えんじゅ

83.7K posts

えんじゅ banner
えんじゅ

えんじゅ

@starrysnowsky

あめひそかの別アカウント。本アカのごとく稼働してる。 RT(RP)多めで雑多に呟いてます。乙女ゲー畑からやってきた。成人済。あんスタとスタマイ中心にプレイ中。すみっコがとても好き。時透無一郎くんを推しつつ、最近は凪誠士郎に必死。

星月学園 Beigetreten Kasım 2011
973 Folgt594 Follower
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
ホテルに戻って白湯飲もうとしたら、お湯が思いがけずいっぱい入って色々あって火傷した……ヒリヒリする、大分冷やしたから早く落ち着いてほしい
日本語
0
0
0
61
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
epng舞台後は結菜さんに構ってもらって、京野菜いっぱいのごはん!美味しかった〜〜〜!!!万願寺のとうがらし初めてたべたけど、辛くなくってむしろ甘いくらい煮浸し美味しかったし、鴨肉と九条葱の炊き込みごはんとかいっぱい美味しかった…😭😭😭
えんじゅ tweet media
日本語
0
0
0
48
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
@nikku_nunui 本当に、感想にめちゃくちゃうんうん頷きながら読んでました!✨
日本語
0
0
0
6
にっく
にっく@nikku_nunui·
@starrysnowsky 最高によかったですよね⁉️アフタートークも最高すぎました😭
日本語
1
0
0
24
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
初めまして、京都劇場…!
えんじゅ tweet media
日本語
1
0
2
300
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
@nikku_nunui ふふ、一緒の回でした!良かったですよねーーーー!!!
日本語
1
0
0
28
にっく
にっく@nikku_nunui·
@starrysnowsky ひゃー⁉️一緒に観れてたんですね☺️
日本語
1
0
0
20
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
アフタートーク良かった…めちゃくちゃ可愛かった…
日本語
0
0
0
77
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
かわいかった……
日本語
0
0
0
100
えんじゅ retweetet
郵便局のネットショップ
【新商品】TVアニメ『ブルーロック』オリジナルグッズ発売!⚽ 大好評の積層アクリルオブジェに加え、スポーツセットやポストカード&切手セットも登場!『ブルーロック』の世界観を楽しめる注目のアイテムをぜひチェックしてください。 詳しくはこちら👇 shop.post.japanpost.jp/shop/a/axnetsh… #ブルーロック
郵便局のネットショップ tweet media郵便局のネットショップ tweet media郵便局のネットショップ tweet media郵便局のネットショップ tweet media
日本語
4
301
850
63.5K
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
@shiki02050218 ありがとうございます。 了解いたしました。こちらこそ、よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
17
詩葵
詩葵@shiki02050218·
@starrysnowsky かしこまりました。本日の夜~明日にかけて連絡いたします。よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
30
詩葵
詩葵@shiki02050218·
【交換】 ブルーロック アニメイトフェア 39巻 特典 B6ビジュアルボード 譲▷▶▷潔 凛 千切 國神 凪 凪玲王 求▷▶▷39巻特典 蜂楽 郵送でのお取引希望 よろしくお願いいたします。
詩葵 tweet media
日本語
8
11
0
3.3K
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
@shiki02050218 おはようございます! ご検討くださり、また譲渡可能とのこと、とても嬉しいです。ありがとうございます!こちらお取引急ぎませんので、詩葵様のご都合良い時にご連絡頂けましたなら幸いです。どうぞ、よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
29
詩葵
詩葵@shiki02050218·
@starrysnowsky おはようございます!追加で譲渡可能です。よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
31
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
@shiki02050218 こんばんは。 呟き拝見しまして、追加でクソピエロの潔を1点譲渡にてお願い出来ないでしょうか。ご検討頂けますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
34
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
@shiki02050218 とんでもございません! ご検討頂き、誠にありがとうございます。フォローもありがとうございます。お手隙の際で大丈夫ですので、またDMお願いできますと幸いです。
日本語
1
0
1
36
えんじゅ retweetet
ぱんくま
ぱんくま@clipnotebook·
【クラゲのめじるし】 海月のmineチャーム🪼 エールさんのガチャガチャだけど、これは予約した! 🔻 楽天取り扱いショップ #ad a.r10.to/hgjuZb 全5種・200円 10月発売
ぱんくま tweet mediaぱんくま tweet media
日本語
4
283
2.2K
95.4K
えんじゅ retweetet
usha candle / ウーシャ🌙
6/28 20時〜オンライン販売スタート! 新季節限定星降る七夕が並びます✨ 今回はかなり数を作りました🪼🫧 過去に売り切れてしまった灯りなど この機に是非お迎えください🕯️ ラインナップ公開しました🌙 ushacandle.base.shop/2
usha candle / ウーシャ🌙 tweet mediausha candle / ウーシャ🌙 tweet media
日本語
0
420
2.5K
118.3K
えんじゅ retweetet
Fashion Press
Fashion Press@fashionpressnet·
アフタヌーンティー・リビング「星空シリーズ」新作、“オーロラ&夜明けの空”マグやタンブラー - fashion-press.net/news/147889
Fashion Press tweet mediaFashion Press tweet mediaFashion Press tweet media
日本語
21
8.5K
27.9K
1.9M
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
明日朝にギャンっととーきょー行けば問題なかっただろうにエピ凪観たいなとか、とーきょーホテル高いって思って、土曜朝に向かえばいいかにしたけど、台風め…動かなかったら本当許さんからな;;
日本語
0
0
0
435
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
@scheat_921712 ふむふむ、教えてくださってありがとうございますー!やはりそちらも過ごしやすい気温!✨ 私も寒がりなので、温かめに調整できる感じにしようかと思いますーー!ステラボールも空調効きすぎでしたか…(しばらくぶりなので忘れてる)
日本語
1
0
0
226
ちと🍀
ちと🍀@scheat_921712·
@starrysnowsky 気温は過ごしやすいなってかんじですね。わりと長袖の人も半袖の人も多いです(寒がりの私はヒートテックの上に薄手の長袖カーディガンを重ねています…) ステラボール空調効きすぎて寒いので、調整できるカーディガンとかあるといいです!
日本語
1
0
0
249
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
あんステ最速先行だったはずだけど、過去最高に座席運悪いかもしれない……こんなに後ろでもS席なんだ……………
日本語
2
0
0
5.4K
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
@scheat_921712 そんな…見えない席は扱うとしても見切れ席販売で、SSをそこに持ってくるのは…😢オペラグラス!やっぱりあれば良いですよね!✨劇場着くまでにどこかで入手できたなら…🤔全体は見えやすそうなので、ゆる〜っと楽しめたならと思います🌟 ただ無事に着けるか本当に心配になってきました………
日本語
1
0
1
43
ちと🍀
ちと🍀@scheat_921712·
@starrysnowsky ちょっと前にも話題になってましたけど、見えないどころではない(目の前が舞台袖)ので、あれを普通の席として扱うの本当にやめてほしいです……。 最後列だったんですね!オペラグラスとかあれば人の頭は被るかもですが、全体も見やすいと思います✨️
日本語
2
0
0
233
えんじゅ retweetet
ヤっさん
ヤっさん@yasuyuking0827·
反射しまくりの被写体を撮影する時はこんな感じで撮ってます📸
ヤっさん tweet media
日本語
211
23.5K
144.6K
6.3M