@@@@@@@

669.8K posts

@@@@@@@ banner
@@@@@@@

@@@@@@@

@subarashitea

人生色々

日本 Beigetreten Temmuz 2012
1.5K Folgt1.1K Follower
Angehefteter Tweet
@@@@@@@
@@@@@@@@subarashitea·
#日本政府は自衛官大使館乱入の件で中国に謝罪せよ #我对中国深感抱歉
QHT
1
0
8
1.7K
@@@@@@@ retweetet
こまちみゆた
こまちみゆた@miyutaeokiba·
三条大橋が全然渡れないので、もしかして皆お腹が空いてやる気が出ないかとと幕の内弁当を頂いたら初めて向こう岸に渡れました!!兵糧は大事だし結局資源だけ見つけて帰ってきました。
こまちみゆた tweet media
日本語
5
467
2.5K
112K
@@@@@@@ retweetet
ゲムぼく。
ゲムぼく。@gamebokusan·
「懐かしの看板商品復活祭」と称してファミマがアホの激ウマ弁当を出してきました。
ゲムぼく。 tweet mediaゲムぼく。 tweet mediaゲムぼく。 tweet mediaゲムぼく。 tweet media
日本語
30
8.8K
16.5K
0
@@@@@@@ retweetet
きくまき
きくまき@kikumaki00·
お弁当リクエスト #育児漫画 #娘が可愛すぎるんじゃ
きくまき tweet media
日本語
9
391
6.4K
0
@@@@@@@ retweetet
ゲムぼく。
ゲムぼく。@gamebokusan·
焼肉食べ放題のコツ
ゲムぼく。 tweet mediaゲムぼく。 tweet mediaゲムぼく。 tweet mediaゲムぼく。 tweet media
日本語
86
8.6K
40.1K
3.4M
@@@@@@@ retweetet
川尻こだま
川尻こだま@kakeakami·
好きな焼肉のタレ
川尻こだま tweet media
日本語
41
963
7.4K
0
@@@@@@@ retweetet
ずえ
ずえ@kapa_cocco·
高市さんの答弁 ・色々忙しい ・やることいっぱいある ・夜中に通告を確認してて寝てない ・確認するの困難 ・もうやめてほしい ・秘書に陳述書作らせて提出します ・それで答弁とさせてくださいこれ以上答えたくないです ・お願いしますショボン つまりなんにも答えない。#国会中継
日本語
218
10K
32.7K
577.9K
@@@@@@@ retweetet
@@@@@@@ retweetet
キャプ
キャプ@fcviridis·
北区の火事案件だけど、NHKは「教員が救助袋を使えなかった」事をやたら強調するけど、教員は「切迫した中で生徒を全員生存させた」って事をもう少し賞賛しても良いのでは?と思っております。
日本語
167
5.8K
77.7K
1.6M
@@@@@@@ retweetet
𝕄𝕒𝕔𝕙𝕚
𝕄𝕒𝕔𝕙𝕚@machi_gunjyou·
種苗法🌱にしても高額療養費🛌制度改悪にしても食糧法🌾にしても、食と医という生きる為に必要な最低限度のところ削るの、マジで政府が人民を生き物として見てないよな😡😡😡😡😡こりゃブチギレ祭り開催決定💥🎶📯🥁
日本語
0
255
780
7.4K
@@@@@@@ retweetet
はやと
はやと@hayatoxx22·
おお…iPad盗まれて自力で犯人を松戸まで追った時に松戸警察署で「iPadを拾っただけ」ってなったのだけれど、窃盗犯って「拾っただけ」と言えば警察から解放されるのどこの警察署も同じなのかぁ…。法律の欠点すぎる。
hail to the thief@haitolofi

先日iPhone盗まれ犯人自力で捕まえたら、埼玉県警川口警察署の人に 「こちらの方(犯人)はiPhone拾ってくださったそうです、感謝してお礼言ってください」って言われたのが印象的でした。(絶対許さない)

日本語
17
1.5K
5.9K
179.9K
@@@@@@@ retweetet
中嶋哲史 Nakajima Satoshi
日本国憲法に時代に合わないところなど何一つないですよ。時代に合わないのは、高市さん、あなたの方。
日本語
127
2.4K
9.8K
78.5K
@@@@@@@ retweetet
! moni ༘˚⋆𐙚。⋆𖦹
いまからでも良いからTwitterのオタクたち、現政権を監視して……平和という土壌なしでは呑気にオタクはしていられないんだ
日本語
0
139
551
6.6K
@@@@@@@ retweetet
紅若2
紅若2@beniwaka2·
めっちゃ過渡期だと思うのでそりゃしんどいよ、今まで政治の監視やらずに生きてきたんだもん(反省) 今を越えて政治と生活を同時にできる筋力を作っていこうねと思っている、自分も他者も責めてもしょうがない、これに慣れてしまえば民主主義はこっちのもん、さっさと当たり前のことにしちまいたいよな
日本語
0
441
1.8K
18.2K
@@@@@@@ retweetet
安倍シンゾー🏺語録集
ワイ「高市早苗さんって実は英語が話せないんじゃ⋯😰」 英語講師系YouTube「それは違います。そもそも母語で話せない内容を第二言語で話すのは絶対に無理です」 ワイ「そっか!高市早苗さんは日本語でも政治の話が出来ないからG7サミットでも何も喋れなかっただけだったんだね!よかった!☺️」
安倍シンゾー🏺語録集 tweet media
日本語
82
1.3K
6K
183.4K
@@@@@@@ retweetet
sunny
sunny@sunny6772671·
これを擁護しなきゃいけないサナエ信者が気の毒で仕方ない。 さぁ、イケイケドンドンで拡散だ!
日本語
90
2.5K
8.2K
178.4K
@@@@@@@ retweetet
owariya 1975
owariya 1975@srbigote·
@don_mai_don_mai 本当にそう見えたのなら、完全にボケていますね。
日本語
0
5
169
1.1K
@@@@@@@ retweetet
ずえ
ずえ@kapa_cocco·
高市さん、こんなにだらだらとしゃべってるのに質問にひとつも答えてないのすごい。 #国会中継
日本語
7
452
3.6K
20.4K
@@@@@@@ retweetet
再考
再考@oyanoai·
普通に痛かったのも辛かったのも怖かったのも私じゃねーか。 親になってみて分かるけど、子供の大怪我は完全に親の責任だろうが。マジで頭おかしい。 1歳の子供の大怪我すら子供の不注意で、親は大迷惑という態度。どう考えてもイカれてやがる。
日本語
2
23
3.6K
195.4K
@@@@@@@ retweetet
まろ
まろ@maro0622·
現政権は国民をガチで「資源」として扱いたいから、人権なんて高尚なものは剥奪して、物言わぬただの資源として管理したいんだろうなあ
日本語
1
526
1.7K
18.8K