ロバデニ㍿
11K posts



@pitaso_ncho 寝て起きたら気づいた漏れ参上www
完全にタイミング逃しててワロタw
またマターリ語ろうず。
んじゃ今日もガンガレ(`・ω・´)ノシ
日本語

@hansadayo そうなんですね!
その時はぜひお願いしたいモデルがあります😊
Oh, really!
If that happens, there’s a model I’d definitely like to ask to do it 😊
日本語

おわりましたーーー!!!!!!!!!
3周年かーー!!!早かったような気がするけど
また来年も集まれたらいいね!!!!!!!!!
大河れおん🎀🐈💙@taigaleon_v
** ┈┈┈┈┈┈** 📣配信告知! ** ┈┈┈┈┈┈** 21:00~ START 本日は!! 3周年記念!!! だけど普通に雑談するんだよね。 思い出話くらいはしたいな!!!!
日本語

@hansadayo ありがとうございます!
これからも素敵な絵を楽しみにしてますね♪
ところで、skebはやってますか?
謝謝您!
今後也期待看到您更多精彩的畫作喔♪
對了,您有在用 skeb 嗎?
日本語

通院終了🏥
しばらくリハビリに通うことなった🤸♂️
先週ずっと安静+薬飲んでたおかげで
ずいぶん回復はしているのでご安心を🍀︎
MRI回避(( 'ω' 三 'ω' ))サササッ
ゆっくり歩くことを心がけてねって言われたので、亀になった気持ちで生活します🐢
サブぴたそ。@pitaso_ncho
病院行きました🏥 結論、1週間安静です🧍♀️ 元々、臼蓋形成不全(股関節の受け皿が浅く小さい)らしく、関節がズレたり傷ついたりしやすいそうで、それが原因で股関節に痛みが発生したんだって🤷♀️ 炎症だけなら薬で治る。 傷あれば薬じゃ治まらんから来週MRI。 だそぅーです😫ヤァン
日本語









