ラーメン子ちゃん🍜

3.2K posts

ラーメン子ちゃん🍜 banner
ラーメン子ちゃん🍜

ラーメン子ちゃん🍜

@ramenkochan

アムステルダム🇳🇱 ただのラーメン好きな人🍜

Amsterdam, The Netherlands Beigetreten Mayıs 2021
153 Folgt354 Follower
ラーメン子ちゃん🍜
こちらのつけ麺も提供は今月までだって〜🍜 美味しくてラストに駆け込んできた🍜 酸味のある醤油強めつけ汁が美味しい😋 アムステルダムで“美味しい”つけ麺はここだけです🍜
ラーメン子ちゃん🍜 tweet mediaラーメン子ちゃん🍜 tweet media
日本語
0
0
17
1.4K
ラーメン子ちゃん🍜
噂のアムステルダム一安い6€ラーメン食べてきた🍜 美味しすぎてこれは20ユーロでも全然食べる。 黒い黒胡麻海苔ペーストがとにかくうまい。 しかも冷やしなのが最高。また行く。
ラーメン子ちゃん🍜 tweet media
日本語
9
36
631
37.5K
ラーメン子ちゃん🍜
@ooooooooo3 インスタ見たで限定でやってるみたいです!冷やしラーメンの需要がないようで、試験的に出してるそうです。日本人シェフが作っていて普通に美味しいです🤤🍜 カップラーメンより安いです🍜笑
日本語
2
0
12
1.5K
お。
お。@ooooooooo3·
@ramenkochan そんな値段今どきありえないんですけど! 中華系ならとは思うけど、ラーメンとしては割と日本のポイですね🤔
日本語
1
0
3
1.8K
ばんばん
ばんばん@mechahehe·
@ramenkochan いきなり失礼します。どのお店かお伺ってもよろしいでしょうか?(dmとかしたことなく直接聞いちゃいました🙇
日本語
1
0
0
28
ラーメン子ちゃん🍜
ラーメン子ちゃん🍜@ramenkochan·
アムステルダムでも二郎系食べられます。 チャーシューもしっかりがっつり系でめちゃくちゃ二郎‼️ 水曜日までの限定らしい🍜
ラーメン子ちゃん🍜 tweet mediaラーメン子ちゃん🍜 tweet media
日本語
2
0
8
636
ラーメン子ちゃん🍜 retweetet
shun.m 🇳🇱
shun.m 🇳🇱@_shunbass·
orandamap.nl/blog/2026/06/2… アムステルダムセントラルでラーメン、15杯限定で€5! オランダマップを見てきましたって伝えてくださいとのことです!
日本語
0
2
10
1K
Ellie
Ellie@Ellie_eu2426·
@ramenkochan 突然半年以上前の投稿に失礼いたします。アムステルダムに旅行に行くのですが、こちらのラーメン屋のお名前を教えていただけますでしょうか…!何卒よろしくお願いします🙇‍♀️
日本語
1
0
0
34
ラーメン子ちゃん🍜
ラーメン子ちゃん🍜@ramenkochan·
本日もキャンセル枠で滑り込んで食べてきた🍜アムステルダムで1番好きなラーメン屋🍜
ラーメン子ちゃん🍜 tweet media
日本語
1
0
7
425
ラーメン子ちゃん🍜
ラーメン子ちゃん🍜@ramenkochan·
@KBnl2jp パラセタモールいいから抗生物質ちょうだいって感じです😵‍💫😵‍💫😵‍💫
日本語
0
0
0
42
c.くぼりん
c.くぼりん@KBnl2jp·
@ramenkochan この国パラセタモール信仰どうにかして欲しいですよね🫠お大事に😭
日本語
1
0
1
78
ラーメン子ちゃん🍜
ラーメン子ちゃん🍜@ramenkochan·
耳の中耳炎で金曜日にGP行って見てもらってパラセタモール飲んで様子見てね〜って返されて、全然良くなる気配なくて耳から膿出て来て緊急のGPキタ🏥 まじで〜金曜日の無駄足なんだったのよ🤧🤧🤧🤧
日本語
1
0
1
470
laurend
laurend@laurend7758·
@ramenkochan 食べたすぎる!しかし期間限定、、
日本語
1
0
0
42
ただぽん
ただぽん@lovemagic2525·
@ramenkochan 札束ドサっと置いて乗って帰って来たんですか…かっこよすぎ…
日本語
1
0
0
199
ラーメン子ちゃん🍜
ラーメン子ちゃん🍜@ramenkochan·
ネットで気になる車あったから1時間半掛けて試乗しに行って、気に入ったらすぐ買えて、乗って帰ってきたんだけど、そういうものなの!? なんか契約とかもっと時間かからない!?? 後日納車とかじゃないの!!? 色々急で準備してなくてなんだかびっくり笑🫨
日本語
1
0
6
723
ラーメン子ちゃん🍜 retweetet
ただぽん
ただぽん@lovemagic2525·
来月ベルギーでイベントやらせてもらえる事になりました。 鶏醤油(細麺)と煮干し(手もみ太麺)とヴィーガン醤油やります。 遊びに来てね〜! hln.be/gent/topchef-u…
日本語
0
3
13
964
ラーメン子ちゃん🍜
ラーメン子ちゃん🍜@ramenkochan·
@amoinnl うちはもうすぐ2歳でNEMO行ってます😊触ったり見たり面白いものが多いので割と楽しんでます(NEMOじゃなくても楽しめる気もしますが子どもが多いのでちょこまかしても気にならないところもいい感じです。)中に入らなくても、外の上のところに階段があるのでそこで一生遊べます‼️(そこは無料)
日本語
1
0
1
86
amo🇳🇱オランダで大学生ママ
@ramenkochan たくさんありがとうございますー!普段行かないのでとても参考になります🥹一気にアムステルダムに行くのが楽しみになってきました🔥 娘、2歳なんですがNEMO楽しめると思いますか?すみませんこんなこと聞いて🥲 興味あるんですがどのくらいの年齢層かな〜と思って!
日本語
1
0
0
190
amo🇳🇱オランダで大学生ママ
明日アムステルダム行くんですが約束してたおばあちゃんが来れなくなっちゃって(体調不良。70超えてるので仕方ない。教えてくれて本当によかった。)何しようか迷ってます🥹 おすすめのレストラン、場所などあればぜひ教えてください🙇 2歳連れです。
日本語
3
0
6
1.6K