せぶん

78K posts

せぶん banner
せぶん

せぶん

@stsk0001

コントロールデッキで盤面をコントロールできない…

天安門事件 Beigetreten Ekim 2022
244 Folgt201 Follower
Angehefteter Tweet
せぶん
せぶん@stsk0001·
固定用 修行やってます、いつの日か世界を救うと信じて
せぶん tweet mediaせぶん tweet mediaせぶん tweet mediaせぶん tweet media
日本語
1
1
20
47K
せぶん
せぶん@stsk0001·
でもこれでユニアリのエグゼイドも個別シリーズのエグゼイドに出来るから見栄えが神!
日本語
0
0
0
89
せぶん
せぶん@stsk0001·
結局エグゼイドのスリーブ買った、レギュラーサイズやっけど! 公式大会でないし別にエエねん
日本語
0
0
1
77
せぶん
せぶん@stsk0001·
アメデジ最終話みた なんか綺麗に終わるエヴァ旧劇見てる気分だった
日本語
0
0
1
76
せぶん
せぶん@stsk0001·
ジャックスのあの描写、仮面ライダーゼッツで見たな…ってなる
日本語
0
0
0
124
せぶん
せぶん@stsk0001·
ピリ辛!レッドデーモンズヌードル!
せぶん tweet media
日本語
0
0
2
74
せぶん
せぶん@stsk0001·
ダブルタイフーン、命がないぞ
日本語
0
0
0
164
せぶん retweetet
たけぞう
たけぞう@peni_sushi·
V3来てる?
日本語
0
1
0
86
せぶん retweetet
走る人参(気象予報士)
【ダブル台風へ】 台風7号は猛烈な勢力へ。さらにもう一つ台風が発生する予想。仲良く並んで進んできそうです。8号予定はあまり発達はしません。
走る人参(気象予報士) tweet media
日本語
72
3.3K
4.4K
1.1M
せぶん
せぶん@stsk0001·
中学の頃、スマホいらずだったのは間違いなくこのウォークマンに好きな曲なり動画なりを入れてずーっと楽しんでたからだろうなぁとガタイで分析
せぶん tweet media
日本語
0
1
2
99
せぶん
せぶん@stsk0001·
でも当時のiPhoneはちょっと欲しいかった 流行りに乗りたかっただけね
日本語
0
0
1
49
せぶん
せぶん@stsk0001·
携帯よりゲーム欲しいんだけど…仮面ライダーのベルト欲しいんだけど… というガキでした、マジで
日本語
0
0
0
64
せぶん
せぶん@stsk0001·
バカガキワイ、あまりにも精神年齢がガキ過ぎて中3あたりで友達が続々とスマホ(黎明期のしょぼいやつだが)買ったりする中「携帯?いらねー!」ってなってたから高校まで携帯電話を持っていなかった模様
日本語
0
0
2
84
せぶん
せぶん@stsk0001·
アルファディオス統率、スリーブは仮面ライダーサガにするか 精霊王の判決を言い渡す、死だ!って事で。
日本語
0
0
0
122
せぶん
せぶん@stsk0001·
さっむ!
日本語
0
0
0
40
せぶん
せぶん@stsk0001·
デュエパアルファディオス作るかぁ
日本語
0
0
0
44
せぶん
せぶん@stsk0001·
ミラダンテバスター出て草ァ!!!!
日本語
0
0
0
56
せぶん
せぶん@stsk0001·
フィギュアーツ、ゼアスがさらっと買えたの今思うと…なんかな! ゼアスは手放さんよ
日本語
0
0
0
87
せぶん
せぶん@stsk0001·
金持ちの言う金がすべてじゃないと同じ価値の言葉
日本語
0
0
1
57
せぶん
せぶん@stsk0001·
なんか見たんだけど あれマジなら気分悪いわ、新しいの始まる矢先に
日本語
0
0
0
63
せぶん
せぶん@stsk0001·
パンドラウォーズ買いまくったからバロメアレディの黒像あります、作ります
日本語
0
0
1
95