shmnth

6.7K posts

shmnth banner
shmnth

shmnth

@shmnthmn

風呂と料理と可動フィギュアで出来てる

Beigetreten Ekim 2016
672 Folgt216 Follower
Angehefteter Tweet
shmnth
shmnth@shmnthmn·
商品化されなさそうなので自作した巨人、そう、フィギュアーツTAROMANである #TAROMAN #タローマン
shmnth tweet mediashmnth tweet mediashmnth tweet mediashmnth tweet media
日本語
8
1.3K
2.7K
0
shmnth retweetet
吉田メタル
吉田メタル@metalmanjapan·
悲しいかな 政治家のウラやアラがどんなに暴かれても 検察も警察も野党も報道もグズグズで 裁くべき者不在 求む! 正義の味方 って ある意味一般世間の他人事感のが怖いけど… もう早急に 引導渡したってくれ 介錯したってくれ 見てられへん
日本語
1
257
942
26.2K
shmnth
shmnth@shmnthmn·
ミサイル買う金あったらゴミ箱と清掃員さんの賃金に回せボケって感じですね
日本語
0
0
0
35
shmnth retweetet
TORI MIKI/とり・みき
唐突だがそろそろ駅や街中にゴミ箱を置いてほしい
日本語
30
597
2.1K
63.7K
shmnth retweetet
ウルスラ
ウルスラ@urusrasoka·
えっっっあまりに酷すぎるんですが。中道、後藤議員の質疑。サナエトークンと誹謗中傷動画について。過去の高市総理の答弁が誤りだったことは何故かという質問に対して、高市総理、だらだら時間稼ぎの回答をするが要約すると「週刊誌の文章が長くて読めなかった」というまさかの答え。そして今後は陳述書で答えるから答弁では答えたくないといった旨。委員長もそれに加担。これ、国会が成り立ってないでしょ。後藤議員、唖然としながらもそれでも質問を続けて偉い😢いま日本の民主主義が維持できるかどうかの瀬戸際なんじゃないかな。
日本語
79
6.1K
17.1K
251.7K
shmnth retweetet
ふっちゃん@戦争反対
ふっちゃん@戦争反対@ashitawawatashi·
こんなやり取り、昼休みにやれよ!! 自民党議員 「魚を調理したことあるか?」 高市早苗 「3枚下ろしは出来ません! でも焼くことは出来ます 鯖の塩焼き、ホッケの開いたの、シャケの切り身を焼けます!」 ネトウヨさんはこんなやり取りを望んでいるってこと?😂 アホちゃう? #自民党もういらん
日本語
955
13.3K
36.7K
1.5M
shmnth
shmnth@shmnthmn·
高市早苗、国会でTOD戦術仕掛けてくるのヤバすぎ
日本語
0
0
0
51
shmnth retweetet
キリナ
キリナ@Dein_Lied·
日本が凋落した原因。 自分が何も考えていないコンプレックスを「思想強いw」「意識高いw」って冷笑して誤魔化しているうちに取り返しのつかない所まで来てしまった。 冷笑してる人たちも給料のほぼ半分国にぶんどられてるんだよ? それでいてなんの還元もないの納得できてるの?
日本語
0
2.2K
8K
150.7K
shmnth retweetet
結季(ゆき)☕💎オリエント本編執筆中🍩
「言い方に配慮が足りなかった」だけで議員辞めさせられるのマジでやるせねぇよ 逆に綺麗な言葉を嘘っぱちでペラペラ並べておいたら裏でヤバいこと進めてもいいんですか? なあ 現政権
日本語
3
415
1.7K
15.6K
shmnth
shmnth@shmnthmn·
嘘つきの無能がまだ解任も逮捕もされてないのはなんで?
日本語
0
0
1
34
shmnth retweetet
ぱやさん┊︎最推しは憲法 バカでかい人権
な、なんでこの発言で解任なのに、「国民の皆様には最後まで戦っていただく」って言った人とか、中国にごめんなさいしない人とかは解任出来ないんですか??????????????????
日本語
0
8.1K
28.5K
446.7K
shmnth retweetet
7B3T運動(シャドバン)
これマジ検察は何してんの?死んだ?
日本語
0
5.7K
24.2K
302K
shmnth retweetet
🦀
🦀@sino_non08·
「野党と批判勢がまともじゃないから消去法で自民党支持するしかないんだよなあ〜高市批判したいのに〜あーあ」系ツイートのいいねが2.4Kとかで引用が「消去法で自民党に入れるしかない」「同類だと思われたくない」ばっかだったの見るとまだネトウヨの方が自分の意思ハッキリしてる分マシかもしれない
日本語
0
131
997
105.1K
shmnth retweetet
千哉
千哉@chiyaya7855·
もう日本は駄目なのかなと思うことも毎日のようにある 経済もボロボロ、技術も金もない、出生率も低い、将来性なし そこから目を逸らすように外国人や中国を敵に見立てて差別や攻撃することを国が煽ってる 平和憲法ぐらいしかもう取り柄がないのにそれすら捨てようとしているなんてなー…
日本語
206
5.8K
26.1K
960.1K
shmnth
shmnth@shmnthmn·
カッシー先生並びに、自分が子供の頃から今に至るまで楽しませてくれたクリエイターの方々がこうして声を上げてくれるのは、本当に勇気づけられる
日本語
0
0
0
60
shmnth retweetet
樫本学ヴ
樫本学ヴ@vuvuvumanavu·
#国民投票法改正法案に反対します
QHT
11
654
2.1K
52K
shmnth retweetet
余湖裕輝 / ニンジャスレイヤー
キングオージャーで、デズナラクやダグデドのスーツアクターとして演じてくださった、清家利一さんの訃報を今、知りました。 ご冥福をお祈り申し上げます。 スーツ合わせの時お会いさせていただいたさいの、お元気な姿やデズナラクの触手を使ったおちゃめな演技のお話を思い出しました‥‥キングオージャ―本編での両名の演技も最高でした…ありがとうございました。
日本語
10
2K
4.1K
358.1K
shmnth retweetet
nichinichi🏳️‍⚧️🏳️‍🌈
あっけない……こんな簡単でいいのかよ よしんば参議院で否決されたとしても圧倒的多数議席のせいで衆議院での再可決→成立が可能だし…ほんと、なんてことしてくれたんだ 広告規制・最低投票率規定なしのガバガバ投票でサクッと憲法を変えてしまえるクソ法もとい #国民投票法改正法案に反対します
日本語
0
8.5K
16.4K
400.3K
shmnth
shmnth@shmnthmn·
高速移動メガライチュウYで並み居る雨パをなぎ倒し続けてるけど、ライチュウvsペリッパー対面で相手逃げる前提で高速移動積むタイミングが多いから、だいぶヒヤヒヤしてる 雨パに厚くする意味でも起点要員カバからラグに変えた方がいいのかも
日本語
0
0
0
327
shmnth retweetet
内田樹
内田樹@levinassien·
繰り返し書きますが、高市政権は僕が知る限り戦後最低の内閣です。わずかな在任期間でこの内閣は日本の国力を超速度で殺ぎ落とし、日本の民主主義に致命的な傷を与えました。一刻も早い政権交代を待望します。
日本語
1.5K
19.6K
62.7K
1.2M