りん@サイドFIREしたいOL

3.4K posts

りん@サイドFIREしたいOL banner
りん@サイドFIREしたいOL

りん@サイドFIREしたいOL

@rinrin_kn06

気づいたら資産2000万の丸の内OL|30代|NISA×インデックス中心|3000万でサイドFIREしたい|推し(アイドル)と子供の成長が人生の楽しみ|産休中🤰

Beigetreten Mayıs 2026
1.2K Folgt1.4K Follower
Angehefteter Tweet
りん@サイドFIREしたいOL
自己紹介します🫶🏻 30代OL|資産2000万円
NISA×インデックスでコツコツ積立中 ・趣味:推し活/子供の成長を見ること
・目標:3000万でサイドFIRE 同じようにコツコツ資産形成してる方、ぜひ仲良くしてください☺️
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️ #株クラの輪を広げよう
日本語
96
4
451
11.2K
りん@サイドFIREしたいOL
@yaruyarukintore うん、ほんとにそれはそうなのかも。Xやってて世の中捨てたもんじゃないなと救われることもあるもんね。私もやるさんのその一人になれてるなら嬉しいよ。 ありがとうね!お互い無理しすぎないようにしよう!
日本語
1
0
1
6
やるゥォ
やるゥォ@yaruyarukintore·
@rinrin_kn06 所詮SNSだろとXは信用できない人もたくさんいるけどりんさんみたいにほんとに優しい人がいるから救われる りんさんも毎日無理しないでな
日本語
1
0
1
8
やるゥォ
やるゥォ@yaruyarukintore·
仕事の極限ストレス(本気で近々辞めようと思う)とパチ屋で大金失ったストレスと持病のストレスが重なり久々にかなりやられててまともな思考ができない みぞおちの真ん中あたりが気持ち悪くてずっとズキズキ痛む
日本語
5
1
18
476
限界ねむる
限界ねむる@pom_pom_ben·
眠くなるまでやる 限界までXやる💪 そうでもしないと500万の壁は越えられないと思うから。
日本語
11
1
31
506
JESSE
JESSE@pzQfZHjfV8eaRed·
@rinrin_kn06 これが令和という時代ですかね🙄 縄文に戻るのがベストかもしれません😇笑
日本語
1
0
1
35
JESSE
JESSE@pzQfZHjfV8eaRed·
働きたくないは今まで出そうで出てない気がしますね🤔🤔🤔 新しい時代って感じで🤔 5のパチプロはウケたんですが、6位と、9位ってどゆこと😱笑 ダフ屋もわかんないな😳 5と、10の組み合わせがリアル田舎では最強か🤔 1000万超えザラですしね🫠
りん@サイドFIREしたいOL@rinrin_kn06

【悲報】今の日本の空気感を解像度1000%で表現してて震える。 男子小学生の憧れの職業1位が「働きたくない」だった。これって子どもたちが怠けたいんじゃなくて、真面目に働いても報われない大人たちの姿を見て育っている結果なんじゃないかな。大人が絶望してる社会を、子どもはちゃんと見てる。 これが今の日本の現状なのかもしれない。

日本語
2
1
4
2.7K
限界ねむる
限界ねむる@pom_pom_ben·
@rinrin_kn06 無理な時はちゃんと寝ましょう! 私もえらいこと言っときながら寝たくなってきました😴
日本語
1
0
1
25
りん@サイドFIREしたいOL
@yaruyarukintore うん、それならよかった。 X上で知り合ったとはいえ、やるさんのことほんとに心配してるからね。 今日も1日よく頑張ったね!おつかれさま!
日本語
1
0
1
9
やるゥォ
やるゥォ@yaruyarukintore·
@rinrin_kn06 それは約束する、入眠はしやすい人間だからできなくなったら行くよ
日本語
1
0
1
16
りん@サイドFIREしたいOL
だよね、頭痛くなるよね耳鳴りするよね。台風きてるもんね。お薬飲んで今日はもう寝ますわ。おやすみなさい!
りん@サイドFIREしたいOL tweet media
日本語
3
0
8
204
りん@サイドFIREしたいOL
@yaruyarukintore 怖いよね、わかるよ。 まだ眠れるなら大丈夫だと思うけど、眠れなくなったらほんとにやばいからそのときはまじで病院へ行ってほしいよ。
日本語
1
0
1
8
りん@サイドFIREしたいOL
@yuna_asset いやぁ〜ほんまに!産休中の私もまったく同じこと思ってます! お互いのびのびしましょ٩(๑˘ω˘๑)۶
日本語
0
0
0
11
ゆな丨資産3500万円達成
実は産休前の有給消化中なのですが、これ実質「FIRE体験版」では??? ​好きな時に起きて、好きな時間にしたいことして、平日昼間のカフェで優雅にデカフェ☕を飲む。 完全なる人生の勝者ムーブ。 ​…なお、この数ヶ月後に「24時間営業の超ブラック育児フェス」という名の強制労働が幕を開けることを、今の私はまだ知らない。  #産休中 #FIRE #FIRE体験 #株クラの輪を広げたい
ゆな丨資産3500万円達成 tweet media
日本語
2
0
6
117
りん@サイドFIREしたいOL
@yaruyarukintore 行くのも勇気がいるし、不安だと思うけど、何かあったときだと遅いから、やばいとおもったら行くべし。というかやばそうだから行ってほしい。 リプも返したくないときは無理しなくて大丈夫だからね!
日本語
1
0
1
10
やるゥォ
やるゥォ@yaruyarukintore·
@rinrin_kn06 心療内科だけは頑なに行かないけど、本気で行かないといけなくなったいよいよやばい ありがとありがと
日本語
1
0
1
16
りん@サイドFIREしたいOL
@papa_mamasmile 私は子供の頃お金で苦労したので、金銭感覚が近いというところですね!あとはそれなりに普通だったら良いと思い今の夫と結婚しました!
日本語
0
0
1
22
ゆるパパ
ゆるパパ@papa_mamasmile·
みなさんの結婚した 決め手を教えてください! ・価値観が合う ・一緒にいて楽しい ・信頼できる ・金銭感覚が近い ・子どもがほしい など色々あると思いますが、 「この人と結婚しよう」と思った最大の理由が気になります🙌
日本語
24
0
38
1.7K
りん@サイドFIREしたいOL
「ママを助けるためだけじゃない」という言葉に深く納得。 我が家はワンオペだけど、だからこそパパの存在や関わりが子どもに与えるメリットの大きさを改めて実感します。これだけの成長のチャンスがあるなら、関わらないのはもったいないですよね!全てのパパに届いてほしいメッセージです☺️
【タカ】2歳娘とパパの暮らし|資産形成@SONNAHIMOARUde

パパが育児に参加することで、 ・自己肯定感が育つ ・コミュニケーション能力が伸びる ・挑戦する力が身につく ・感情コントロールが上手になる ・思いやりが育つ ・学習意欲が高まりやすい ・問題解決力が伸びる ・心が安定しやすい ・良い人間関係を築きやすい 父親の育児は「ママを助けるため」だけじゃない。子どもの未来への投資でもある☺️

日本語
1
1
2
93
りん@サイドFIREしたいOL
@yaruyarukintore 眠れないと睡眠薬とかになっちゃうもんね。私も精神患ったことあるからわかる。あまりにしんどかったら心療内科いきなよ?話なら聞くからね〜無理せんで!
日本語
1
0
1
10
りん@サイドFIREしたいOL
@akarichan_cash えええーーーっ!!!月に2万円で40万〜48万円も貰えるんですか?!オランダ凄すぎます! 日本の年金事情と比べると、あまりの格差になんでなのー!って叫びたくなりますよね😭日本もそれくらい夢のあるシステムになってほしい!!!
日本語
1
0
1
25
投資だいすき💖あかりちゃん✨
オランダの年金ーッ!!🐥🐥🐥 月に2万円支払って、月額40~48万円も貰えるのー!!! 日本はその半分もないよー!! なんでなのー!!!🐥
投資だいすき💖あかりちゃん✨ tweet media投資だいすき💖あかりちゃん✨ tweet media
日本語
17
1
53
1.2K