ris

3.1K posts

ris banner
ris

ris

@rist626

Zeldaガノリン、モンハン、腐、なんでも。 ganlink:)

20↑ Beigetreten Ocak 2023
110 Folgt1.9K Follower
Angehefteter Tweet
ris
ris@rist626·
モンハンストリズ3クリア! 神ゲーありがとうございました🙏 ガウリオ(ガウ主♂)がアツい!
ris tweet media
日本語
5
169
1.4K
31.2K
ris
ris@rist626·
雨だとガノ様の髪の毛も広がってると良い。リンはもさもさ
日本語
0
0
6
241
ris
ris@rist626·
ちっちゃい頃はガウルの部屋行って一緒に寝てたのにある時から(ガウルが理性保てなくなりそうという言えない理由で)門前払いされちゃう王子。かわいそうかわいい
日本語
0
0
5
264
ris
ris@rist626·
ストリズ2周目始めたけど一周目にはなかったフィルターかかってるせいかガウとシモン仲良くなさそうだよなぁと思ってしまう〜〜!!!王子の前でだけは仲良いフリしてそう
日本語
0
0
4
234
ris
ris@rist626·
クッッッッ!!!カワイイ!!!!これはガノ様も大混乱の可愛さ!!!!!
日本語
0
0
2
208
ris retweetet
夏のうらら
夏のうらら@natsunoji_zld_B·
先日のてるてる坊主リンくんを色塗り。 これ見て花嫁だと思うガノ様の方がおかしいかも🤭
夏のうらら tweet media
日本語
0
6
17
398
ris
ris@rist626·
いけやのサメぬい、999が699になってるぞ…!どうする…!!どうする…!?!?!?(部屋にモノが増えていくタイプの人間)
日本語
0
0
1
165
ris
ris@rist626·
「昔はあんなに素直だったのになぁ。今は一緒に入ってくれないのか、旦那」ですよええ。リオ捕まえて後ろから抱きしめながら
日本語
0
0
2
255
ris
ris@rist626·
これは現パロでも良いんだけど、リオがちっちゃい頃はガウルとよく一緒にお風呂入ってて(なんなら一緒に入ってってせがむ)でも大きくなった今はガウルの筋肉付いた男性的な身体前にしたら憧れるし羨ましいしカッコ良いしで照れて恥ずかしくて直視出来なくて逃げ出すみたいなリオくんは居ると思う
日本語
0
0
7
405
ris
ris@rist626·
良すぎる😇🙏✨ 独占欲ゆえの守り方って感じが最高です!!!! 豹ガウ普段ツンツンしてる癖に撫でられるとイチコロそう。ゴロゴロしながら甘えまくる☺️
日本語
0
0
1
170
ris retweetet
炉
@Alulu034·
想看加乌尔雪豹塑于是画了(?) 究竟是因为保护主君还是占有欲呢还是两边都有呢好难猜啊
炉 tweet media
中文
0
4
18
526
ris
ris@rist626·
ガウル明日お仕事休みなんでしょ、ウチ来てよって金夜にお誘いするリオくん
日本語
0
1
1
316
ris
ris@rist626·
現パロガウリオも一緒に暮らしてないところに魅力を感じるのでガウルさんがリオくんを学校に送り迎えしてて欲しい下さい
日本語
0
0
2
296
ris
ris@rist626·
ふきふきしてくれるガウルさん優しい好き!!!!!ママーーー!!!!!🥰王子の面倒一生見てくれ下さい…🙏💗💗💗
日本語
0
0
1
194
ris retweetet
炉
@Alulu034·
🌧
炉 tweet media炉 tweet media
QME
0
6
14
448
ris
ris@rist626·
三徹明けくらいガウルにリオが膝枕してあげてて欲しい
日本語
0
0
1
219
ris
ris@rist626·
んもう両者ニコニコでニコ!!!!!☺️☺️☺️最高かわいい☺️6月に感謝🙏
日本語
1
0
2
255
ris retweetet
夏のうらら
夏のうらら@natsunoji_zld_B·
白いシーツを被って「ガノン見て見て〜」ってするリンくん。「何の真似だ?」と言いつつ六月の花嫁か…と期待して内心にっこりするガノ様。リンくん「てるてる坊主!近頃雨の日が多いからねっ」「…あ、あぁ、六月のてるてる花嫁坊主か」いろいろ混乱するガノ様。
日本語
0
3
10
614
ris
ris@rist626·
ガウルって王子が幼少期に自分にくれた葉っぱや花を後生大事に持ってるタイプでしょ
日本語
0
0
9
356
ris
ris@rist626·
おにぎリン最高かわいいです☺️🍙 また行きたい!!!! お腹すいた〜〜!!!!食い倒れたい〜〜!!!!
日本語
1
0
1
214
ris retweetet
夏のうらら
夏のうらら@natsunoji_zld_B·
今日6月18日は # おにぎりの日ということらしいので、 前にフォロワさんへ描いた地元愛溢れる(笑)おにぎりリンくんを置いておきます。 おいでませ越後国。おにぎり美味しいよ🍙😋
夏のうらら tweet media
日本語
1
4
17
335