Angehefteter Tweet
パサパサのエビ
2.4K posts


@s2___1173 マ~?!?!?!?!꒰ 𓏼 𛱅 ᯅ 𛱅𓏼 ꒱
確かに昨夜のバグ修正アプデ付いていけてないねSwitch🫣クロスプレイ出来るのかしら周年はまじ勘弁案件😇
日本語

@pasapasashrimp え、やばい私もエビちゃんのマックのツイート見てまたマック食びたwww人が食べてるマックってなんであんなに美味しそうなの困る笑笑
日本語

@Kitsune_Orange 確カニ🦀この間の美術館でも滝汗だったからね
かずきくんの車クーラーぶっ壊れてるんじゃなかったっけ?あれ直ったん?
日本語










