sena@RP

53 posts

sena@RP banner
sena@RP

sena@RP

@sena__RP

┊⚠️RP含みます⚠️┊氷系アウラ❄️🫧┊Wed▹▸@_ECLAT_FF14┊🏷▹▸#Éclat_ff14 ┊ⓒSquare Enix|┊日常▹▸@Sena_off

鬱しく可憐に…。闇に咲く Beigetreten Mayıs 2026
17 Folgt18 Follower
Angehefteter Tweet
sena@RP
sena@RP@sena__RP·
⚠️RP含みます⚠️ 名前▹▸sena glacies like▹▸ゲーム(ff14メイン、その他もやります)、猫、カフェ、服、コスメ、アロマ、占い RP以外の事も呟きます💭 皆様よろしくどーぞ🫶
sena@RP tweet media
日本語
0
0
2
772
sena@RP
sena@RP@sena__RP·
早め締めで今回の個人店は流れとする~!!! 日にち書かなかったあほな私を怒ってください() リアフレから女子会誘われたから行ってくるねえ!? 今日はin遅くなりそうʚ( ˘꒳​˘ )ɞ
日本語
0
0
0
10
sena@RP
sena@RP@sena__RP·
@Tanzaff14rp あああそこ書き忘れてたわ確かに!? 水曜日です!!!
日本語
1
0
0
17
sena@RP
sena@RP@sena__RP·
個人店「森の中で。」をオープンします!!! 画像記載のことをお守りいただきながらの応募お待ちしております!!! ※配信することNGです。それ以外のことはせな個人の裁量で️⭕️ 応募は水曜日の19時まで!!! ダッシュでハウジング組んだりしたので拙いとこあるかもだけどよろしくねえ🫶🏻︎
sena@RP tweet media
日本語
0
2
1
589
sena@RP
sena@RP@sena__RP·
キャスト足りなくて会えないってのがごめんよ~😭 せなも個人対話店を今仕込んでて……!!!土日の空いた時間で詰め込んで作るのでお待ちくださいな!? 月曜には募集出す予定だよっ!!! 待っててねえええ!!!
ÉCLAT -エクラ-@_ECLAT_FF14

【お知らせ📢】 誠に勝手ながら、キャスト不足のため 6/24(水)は《店休日》とさせていただきます。 次回の営業日に皆さまとお会いできることを楽しみにしております。 #Éclat_ff14

日本語
0
0
0
158
sena@RP
sena@RP@sena__RP·
お礼送付しました!確認してねえ🫶🏻︎ えー、夏バテです。夏バテです!!!()
日本語
0
0
0
62
sena@RP
sena@RP@sena__RP·
[感謝&完売御礼] せなは当日のお方で完売出来ました🥂 来てくれてありがとう!!! お礼は後日お届けします!!! 久しぶりの出勤、楽しかったよ~!!! またあおーね!!!⸜(*˙꒳˙*)⸝
sena@RP tweet media
日本語
0
0
0
78
sena@RP
sena@RP@sena__RP·
[出勤前] 今日は #Éclat_ff14 の日~!!!❄️🫧 せな出勤します!当日でも逢いに来たいなあ?って思ってくれたら来てねっ このお写真はなんか綺麗に取れないかなあで模索した結果のお写真!おうち改装中の1枚なのでしたっ 逢えるの、待ってるね~
sena@RP tweet media
日本語
0
0
0
75
sena@RP
sena@RP@sena__RP·
おはうら!!!今日はエクラの日❄️🫧 当日予約でも気になった方でもせなとお喋りしよね🫶🏻︎ 週の真ん中、昨日の地震もあってちょびっと怖いけど頑張ろうねっ!!! ┊#アウラ ┊#後角愛好会
sena@RP tweet media
日本語
0
0
1
126
sena@RP
sena@RP@sena__RP·
おはうら!!!毎日じゃないかもだけどゆるゆると上げていくよ❄️🫧 今日も元気に頑張ろね💪 ┊#アウラ ┊#後角愛好会
sena@RP tweet media
日本語
0
0
0
91
sena@RP
sena@RP@sena__RP·
ご予約始まりました🎶 久しぶりの出勤です!!! よかったらお話しに来てやー???
ÉCLAT -エクラ-@_ECLAT_FF14

6/17(水)営業分 "抽選予約"開始のご案内 【まる】がキャストデビューいたします! 温かく迎えていただけますと幸いです ご予約フォーム⬇️ forms.gle/7E78KptUtMngRC… 締切:6/13(土) 21:00 ご予約、心よりお待ちしております #Éclat_ff14

日本語
0
1
1
348
sena@RP
sena@RP@sena__RP·
次から、お礼状についてなんだけど……。よかったらDMでの報告とさせてください!!! いっぱい感想書きたいのに人の目に見られてあまり上手にかけないから…… なので、X交換お願いすると思います!ごめんね!!?
日本語
0
0
0
114
sena@RP
sena@RP@sena__RP·
今日は台風だ~!!!関節痛いからお布団…いきたい…(´˙꒳​˙ `) 雨や湿気にも気をつけて行ってらっしゃい!!!
日本語
0
0
1
166
sena@RP
sena@RP@sena__RP·
ログインしようとしたら1158人待ちって何!?天変地異起きてる!? ってなるぐらいみんな帰ってきたのか…。お帰りなんだよ~😭 今日は鎖国で済まなそう
日本語
0
0
0
164
sena@RP
sena@RP@sena__RP·
みんなおはよー!!!何もツイートできてなかったあ 今日は絶のファーストレース眺めながら古銭集めて、募集中あったら消化するかな~ 絶のファースト、楽しみすぎるな~
日本語
0
0
1
131
sena@RP
sena@RP@sena__RP·
喉が…焼けてる…とは思ったけど少しだけ復活!!!ルレ終わったら少しだけハウジングを…!!!
日本語
0
0
0
119