mujico

17K posts

mujico banner
mujico

mujico

@saumo33

ニューヨーク🗽とその周辺。囲碁将棋/ななまがり/ドンデコルテ/さや香/チュートリアル/とろサーモン/アンジャッシュ/くりぃむしちゅー 多趣味なアラサー https://t.co/OE3os9DAkP 🗝@muuu1s

ちば Beigetreten Ekim 2011
250 Folgt599 Follower
mujico
mujico@saumo33·
#zetawin See you in Paris ! 🇫🇷 ついにEWCがやってくるんだー!日本最後のスクリムはフィジで破壊💥って感じで最強だった!パリからも楽しみ!
日本語
0
0
0
173
mujico
mujico@saumo33·
普段より髪の毛がくるんとしてた気がする
mujico tweet mediamujico tweet mediamujico tweet media
日本語
0
2
40
819
mujico
mujico@saumo33·
ついつい👔みちゃうやつや
mujico tweet mediamujico tweet mediamujico tweet media
日本語
0
1
46
591
mujico
mujico@saumo33·
にこにこでよかった!本当に楽しそうで〜😌👏3組の仲良しさを感じて、ほんとに楽しい仲間たちとライブしてる感あった!
mujico tweet mediamujico tweet media
日本語
0
2
24
487
mujico
mujico@saumo33·
金属バットの小林さんもRGさんも見てる笑いの渦🌀後編水曜公開かー楽しみだ!!
日本語
0
0
2
490
mujico
mujico@saumo33·
栗原さんのラジオにゲスト小虎りょう!?!?wwwww屋敷「役満すぎる」「キモすぎて滅」wwww
日本語
0
0
1
528
mujico
mujico@saumo33·
冒頭、ライブが満員!ということで、ドのおかげだ〜という話から、いやぎん4さんのおかげだろ、といつもの流れへ。「おれは?おれは?」ってなる584さんの前に立ってお客さんから584さんを隠すぎん4さんw
日本語
0
1
35
1.4K
mujico
mujico@saumo33·
今日なんかほんと🐶ですごかった。🐶でした。私、このお写真の方をみました。(語彙力の低下)
日本語
0
0
8
746
mujico
mujico@saumo33·
今日、致死量の🐶を浴びており、危ない。命が。
日本語
0
0
13
782
mujico retweetet
【ABCラジオ】がっちゃんこ
この後、深夜2時からは… #素敵じゃないか × #ドンデコルテ でお送りする #月曜がっちゃんこ ! #13「小橋、誕生日おめでとう。」 ぜひ聴いてください! #がっちゃんこ #ABCラジオ | ABCラジオ | 2026/06/22/月 26:00-27:00 radiko.jp/share/?sid=ABC…
【ABCラジオ】がっちゃんこ tweet media
日本語
0
134
749
12.8K
mujico
mujico@saumo33·
お兄ちゃんに会いたいぎん4さんもいたなぁ〜げきまんほんとに出てほしい〜〜また兄弟共演みたい〜〜〜
日本語
0
0
7
650
mujico
mujico@saumo33·
コーナーMCぎん4さんが、このライブはコーナーが面白いんですよ!面白いコーナー!って力説してて、ずっとおもしろいー!って言ってるから、隣の584さんがぎん4さんの台本覗き込んで「ねえ台本に(そう)書いてるみたいに言わないで」みたいなこと言ってておもしろかった😌w
日本語
0
1
36
1.3K
mujico
mujico@saumo33·
楽しみにしてたライブだったから面白くて最高だったー🫶うちまつげさんやっと生でネタ見れたけど面白すぎる〜〜!!コーナーもみんなでわちゃわちゃして、さいごぎんじさんが「デトックスになりました」って締めててほんと楽しかったんだろうな〜ってなりました。次も絶対行こ〜
日本語
0
0
20
879
mujico
mujico@saumo33·
高校の同級生でこの二人が出逢ってるって改めてすごいな〜たださんが桑さんのダサさがずっと好きなのも良きでしたね😌👏
日本語
0
0
4
1K
mujico
mujico@saumo33·
”心“なたださんとマイケルとダサさを存分に発揮した桑さん。同級生だなーと思う場面がたくさんあった。あと思ったけど私たださんの発声の仕方が好き トットのオールナイトニッポン0(ZERO) ニッポン放送 2026/6/20(土) 27:00-29:00 radiko.jp/share/?t=20260… #オールナイトニッポン0(ZERO) #トットANN0
日本語
0
0
0
745
mujico
mujico@saumo33·
木更津アウトレット産のVersaceと聞いてしまうと、突然愛着が湧いてしまうおたく。幕張くる時は幕張アウトレットもあるからぜひ🥰(あんまハイブラないけど)
日本語
0
0
7
1.1K
mujico
mujico@saumo33·
ダンビラだー!嬉しい☺️
日本語
0
0
0
742