Angehefteter Tweet
@@@@@@@
669.8K posts

@@@@@@@ retweetet
@@@@@@@ retweetet
@@@@@@@ retweetet
@@@@@@@ retweetet
@@@@@@@ retweetet
@@@@@@@ retweetet
@@@@@@@ retweetet

待って待って、生成AIパブコメこっちのフォームからの方が送りやすい!!!
e-Govからだと6000文字送れて行数の指定がないです(なんだこれ?!)
public-comment.e-gov.go.jp/pcm/detail?CLA…
ひとで+娘ちゃん/合計45y@hitode_boshi
この方がパブコメあるよって教えてくれなかったら気づけなかった!本当に有難い😭 これは素人なりに素案ざっと目を通してまとめたnoteです、「資料読むのだるい…」っていう誰かの参考になったら嬉しいです(前半はパブコメ自体にバチギレしてるだけなので飛ばしていいです) note.com/hitode_boshi/n…
日本語
@@@@@@@ retweetet
@@@@@@@ retweetet
@@@@@@@ retweetet

おお…iPad盗まれて自力で犯人を松戸まで追った時に松戸警察署で「iPadを拾っただけ」ってなったのだけれど、窃盗犯って「拾っただけ」と言えば警察から解放されるのどこの警察署も同じなのかぁ…。法律の欠点すぎる。
hail to the thief@haitolofi
先日iPhone盗まれ犯人自力で捕まえたら、埼玉県警川口警察署の人に 「こちらの方(犯人)はiPhone拾ってくださったそうです、感謝してお礼言ってください」って言われたのが印象的でした。(絶対許さない)
日本語
@@@@@@@ retweetet
@@@@@@@ retweetet
@@@@@@@ retweetet
@@@@@@@ retweetet
@@@@@@@ retweetet
@@@@@@@ retweetet
@@@@@@@ retweetet
@@@@@@@ retweetet
@@@@@@@ retweetet
@@@@@@@ retweetet



























