粼⟡粼

5.1K posts

粼⟡粼 banner
粼⟡粼

粼⟡粼

@rin_rin1415

雑食オタク(ゲームアニメラノベジャンル問わず浅く広くのニワカ、BLが好物) 韓国時代劇ドラマ好き オカルト大好き(都市伝説、洒落怖、怪談、ヒトコワ) 昭和後期生まれのアラフォーBBA 男児一人っ子の母ちゃん(息子ASD診断済み、旦那は未診断ASD傾向強め、ワイ未診断発達特性衝動強め有り) ヘッダーはアナデンの紫パ

Beigetreten Nisan 2024
157 Folgt14 Follower
粼⟡粼 retweetet
綺麗に痩せるちゃん💋
肩ガチガチ民なんだけど、終わった後めちゃくちゃスッキリする。 猫背民は保存👇✨
日本語
2
812
8.7K
431.8K
粼⟡粼 retweetet
いそ|解剖学×指導スキルでワンランクアップ
これ世界一バズったストレッチなんだけど。スマホ首、猫背、ストレートネックの人。そして顔のたるみが出てきた人まで。自然とガチで良くなるから凝り固まったらすぐにやってくれ。肩が痛い人だけ注意点があるんだけど、、
日本語
113
11.2K
113.7K
28.6M
粼⟡粼
粼⟡粼@rin_rin1415·
ケープ云々の前にこの授乳の仕方だと危なくないか? 赤ちゃんの呼吸、止める危険ありそうだけど大丈夫か? て言うか、授乳中に自撮りってガチなのか創作(AI)か分からんが肌を露出して無ければ良いってもんじゃないし、こんな場所に発信するもんじゃないよ…
ショコラ@sandykeih

単純に、気づかないだけかと。 私はケープすらせずに授乳してました。 これは四男を正に授乳してる時に自撮りしたものですけど、授乳か寝てるか、判別できます? 実妹が覗き込んでも判別ついてませんでしたよ。 でも妹に注意されてこれにケープかけてたことも一度だけありましたけどね。

日本語
0
0
25
667
粼⟡粼
粼⟡粼@rin_rin1415·
日本ではM!LKのトンチキソングがめちゃくちゃ流行ったけど 今、韓国だとトンチキソング流行ってんの? LE SSERAFIMとILLITの新曲めっちゃトンチキソングじゃない…??
日本語
0
0
0
138
秋
@kJv5DOTPxmWEp4d·
@rin_rin1415 ……?急に別の話し出すじゃん。早く診断書貰いに行きなよ
日本語
1
0
0
100
粼⟡粼
粼⟡粼@rin_rin1415·
この件「デモデモダッテ」な意見多過ぎて不毛 赤ちゃん優先と言いつつ自分の行動に制限かけるつもりない言い訳ばかり 「授乳した後でもぐずる場合ある」って泣き止ませる為にその場しのぎで授乳するならおしゃぶり与えて、直ぐに退店できる様に行動すれば良くない? その足でまた授乳室行けば良いやん
ぐっちー@移民政策断固反対!移民はもういらん!ムスリム反対!@jBH785UXCaO9eOs

イオンって授乳室あるよね? 意地でも授乳室に行かないでカフェでケープ使う理由を聞いているのに誰も答えてくれない 事前に授乳室があるか調べて行かない理由も誰も答えてくれない Xする時間あるんだから事前に調べられるよね? 意地でも調べないの何でなの?教えてー 気になって夜しか眠れない

日本語
7
10
149
5.1K
粼⟡粼
粼⟡粼@rin_rin1415·
赤子連れてカフェ行くのすら重労働(赤子+マザーズバッグに大荷物抱えて)なのにそれがリフレッシュになる人ってそんな体力や行動力あるなら尚更、もっと臨機応変に動けないのか謎だわ…
日本語
0
0
0
99
粼⟡粼
粼⟡粼@rin_rin1415·
「授乳必要な赤子連れて、わざわざカフェでケープ授乳する位なら、持ち帰りして家でゆっくり授乳してから飲み食いすれば良いじゃん」て思ってしまう そんな状態でカフェなんか行っても母親もリラックスできないし、赤ちゃんも落ち着いて授乳できないでしょ そもそもデリバリーすりゃ良くないか?
さわたりあやか🐈‍⬛✨ඞ@ayaka_swtr

母親だけど普通に授乳してる所をみたら「うわぁ…」って思う。 生理的な嫌悪だからどんなに力説されても無理。 見たくないんだよね。 個室でやるか、せめて店の隅で壁に向かってやって欲しい。

日本語
1
0
3
358
粼⟡粼
粼⟡粼@rin_rin1415·
@kJv5DOTPxmWEp4d うん、みんなが幸せなら良いね😊 貴方は幸せなの?
日本語
1
0
0
244
秋
@kJv5DOTPxmWEp4d·
@rin_rin1415 必死に幸せな人は私の視界に入るなってヒスってて笑うww
日本語
1
0
0
262
粼⟡粼
粼⟡粼@rin_rin1415·
どんな状態でも人の事をジロジロ見るのは失礼 授乳中を他人が視界に入れないのは大前提として人目がある所でわざわざ授乳するの不思議 見ないで欲しいと思うのに人目のある所で落ち着いて授乳できる? そういう場面に遭遇したら、サッと視線逸らすけど(他所でやりなよ…)と思う人は少なくないと思う
Tzou@Tzou12317

自分が授乳中の人をガン見しない選択肢がないのはなぜなの笑 生理的に無理な人をガン見しておいて 「ちょっと気持ち悪いんで壁向いててください」は無茶やろwww

日本語
0
0
0
135
粼⟡粼
粼⟡粼@rin_rin1415·
生理が来る年齢の娘さんなんだから、自分の経血で汚してしまった物は自分で洗わせないと後々、困るのはその娘さん 薬局のサニタリーコーナーに経血汚れ用の洗剤とか売ってるから、次からそれ買って汚したら洗うの覚えさせないと 何の不自由もないのに親に下の処理させるのは恥ずかしい事だよ😅
日本語
0
0
0
747
粼⟡粼
粼⟡粼@rin_rin1415·
おっぱい欲しくてぐずり泣きなのか本当に空腹で泣いてるのか それとも他に要因があるのか その時にならなきゃパターンは分からないけど、その時に合った行動って子連れでも出来るよね これくらいの臨機応変出来なくて、配慮求めてたら育児詰みそう…
日本語
0
0
15
419
粼⟡粼
粼⟡粼@rin_rin1415·
これから熱くなるのに空調付けないで寝たら熱中症で死ぬて… こうやって親にトドメ刺してるのは実際は子なのに何かあれば💩な身内が介護施設側を訴えるんだよな…
日暮れひぐれん@higureshuuen

入居者さんの娘さんがお父様の居室の冷房を拒否されるので、 せめて扇風機を提案してみた。 「あなた介護のプロでしょ? 扇風機かけたまま寝たら死ぬって知らないの?」 …それは都市伝説です。

日本語
0
0
0
89
粼⟡粼
粼⟡粼@rin_rin1415·
そもそも子連れ行動でNGのラインが保護者側の態度の問題だと思う 最初から「子連れは優先&配慮されて当然」な態度で店の許可なく勝手するからNG項目増えるんだよ 気持ち良い相互関係を構築しないで、「当たり前」の押し付け良くない
Tzou@Tzou12317

授乳ケープの件、とりあえずスタバに確認したよ。(有名緑エプロンのカフェで働いてた奴が授乳批判してたからね😊) 以下回答 授乳が不快だから退店が必要という認識が無く授乳に対して明確なマニュアルが無いが、通常赤ちゃんに必要なものである為授乳ケープで問題なく、

日本語
1
5
87
3K
粼⟡粼
粼⟡粼@rin_rin1415·
お父ちゃん、お父ちゃん、緑ベベ、お父ちゃん、お父ちゃん(左手) お父ちゃん、緑ベベ、お父ちゃん、お父ちゃん、お父ちゃん(右手) お父ちゃんのゲシュタルト崩壊www
マドンヌ🐰@alicerabbit_516

マンダロリアン&グローグーの概念ネイル💅🏻 マンドー➡️ブラックワンカラー+シルバーミラーネイル グローグー➡️よもぎ餅色ワンカラー

日本語
0
0
0
281