サンカクロース
5.7K posts

サンカクロース
@santamantoo
DQW勢と繋がりたいおっさんです😄 古参の支えと新規の風、両方あってこそ! 新しい風がないと廃れるのは早いと思うので、微量でも盛り上げる力になれたらと😆 大好きなゲームだからこそみんなで長く楽しみたい❗ そんな想いでのんびり発信中。微課金勇者です。仲良くして頂けると嬉しいです
Beigetreten Ocak 2016
2.8K Folgt3.1K Follower

@eribo0724 ありがとうございます🙇♂️
こいつ本当に体力あってやっかいです😵
たしかにまだそんなに出てなくてランクの高いですからね😆
20%は大きいですよね!
使えそうな時に入れてみようと思います😊
日本語

@santamantoo おめでとうございます🥳🎉
倒すのが大変な上にグレードの高い地図にしかいないのでこれは嬉しいですね✨
会心ダメージ20%、強そうです😄✨
日本語

@kinta_gsx_s125 イベントの仲間のレベル上げですよ、こころは鍵が掛かってるので解除して合成ですのでお忘れなく😄
ポイントなどにしないように気をつけて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
日本語

@youyou2001 おめでとうございます㊗️🎉
ドラクエウォークしててみんドラさんとか情報ないのを見つけた時の嬉しさは半端ないですよね😳💗
それにSまで‼️
羨ましい✨✨
日本語

@gossoriene ありがとうございます🙇♂️
そうなんですよ😅
ケキちゃんなくて🤣
でもケキちゃんは復刻来そうですね✨
楽しみに待ちましょう😊
でも無くてもターン数多いのにも使えて良きですね😊
日本語

@HaruDra3h ですね😄
コイン集めだけしてカジノのとかやったりおやすみアプリだけ使ってみたり色々あるので遊び方も人それぞれ出来るのも良いと思いますね😊
まぁ歩いて健康維持を意識しながら楽しめるのが一番良い楽しみ方しれませんね✨
日本語

@santamantoo おはようございます☀
言われてみると本当にその通りですね!!
最近は「歩きたいから雨が降らないでほしい」と願っている自分がいます!笑
ゲームを楽しみながら運動もできるので、本当に良いアプリですよね😊
これからもお互い楽しみながら続けていきましょう✨
日本語

@yukiwami727 そうなんですね🤣
ガチャ引けないと少しテンションも下がりますからね😅
次までゆっくりやってマイレージ貯めてまた次の武器でもよいかも、新武器はだいたい強くなってきてますからね😄
日本語

@vn8W8B0SmW74509 おはようございます☀
案外偏るんですよね😂
自分もなってました、百式の種類によってはもっと差が出やすのもあるので初期から気をつけてやってください🙇♀️
日本語

@yukiwami727 おはようございます☀
こちらもありがとうございます🙇♂️
はぴねすゆきわみさんにも新武器の幸運のお裾分け行きますように🙏
日本語

@santamantoo いつも、いいね、ありがとうございます
そしておめでとう御座います🥳
私にも当たらないかな…
(۶ꈨຶꎁꈨຶ )۶ʸᵉᵃʰ
日本語

@dqwzuki861 インフレしすぎてるのはある気がするので上手く調整しながらして欲しいですね😄
まぁ先は分からないので今を楽しむのが一番です😊✨
日本語

@santamantoo ほんまにそれです🤣
強いの続くのはいいですが、運営的などうするんでしょうね🤔
テンション導入の段階でゾーンは考えていたんでしょうし、また来年新たなのでてしそうですね😂
日本語

@dqwzuki861 ケキちゃんもってたらジェム投入ありな気が自分もしてます‼️
自分はないんですけどね(笑)
次のガチャ来てもまだ余裕ありそうなので良かったですね😊
でもあまり強いの続くとしんどいですけどね🤣
日本語

@santamantoo あじゃまーす!
めちゃくちゃついてました😆
せっかくケキちゃんもってて使えそうなので引いてしまいました😆
想定の1/20ジェムで済んで良かったです笑
日本語






















