サンカクロース

5.7K posts

サンカクロース banner
サンカクロース

サンカクロース

@santamantoo

DQW勢と繋がりたいおっさんです😄 古参の支えと新規の風、両方あってこそ! 新しい風がないと廃れるのは早いと思うので、微量でも盛り上げる力になれたらと😆 大好きなゲームだからこそみんなで長く楽しみたい❗ そんな想いでのんびり発信中。微課金勇者です。仲良くして頂けると嬉しいです

Beigetreten Ocak 2016
2.8K Folgt3.1K Follower
サンカクロース
サンカクロース@santamantoo·
@mimikaki_dqw ありがとうございます🙇‍♂️ 勇者のつるぎに入れれる時に入れてみようと思います😊 今後会心ダメ増えてきそう🤔
日本語
0
0
0
2
みみかき
みみかき@mimikaki_dqw·
@santamantoo おめでとうございます!会心必中を最大限に生かせますね!
日本語
1
0
1
22
サンカクロース
サンカクロース@santamantoo·
お疲れ様です🍵 帰りに地図消化してたら いきなりキター‼️ コイツは嬉しい💯 ギリメカラ集めるのにどうしても手動になってて普段ウォークモードのまま歩いてるから残っちゃうんだよね🤣 皆さんオート行けてますか? 2個いるかな? もう少し集めようかな……悩む…🤔💭 #ドラクエウォーク
サンカクロース tweet mediaサンカクロース tweet media
日本語
8
0
57
494
サンカクロース
サンカクロース@santamantoo·
@eribo0724 ありがとうございます🙇‍♂️ こいつ本当に体力あってやっかいです😵 たしかにまだそんなに出てなくてランクの高いですからね😆 20%は大きいですよね! 使えそうな時に入れてみようと思います😊
日本語
0
0
2
5
えりぼー
えりぼー@eribo0724·
@santamantoo おめでとうございます🥳🎉 倒すのが大変な上にグレードの高い地図にしかいないのでこれは嬉しいですね✨ 会心ダメージ20%、強そうです😄✨
日本語
1
0
1
34
サンカクロース
サンカクロース@santamantoo·
@JShinjo37530 お疲れ様です🍵 これはそんなに期待してなかったので良かったですね😊
日本語
0
0
0
2
サンカクロース
サンカクロース@santamantoo·
@kinta_gsx_s125 イベントの仲間のレベル上げですよ、こころは鍵が掛かってるので解除して合成ですのでお忘れなく😄 ポイントなどにしないように気をつけて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
日本語
1
0
1
49
金太@🏍z400🏍
あれ?イレブンとカミュの心ってSにする条件ってどこだろ まだビンゴが6枚目だからビンゴ全部でsになるのかな??? #ドラクエウォーク #DQウォーク
日本語
1
0
4
165
サンカクロース
サンカクロース@santamantoo·
@youyou2001 おめでとうございます㊗️🎉 ドラクエウォークしててみんドラさんとか情報ないのを見つけた時の嬉しさは半端ないですよね😳💗 それにSまで‼️ 羨ましい✨✨
日本語
0
0
0
33
DQ Walker
DQ Walker@youyou2001·
そのおかげでS完成! ラッキー✌️
DQ Walker tweet media
日本語
2
0
5
33
DQ Walker
DQ Walker@youyou2001·
今日は出張だったのですが、🚙道中にまぼろしメガモン発見❗️ こんなこともあるからいいコンテンツだと思いますよ。 #ドラクエウォーク #まぼろしSPメガモン
DQ Walker tweet media
日本語
1
0
19
223
サンカクロース
サンカクロース@santamantoo·
@gossoriene ありがとうございます🙇‍♂️ そうなんですよ😅 ケキちゃんなくて🤣 でもケキちゃんは復刻来そうですね✨ 楽しみに待ちましょう😊 でも無くてもターン数多いのにも使えて良きですね😊
日本語
0
0
1
11
ごっそりーぬ@DQW
ごっそりーぬ@DQW@gossoriene·
@santamantoo おめでとうございます🎊 俺もケキちゃん無しなので、お互いケキちゃんガチャくるの楽しみになりましたね🥰
日本語
1
0
1
5
サンカクロース
サンカクロース@santamantoo·
おはようございます☀ 朝から溜まってきてたガチャ引こうと10連一回目で来ちゃった✨ いつも連続だと良いの来ないから10連で終わられちゃったけど連続が良かったかな? コレ見た皆さんにも来ますように🙏 もちろんケキちゃんないです(笑) #ドラクエウォーク
サンカクロース tweet mediaサンカクロース tweet media
日本語
23
0
214
2.6K
サンカクロース
サンカクロース@santamantoo·
@hachihachi7852 お疲れ様です😊 会心ダメ防具良いですよね(*´ω`*) 自分ももう少し回そうかな😊
日本語
0
0
1
13
八ちゃん
八ちゃん@hachihachi7852·
@santamantoo おはようございます🌞 会心防具あまり持ってないのでありがたいです😆 サンカクロース様も防具当たります様に🙏
日本語
1
0
1
35
八ちゃん
八ちゃん@hachihachi7852·
#ドラクエウォーク おはようございます☁️ マイレージ溢れそうだったので 10連引いてみたらユグノア頭ゲット😆👍 めちゃ嬉しいです🙌☺️
八ちゃん tweet media
日本語
3
0
21
375
サンカクロース
サンカクロース@santamantoo·
@HaruDra3h ですね😄 コイン集めだけしてカジノのとかやったりおやすみアプリだけ使ってみたり色々あるので遊び方も人それぞれ出来るのも良いと思いますね😊 まぁ歩いて健康維持を意識しながら楽しめるのが一番良い楽しみ方しれませんね✨
日本語
0
0
0
26
HaruDra
HaruDra@HaruDra3h·
@santamantoo おはようございます☀ 言われてみると本当にその通りですね!! 最近は「歩きたいから雨が降らないでほしい」と願っている自分がいます!笑 ゲームを楽しみながら運動もできるので、本当に良いアプリですよね😊 これからもお互い楽しみながら続けていきましょう✨
日本語
1
0
1
30
HaruDra
HaruDra@HaruDra3h·
ドラクエウォークを始めてちょうど1ヶ月✨ 運動不足を解消したくて始めた気づけば毎日のウォーキングが習慣になってた!! レベル上げ、こころ集め、カジノ!やることが多くて飽きない! 健康にもなるし想像以上に楽しんでます😊 #ドラクエウォーク #最高
HaruDra tweet media
日本語
2
2
33
453
サンカクロース
サンカクロース@santamantoo·
@yukiwami727 そうなんですね🤣 ガチャ引けないと少しテンションも下がりますからね😅 次までゆっくりやってマイレージ貯めてまた次の武器でもよいかも、新武器はだいたい強くなってきてますからね😄
日本語
0
0
1
10
サンカクロース
サンカクロース@santamantoo·
@vn8W8B0SmW74509 おはようございます☀ 案外偏るんですよね😂 自分もなってました、百式の種類によってはもっと差が出やすのもあるので初期から気をつけてやってください🙇‍♀️
日本語
0
0
0
131
acne
acne@vn8W8B0SmW74509·
今週の百式錬金終わったけど、絶妙な残り方して消化不良… #ドラクエウォーク
acne tweet media
日本語
1
0
1
201
サンカクロース
サンカクロース@santamantoo·
@Galford5 おはようございます☀ Gaouさんにも幸運お裾分けで全国制覇の地図に行きますように🙏 新武器も✨ ありがとうございます🙇‍♂️
日本語
0
0
1
10
Gaou@DQW
Gaou@DQW@Galford5·
@santamantoo サンカクさん おお!おめっとー♪(*´ω`*)ノ
日本語
1
0
1
25
サンカクロース
サンカクロース@santamantoo·
@yukiwami727 おはようございます☀ こちらもありがとうございます🙇‍♂️ はぴねすゆきわみさんにも新武器の幸運のお裾分け行きますように🙏
日本語
1
0
1
20
#はぴねすゆきわみ
#はぴねすゆきわみ@yukiwami727·
@santamantoo いつも、いいね、ありがとうございます そしておめでとう御座います🥳 私にも当たらないかな… (۶ꈨຶꎁꈨຶ )۶ʸᵉᵃʰ
日本語
1
0
1
17
キャー
キャー@kyaa0292929·
@santamantoo ありがとうございます😊 これを励みに もっともっと物作りのレベルを 上げて行きたいのです💪
日本語
1
0
1
9
キャー
キャー@kyaa0292929·
もし わしの味方になれば 世界の半分を お前に やろう。 どうじゃ? わしの味方になるか? ▶︎はい いいえ りゅうおうとの会談 #かいしんの一枚 #DQウォークフォトコン #ドラクエウォーク #DQウォーク
キャー tweet media
日本語
1
0
16
329
サンカクロース
サンカクロース@santamantoo·
@dqwzuki861 インフレしすぎてるのはある気がするので上手く調整しながらして欲しいですね😄 まぁ先は分からないので今を楽しむのが一番です😊✨
日本語
1
0
1
21
ココ@ドラクエウォーク用
@santamantoo ほんまにそれです🤣 強いの続くのはいいですが、運営的などうするんでしょうね🤔 テンション導入の段階でゾーンは考えていたんでしょうし、また来年新たなのでてしそうですね😂
日本語
1
0
1
12
ココ@ドラクエウォーク用
勢いで死ぬほど欲しかった はてんの月輪にジェム使ったらなんと最初の10連で… デター!!🤩🤩🤩🤩🤩😉😘🤩🤩🤩🥺🥺🤣🤣🤣🤩🤩🤩ー!!!! マジでありがとうございます😭 今日の久々パチスロ打って勝ってええ思いできて最高です😭😭😭 #ドラクエウォーク
ココ@ドラクエウォーク用 tweet mediaココ@ドラクエウォーク用 tweet media
日本語
8
0
66
1.6K
サンカクロース
サンカクロース@santamantoo·
@dqwzuki861 ケキちゃんもってたらジェム投入ありな気が自分もしてます‼️ 自分はないんですけどね(笑) 次のガチャ来てもまだ余裕ありそうなので良かったですね😊 でもあまり強いの続くとしんどいですけどね🤣
日本語
1
0
1
33
ココ@ドラクエウォーク用
@santamantoo あじゃまーす! めちゃくちゃついてました😆 せっかくケキちゃんもってて使えそうなので引いてしまいました😆 想定の1/20ジェムで済んで良かったです笑
日本語
1
0
1
54
サンカクロース
サンカクロース@santamantoo·
@acbdegfhjikmln7 自分も月輪も入れてゾーン確率上げてギガバースト撃ってます(笑) デコピン君ちょうど餌食にされてますね😅
日本語
1
0
1
39