清和竜胆
15K posts


大谷夫妻が日本にいなくて本当によかったし、できれば一切Xも見ないでほしい。産後の母親がどれだけセンシティブな状態か経験してきた人たちが叩きまくってるの、本当意味わかんない。何様なんだ。赤ちゃんもお母さんも無事で何よりです。おめでとうございます。

【大谷 人生設計に「31歳で第2子」】 news.yahoo.co.jp/pickup/6584949

大谷の妻が産後1年以内の妊娠出産(リスクが高い)に対してコレ。 「リスクを恐れるな」という言葉を使って美化するな。 この場合リスクを負うのは妻のほうだ。 「妻にリスクを背負わせること」はまったくかっこよくない。

奥さん専業主婦にしないと 男が恥かくっていってんの わかる?女は腹痛めてこども産んで それで共働きして料理も作らせるって 恥ずかしすぎる 男恥ずかしくないの? 逆に なにができんのよ男って

大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」根拠は 真美子夫人年子出産 zakzak.co.jp/article/202606… @zakdeskより

大谷くんの奥さんが年子で出産されたことに対して、 なぜ批判されているのか理解できない。 そもそも「産むか」「産まないか」「いつ産むか」「どう産むか」に関して、他人が口出しすること自体、デリカシーがなさすぎて怖い。 「お産した直後に性行為が〜」みたいなことを言う人もいるけど、そもそも自然妊娠かどうかも分からないし、仮にそうだとしても、夫婦の同意があれば何の問題もないと思う。 自分よがりの価値観を、他人に押し付けるのは本当に良くない。 大谷くんや奥様はXでエゴサーチなんてしないだろうから、直接傷付くことはないのかもしれないけど、 こういう発言をする人は、プライベートでも同じようにデリカシーのない言動で、たくさんの人を傷付けてきたのではないかと心配になってしまう。


なるほど、弱者女にとって出産は交通事故並みのダメージが有る筈なのに年子で産んでピンピンしてる女がいると不都合なのか。

日本人女の異常性がどんどん海外にバレてて涙が止まらん😭



Japanese feminists have been melting down over Shohei Otani having a second child with his wife. Well-adjusted, normal people typically congratulate a couple for having another child, but these miserable demons see having children as "abusive". Absolute psychopaths. They all need to be locked up in mental asylums.

違うんだな。この方は周りがまともな女性ばかりで、底辺メスの生態に疎い 彼女らフェミは、精神が売春婦なので女性性を出来るだけ高く売りたい 本当は子無しで一生お前は養え言うこと聞け、ってやりたいけど、流石にATM代は要求する男性も多いので1回の妊娠出産がとんでもない苦行で心身共にダメージを負う物語が必要 そこに子4人産んで幸せなんて女が存在してたら子1分の報酬は安いと証明されちゃうから裏切り者だし目障りでしかない。 辻ちゃんが叩かれてるのもこれだし、年子出産の女がいると出産が交通事故レベルの重傷というのも嘘だってバレる🤥だから年子を望む女性は存在せず、夫がレイプしたことにしたい 出産で特にダメージ負わなければ産後3日で普通にリモワなら働ける



大谷翔平選手と真美子さんのご結婚、おめでとうございます。ただ、第一子からの妊娠は早すぎるように感じます。妻の体を労わることなく、すぐに妊娠させるのは普通ではないと思います。個人的には優しくないと感じましたし、医学的にも負担が大きいように思います。



