Daisuke Kaminuma at Yokohama

2.8K posts

Daisuke Kaminuma at Yokohama

Daisuke Kaminuma at Yokohama

@oug5j

Beigetreten Mart 2023
636 Folgt161 Follower
Angehefteter Tweet
.惰
.惰@flexiesurawa·
@oricon これDAZN入ってないし日本戦は無料だからその分合わせれば50%弱はいくんじゃね?
日本語
4
0
75
17.7K
Daisuke Kaminuma at Yokohama
@mochimochi2031 @NNNHHHNNNH @sat_sorara 普通の日本人はメッシロナウドネイマール以外は海外のサッカー選手なんて知らないんだよ。メッシロナウドネイマールあたりは華があるからTVでもバンバン取り上げられてたし知ってる人も多い。
日本語
0
0
1
129
Daisuke Kaminuma at Yokohama
攻撃:オランダ>スウェーデン>>日本≧チュニジア 守備:オランダ≧日本>>スウェーデン≧チュニジア
日本語
0
0
1
9.6K
Daisuke Kaminuma at Yokohama
@4ki4 欧州・南米で売れるものが作れなくなったということ。日本企業のプレゼンスの低下は著しい
日本語
0
0
2
376
Daisuke Kaminuma at Yokohama
@toiukotodebruyn @cheche_xyz いきなりガイジとか普通言うか?5chかなんかに憧れたんか知らんけど、ガイジって一発開示請求できるほどの結構濃いめの悪口だから使わない方がいいよ。 試合を見た上で言ってるに決まってるやん。
日本語
20
0
15
67.3K
ア ルミン
ア ルミン@cheche_xyz·
オランダ強すぎる 逆に前半0で抑えた日本すごくね???
日本語
441
234
14.6K
1.6M
ささ
ささ@ZZ8888097·
@oug5j お前のツイート西洋に対する羨望思想が滲み出ててみっともない。 あれがオランダの実力だわ。 スウェーデンが弱いだけ。
日本語
1
0
32
11.3K
Daisuke Kaminuma at Yokohama
オランダは1戦目から本気だしとけばなー。1戦目は明らかに緩かったな。日本は救われた。
日本語
7
0
2
87.3K
Daisuke Kaminuma at Yokohama
@nohmisomuscle サッカーが人気な国(欧州・南米)の経済力なんてアメリカ一国に劣るからな。所詮はオワコン国家と後進国のスポーツよ。
日本語
0
0
0
815
🇯🇵脳筋鷲🇵🇹
🇯🇵脳筋鷲🇵🇹@nohmisomuscle·
競技人口で野球をマイナー扱いするのって、インドの国力がアメリカの4倍って主張してるようなもんだよな
日本語
18
9
270
34.9K
Daisuke Kaminuma at Yokohama
@abab89898 サカ豚兼ケンモメンとかどういう組み合わせだよ。ケンモメンならレイプジャパン追求しようよ。
日本語
0
0
0
215
モンク
モンク@abab89898·
@LomaofTrun 比べてねーよw 焼き豚が勝手に言ってるだけ そもそも論争の余地がないくらいメッシが優れてる 話にならない
日本語
1
0
0
203
ピボットターン
ピボットターン@LomaofTrun·
単純にメッシと比較される大谷翔平やべえ〜ってなるんだよな。スペックが明らかに日本人離れしてる。どの競技を選んでても最高峰の選手になってるはず。
日本語
4
2
4
980
ラフィン
ラフィン@korodeson·
@cheche_xyz チュニジア、スウェーデンがすごく弱い説
日本語
6
0
13
133.2K
ぽん
ぽん@pon_brother·
このオランダに引き分けた日本すげえわ ブロビーはスタメンではなかったけども
日本語
1
0
0
593
Daisuke Kaminuma at Yokohama
まあドがつくほどの不細工は人生の楽しみが食べることくらいしかなくなる。 筋トレや自分磨きしたところで、恋愛対象の域には達しないからやる気が出ないし、シコるくらいしかやることがなくてテストステロンもどんどん失っていくという負のサイクル。
後悔@mu__kiryoku

人生で1回くらい彼女欲しかったけど、どう考えても「女性の視界に入ってない側」の男だからもう諦めてるわ 正直、セックスできないなら、勉強する意味も金稼ぐ意味も何も無い はやく人生終わって欲しいわ 全てのモチベがないから苦痛でしかない

日本語
0
1
4
4.4K
Daisuke Kaminuma at Yokohama
逆ナンされるほどのイケメンじゃなくとも、顔だけで一発アウト判定される不細工に生まれたくはなかったよな。どれだけそのほかのことを磨こうと顔が不細工な時点で意味ない。食べることくらいしか楽しみがない人生。
不対電子@electlone

イケメンに生まれれば何もせずとも数度は女性に言い寄られるわけだが、低身長チー牛に生まれると東大卒だろうと年収1000万だろうとさほどモテるわけではないし、美容や筋トレに全力を注いでマチアプや婚活に精を出しても一生恋人ができないまま終わることも珍しくないんよな 実例は婚活界隈でよく見る

日本語
0
1
3
3.9K