そら|AIでEA開発する研究室

346.3K posts

そら|AIでEA開発する研究室 banner
そら|AIでEA開発する研究室

そら|AIでEA開発する研究室

@sora_ea_lab

AIにEAを作らせて、数字を全部見せる実証実験|100個作って当たりは1個、99%は失敗の備忘録|Claude Code/CodexでMT5のEAを量産→バックテストを失敗込みで全公開|「必ず勝てる」とは言いません|EA/インジ相談はDM|検証ログは固定👇

Beigetreten Eylül 2012
6.8K Folgt10.2K Follower
Angehefteter Tweet
そら|AIでEA開発する研究室
このアカウントは、AIにEAを作らせ続ける実証実験の備忘録です。 正直に言うと、99%は失敗します。 100個EAを作って、成功は1個。 でも、その失敗を全部数字で見せていきます。 (高額EAを買う前に、何が地雷かを知ってほしいから) EA開発したい人、お友達になってください! 今日から実験を記録していきます🧪
日本語
0
2
8
337
USK|プロップ航海ログ⚓️
@sora_ea_lab それは大前提としてありますね👍 私も ・出金実績 ・国内銀行出金 の安心感でFintokeiを選びました。 他社を使うようになって初めて、取引環境の違いが見えてきた感じです🤔
日本語
1
0
1
88
USK|プロップ航海ログ⚓️
Fintokeiユーザーですが、正直ずっと疑問です🤔 なぜここまでアフィリエイターの方々はFintokeiを推すのでしょうか? ・利用者が多いから? ・XPポイントがあるから? ・アフィ報酬が高いから? 正直、 ・ゴールドのスプレッド ・約定 ・滑り だけを見ると、もっと取引環境の良いプロップも普通にあると思っています。 昔のXMが紹介されまくっていた構図に少し似ている気もします。 スケーリング道場も始まりますが、個人的にはあれも相当難しい世界だと思います。 皆さんはFintokeiの魅力って何だと思いますか? #Fintokei #プロップファーム #FX
日本語
4
1
15
1.5K
Kuu🍣
Kuu🍣@Fumiya_Kume·
Devin Desktop で GLM-5.2 が無料で使えるのツイートしていいのかわからん。 普通にお得すぎて無限に回してる...。 Devin CLI + /loop で無限ポケモンAI改善編...
日本語
16
47
658
108.8K
tane@AI
tane@AI@gin1910410·
@sora_ea_lab なるほど!以前ブラウザ操作はハック行為にあたると聞いて、不安でしたがこちらは公式ルートなのですね……! ありがとうございます! それは確かにですね……
日本語
1
0
1
29
tane@AI
tane@AI@gin1910410·
Hermes agent(xAI)でX内を検索するのはOKなのか…???うーん???わからない
日本語
3
0
2
989
そら|AIでEA開発する研究室
@yuruto23 アフィリエイトはこういうのが王道だよね 儲かるからって情弱狩りは 心が病んでしまいそう な、気がする(^_^;)
日本語
1
0
1
38
ゆると@AI×アフィ月収1500万
緊急性が高くて件数取れるジャンルやりたい人へ。 需要が安定してる「金融・債務案件」を2026年版で6つ↓ ✅【アビエス法律事務所】債務整理/16,940円 ✅【日本中小企業金融サポート機構】債務整理/13,842円 ✅【アルスタ司法書士事務所】債務整理/13,860円 ✅【いつも】キャッシング/12,672円 ✅【プランネル】キャッシング/12,584円 ✅【アロー】キャッシング/12,571円
日本語
5
1
20
1.8K
しとちゃ!🦊🍮
しとちゃ!🦊🍮@nemumusitocha·
@sora_ea_lab 昔からGeminiはマルチモーダルだけはつよつよっていわれてたん! マルチモーダルだけは!!!
日本語
1
0
1
251
投資家K(Project Rin)
sosoもなんもしていないのに 寝て起きたらフォロワーが凄いことに。 どゆこと?w フォロワー買ってないんですが👀 スパム? 怖いんですけどw
投資家K(Project Rin) tweet media
日本語
6
0
37
7.1K
そら|AIでEA開発する研究室
@4p5BX2Tl8Tfhm6r ご丁寧な挨拶恐れ入ります☺️ EA作成すると手法の検証が出来るので リテラシーがとても高まります お互いに切磋琢磨して行きましょう。
日本語
0
0
0
6
マサ
マサ@4p5BX2Tl8Tfhm6r·
@sora_ea_lab フォローさせていただいてる方のリポストでたどり着きました。私も自分のEA欲しくて作り始めましたけど。最近は作りっぱなしではなくて、その都度改良していくのがEAのあり方なのかもと思っています。興味深いポストが沢山なので参考にします。
日本語
1
0
1
18
そら|AIでEA開発する研究室
@Lupin1the9Third 仮想通貨取引所がフラグを立てて銀行に報告を入れてる 可能性がありますね。 Bybit から日本に住んでいる人は取引出来ないと 通達来ていたような・・・
日本語
0
0
0
34
聖吾|FXエンジニア
聖吾|FXエンジニア@seigo_xm_trader·
このEA、約3年完全放置 ドローダウンがきても、経済指標がきても、為替介入がきても、シングルポジションで、損切と利益確定を淡々とやってきた。 EAは完全放置じゃ勝てないとか、根拠のないことをいう人がいますが、そういうこと言うのは、だいたいナンピンマーチンのEA配布者だったりします。
聖吾|FXエンジニア tweet media
日本語
2
3
44
3.5K
Kuu🍣
Kuu🍣@Fumiya_Kume·
@sora_ea_lab ぶっちゃけ、今コスパいいの...
日本語
1
0
3
5.1K