サルテツ

1.2K posts

サルテツ banner
サルテツ

サルテツ

@standagain325

神戸のナイーブスというバンドでvoしてます サルテツです。パンクと温泉好きな人間です。アホになれる奴は、アホになれん奴よりちょっとだけ幸せになれると信じてます阿波踊りの法則 未だ世の中と上手く折り合いがつかずですが よろしくです。https://t.co/vPZtO8jQTk

Beigetreten Kasım 2021
347 Folgt281 Follower
サルテツ
サルテツ@standagain325·
@v1okvFhFKXwvUmz こちらこそありがとです❗二人共 遠視って中々ですね😄 眼鏡歴がちゃいますからね~まぁそない長くないけど😄 次回おかえりライブを楽しみにしてます 😊
日本語
0
0
1
45
カンダケイコ
カンダケイコ@v1okvFhFKXwvUmz·
@standagain325 サルテツさん ありがとうございました‼️ そう、人はか弱き生き物… メガネ👓女子やけど近視ではないという香ばしい👓です。 サルテツさんのメガネっぷりには敵いません笑笑 感謝✨
日本語
1
0
1
152
サルテツ
サルテツ@standagain325·
パンゲアから大きな輪へ 途中からやけどカンダケイコ&松原里佳 W遠近眼鏡な彼女達をめちゃくちゃ沁みましたね 何やろね色々ありますよね人は、弱いですよね それでも立ち上がれるのは、弱き者なんやと 色々思いながらええ夜でした
サルテツ tweet mediaサルテツ tweet mediaサルテツ tweet mediaサルテツ tweet media
日本語
1
0
23
355
サルテツ
サルテツ@standagain325·
昨夜パンゲアにSAを観に やっぱり胸が熱くなりましたね 垂水の友やミナエンのチャップリンにも観て欲しかった どう感じたやろって 前進あるのみ ええ夜でした そして大きな輪へ おのぼりさんお二人と
サルテツ tweet mediaサルテツ tweet media
日本語
0
0
27
267
サルテツ
サルテツ@standagain325·
@v1okvFhFKXwvUmz カンダさん自身調子くずさぬよう! また ええ夜がくるよう 願ってます
日本語
1
0
3
116
カンダケイコ
カンダケイコ@v1okvFhFKXwvUmz·
今後の活動についてお知らせ 家族の諸事情により 7月8月のライブは辞退させてもらう事となりました ご迷惑をおかけします🙇‍♀️ 一読頂けましたら 幸いです💦
カンダケイコ tweet media
日本語
6
6
79
2.8K
サルテツ
サルテツ@standagain325·
中学の頃POPベティハウスブームで洋楽主体 坊主頭 レコード ウォークマン 教室の床ワックス掛けムーンウォーク そんなほろ苦さ甦るよき映画でしたな 自分が真似るとダイアンになってもて (日)は、兵庫のビオンに途中から!エマリさんの45って曲よかったな 今夜は、アマプラでバタリアンみよ
サルテツ tweet mediaサルテツ tweet mediaサルテツ tweet mediaサルテツ tweet media
日本語
0
0
29
359
サルテツ
サルテツ@standagain325·
阪急塚口駅 ワービー&サービーを応援しにHHB のお姉様二方と観戦してましたら急な大雨 初野外でやっぱ持ってるなとTHE MODSさながら😊 アコースティックバージョンは、ある光景を見てたら何か泣けてきましたね!ええライブでした 尼トラ近辺だけが尼崎と思い込んでた夕暮れ
サルテツ tweet mediaサルテツ tweet media
日本語
0
0
22
339
サルテツ
サルテツ@standagain325·
@Roll1234Ta36302 こちらこそ!昨夜の選曲も最高で!ええ時間でした😊
日本語
0
0
2
44
サルテツ
サルテツ@standagain325·
昨夜春日野メイクシフト 好きなバンドばかりで 最初から間に合ってよかった 皆かっこええな 接近戦なんで熱気で熱かったですな 燃えてましたな 春日野バーニングでしたわ ありがとです❗
日本語
1
4
30
675
サルテツ
サルテツ@standagain325·
@jeana_R 地下道 メイクシフトにあっててお初な感じなかって めっちゃよかったですわ🔥
日本語
0
0
2
46
jeana
jeana@jeana_R·
@standagain325 昨日は観に来てくれて ありがとうございました! ぬぬ ぬんで! 良い夜でした🔥
日本語
1
0
2
58
サルテツ
サルテツ@standagain325·
Jett-Jett night 最高でしたね Jett-Je tt Records のTシャツが欲しいですな あれカッコええな メンバー スタッフのみらしいから 是非販売して欲しいと 我思ふ!
サルテツ tweet mediaサルテツ tweet media
サルテツ tweet media
日本語
2
3
24
664
サルテツ
サルテツ@standagain325·
@hiroyuki_jett ユニフォームなんですね 社長夫人が着てるのが めっちゃ気になって😄 Wネームやったんですね 次回購入します❕️
日本語
0
0
3
28
Hiroyuki-Jett
Hiroyuki-Jett@hiroyuki_jett·
@standagain325 あれは社長が社員に支給してるユニフォームなので非売品なのです😄 フロントthe imitation hearts、バックJett-Jett RecordsのWネームTシャツは昨日より販売開始しました!
日本語
1
0
2
132
サルテツ
サルテツ@standagain325·
@Hey12031551 ええ夜でした ありがとうございました😊 色々聞けて一安心です😄
日本語
0
0
1
44
ヒデキWHAT'S
ヒデキWHAT'S@Hey12031551·
@standagain325 サルテツくん いつも有り難う 楽しんでくれたようで嬉しいです いっぱい遊ぼ!
日本語
1
0
1
109
サルテツ
サルテツ@standagain325·
昨夜三宮ブラシスへ 大谷さんとヒラジさんを観にきました❗二人共めちゃくちゃパワフルで疲れきった身体と心を奮い起たせてもらいましたね とてもブルージーな夜 ありがとです❗
サルテツ tweet mediaサルテツ tweet mediaサルテツ tweet mediaサルテツ tweet media
日本語
1
0
25
352
サルテツ
サルテツ@standagain325·
@nakakimi610 皆に愛されてますね~😄 また新たな伝説聞かせて下さいね😄 こちらも楽しみにしてます❗
日本語
1
0
1
33
セロ(hairdesigncero)
セロ(hairdesigncero)@nakakimi610·
@standagain325 わー!!サルテツさん有り難うございます😆✨ 今日はお客さんにも沢山お誕生日の差し入れを頂き益々丸くなる所存です🐷🤣 またLIVEも楽しみにしていますね!!
日本語
1
0
1
41
セロ(hairdesigncero)
セロ(hairdesigncero)@nakakimi610·
仕事終わりに元町のブックカフェコリノズさんでコリノズさんとファビュラスオールドブックのウロコさんとアーティストの太田朋さんといつもの女子健康麻雀の会🀄 ♡👩🏻‍🎓 0時超えたらbirthdaysong🎂歌ってくれてお祝いして貰ってめちゃくちゃ嬉しかったです😭💕
セロ(hairdesigncero) tweet mediaセロ(hairdesigncero) tweet mediaセロ(hairdesigncero) tweet mediaセロ(hairdesigncero) tweet media
日本語
2
0
19
512
サルテツ
サルテツ@standagain325·
@v1okvFhFKXwvUmz 感動❗ありがとです 次回ドラをオモクソ鳴らせるよう近くにセッティングですね😊
日本語
1
0
1
44
サルテツ
サルテツ@standagain325·
昨夜は、カンダケイコ ×ミカコハサウェイさんを観に行ってましたんや ミカコさんめっちゃよかったです 至近距離過ぎて写真とれず💦カンダさんは、久々ゆっくり観れた 初めて聴いた子守唄 何か色々思い出しましたな❗言霊がそっと心沁みるええ夜でした いつも感動ありがとです❗
サルテツ tweet media
サルテツ tweet mediaサルテツ tweet media
日本語
1
0
34
802