くま

370 posts

くま banner
くま

くま

@p50_p2

ゲーム募集垢՞•ᴥ•՞ps5¨̮ツイボすることが多いです!タイミング合う時はよろしくお願いします˖ ࣪⊹infp-a

Beigetreten Ağustos 2025
147 Folgt99 Follower
Angehefteter Tweet
くま
くま@p50_p2·
かわいい自己紹介カードを使わせてもらいました♡ 10周年イベントを一緒にできるフレンドを増やしたいです! 10周年がはじまる前にブラッドポイントも貯めたいのでよろしくお願いします✦.˚ ケーキもいっぱい焚きます🍰 #dbd自己紹介カード #dbdフレンド募集
くま tweet media
虚弱で寝不足の🐔@sasaminoyakitor

#dbd自己紹介カード 新サバイバー追加!早く新しいマップ観光したいなぁ…✨ これから来る新キラー、サバイバーも楽しみですね!🤤

日本語
1
2
84
3.7K
くま
くま@p50_p2·
@WARZONE4649 今日はゲームできないです😭
日本語
1
0
0
24
もっさん
もっさん@WARZONE4649·
@p50_p2 ありがとうございました。 今日はやりますか?
日本語
1
0
0
15
くま
くま@p50_p2·
dbdありがとうございました✨ スタグレチャレンジ難しかった笑
日本語
1
0
6
207
くま
くま@p50_p2·
@WARZONE4649 昨日はありがとうございました! またよろしくお願いします🎶
日本語
1
0
0
26
くま retweetet
ローソン
ローソン@akiko_lawson·
5日間限定の無料券チャレンジ(^^) 今日は冷凍生フルーツスティック無料の1日目です♪ 1)このアカウントをフォロー 2)この投稿をリポスト 3)抽選で毎日1万名様に無料券!結果は自動でお知らせ
日本語
1.5K
343.6K
94.4K
35.4M
くま
くま@p50_p2·
@ken_oh0729 おはようございます☀️ 今日もゆる〜く頑張りましょう🎶
日本語
1
0
0
26
くま
くま@p50_p2·
INTPに変わってた🙄 #恋するヘビベア診断
くま tweet mediaくま tweet media
日本語
0
0
2
143
くま
くま@p50_p2·
シャドバはランク上がってグラマスいきました🥳
くま tweet media
日本語
0
0
10
331
くま
くま@p50_p2·
QST
0
0
0
176
くま
くま@p50_p2·
今から0時までdbd@2募 パークよくわかってない復帰勢です! PSVCとDiscord出来ます! 煽りしないゆるーく遊べる人よろしくお願いします🙌 #dbd募集 #dbd募集ps5
日本語
2
0
5
1.3K
くま
くま@p50_p2·
@WARZONE4649 空いてます! Discordでもいいですか?
日本語
1
0
0
89
くま
くま@p50_p2·
@Mamec_244 たくさんお肉食べてください!💦 お大事に😣
日本語
1
0
1
83
まめこ( ᐖ )🌱
まめこ( ᐖ )🌱@Mamec_244·
術後初めての生理しんどい(:3[__] ずーっと出血続いてたのにここに来てドバドバ出ないで… 血が足りない꜀( ꣑⩊꣑ ꜀)꜆💦
日本語
7
0
19
1K
あゆみ
あゆみ@nemuishake·
おじさんとおばさんで納品頑張ってきた🥹 納品5はねーだろ😇 だったら討伐40はやってください😇 こーいう野良が多くなってきたから上手い人達募集に流れていくんだよね😇 野良で上手い人に出逢わなくなった😎 @ne0B8juosEcz8w4
あゆみ tweet mediaあゆみ tweet media
日本語
2
0
7
535
くま
くま@p50_p2·
@nemuishake まだどこ入れるか決めてないです! よく一緒にビッグランやフェスをやってる2人に合わせてるので、わかったらつぶやいて一緒に出来る人を募集しようと思ってます✨
日本語
1
0
1
33
あゆみ
あゆみ@nemuishake·
@p50_p2 私もフェスはやります🥹 ちなみにどこ入れるとかもう決めてますか❓️
日本語
1
0
0
36
あゆみ
あゆみ@nemuishake·
遊べる友達いっぱい欲しいって思ってたけどそもそもnoVCで遊んでくれる人が世の中にそんなにいない🥹
日本語
4
0
17
1.1K
くま
くま@p50_p2·
@nemuishake ビッグランは土曜日の朝と夕方だけしてました🔫 そのあとは他のゲームをしてて🎮 次はフェスやろうと思ってるんで、同じチームだったら遊びましょう🥳
日本語
1
0
1
31
あゆみ
あゆみ@nemuishake·
@p50_p2 くまさんスプラも遊んでるんですね🥹 ビッグラン遊びたかったな🥹
日本語
1
0
1
71
くま
くま@p50_p2·
@syanachin 列すごいですね?!笑 そんなに美味しいんだって気になる🫣
日本語
1
0
0
82
ヌシ
ヌシ@syanachin·
何この豚山のラーメンの列! どうしたw
ヌシ tweet media
日本語
1
0
3
303
くま
くま@p50_p2·
@171171ba_ 人のこと言えねぇなぁーなべさん😇笑笑
日本語
1
0
0
43
くま
くま@p50_p2·
@171171ba_ めっちゃ楽しそう笑 なべさんが固定にしてるグレのやつもみたよ笑笑
日本語
1
0
1
34