PS5で色々なゲームをやっています あとゲーム音楽好きです 気分屋です

Beigetreten Kasım 2022
80 Folgt105 Follower
Angehefteter Tweet
ost
ost@ost3098·
記念品なので……
ost tweet media
日本語
2
0
20
4.5K
ost
ost@ost3098·
虚無
日本語
0
0
0
19
ost
ost@ost3098·
ご安全に
日本語
0
0
1
29
ost retweetet
CyberIguana
CyberIguana@CyberIguana·
防災イグアナです。 先ほどの地震ですが、津波の心配はありません しかし方々で揺れ始めましたね 引き続きご注意ください
CyberIguana tweet media
日本語
1
167
315
22K
ost
ost@ost3098·
@khora_prime_ ぼけーっとできて良かったです
日本語
0
0
1
43
tokama
tokama@khora_prime_·
@ost3098 Khora baruuk hildryn mesa などなど自前で戦えるキャラ来てくれるとだいぶ楽になりますよねー
日本語
1
0
0
21
ost
ost@ost3098·
つかれた…… Baruukさん強すぎた
ost tweet media
日本語
1
0
7
235
ost
ost@ost3098·
@khora_prime_ 武器の引きが関係ないのいいですね
日本語
1
0
1
51
tokama
tokama@khora_prime_·
@ost3098 ばるーくさんを崇めよ!
日本語
1
0
0
51
ost
ost@ost3098·
うわ、acceltraも出てんじゃん 両方欲しかった……
日本語
0
0
2
39
ost
ost@ost3098·
ま、出せるんですけどね😜😜
ost tweet media
日本語
0
0
3
98
ost
ost@ost3098·
destrezaブレード余ってる方いないかな…
日本語
0
0
1
69
ost
ost@ost3098·
@nz6q8 わしはちいちゃくても付けてたぞ
日本語
0
0
0
21
り な 、
り な 、@nz6q8·
小さなおうちだけど、レンガとアメジストで2種類建てた! これも頑張って2倍の量で作りたいな
り な 、 tweet media
日本語
3
0
24
586
ost
ost@ost3098·
せめてdestrezaくんは取りたい やる気をください
日本語
0
0
1
41
ost
ost@ost3098·
サーキット……サーキット……
日本語
1
0
2
77
ost
ost@ost3098·
@nz6q8 あまりにも原始人すぎる
日本語
1
0
0
40
り な 、
り な 、@nz6q8·
@ost3098 (敵も味方も)入りやすいかなとおもって!!!!!!!
日本語
1
0
0
22
ost
ost@ost3098·
@nz6q8 よくみたらドアないやん!!
日本語
1
0
0
23
り な 、
り な 、@nz6q8·
@ost3098 へへへ、遅咲きのセンスが光り始めましたワ❕
日本語
1
0
0
26
tokama
tokama@khora_prime_·
@ost3098 鋼サーキットをやるのですてんの
日本語
1
0
0
44
ost
ost@ost3098·
small informal player poll (not affiliated with the game/devs) on Sirius&Orion’s nickname — I was curious what people are calling them 282 votes, thanks everyone who took part! translation assisted with ChatGPT #warframe
ost@ost3098

Warframe has introduced Sirius & Orion. What do you call them? Also, some players jokingly call it “Oshiri” (Japanese slang meaning “butt”). ChatGPT helped translate this, so apologies if the nuance is slightly off! #warframe

English
0
0
2
134
ost
ost@ost3098·
サーキットあきた!!
日本語
0
0
2
55
tokama
tokama@khora_prime_·
@ost3098 primeデザイン最高ですよ!nyxのDXスキンとかとの相性がめちゃんこにいいです!
日本語
1
0
0
8
ost
ost@ost3098·
destreza prime持ってないけどね
日本語
1
0
1
112