鮭@syake617·2d@kedama_sv けだまさああああああん🥲 ありがとうございます(っ ॑꒳ ॑c) 次回はけだまさんの胸に飛び込んでしまおうかな( ◉ω◉ )笑Übersetzen 日本語00155
けだま@kedama_sv·2d@syake617 どしたん話聞くよ?(イケボ)です!│ ̂⩊፟ ̂𐅀 ほんとに吐き出すの大事ですよね、無理せずに( ᎔˘꒳˘᎔)Übersetzen 日本語100129
けだま@kedama_sv·2dリプでアドバイスをくださった皆さん、見守りと介護をしてくれたひばりんさんありがとうございました! 期間内は回数上限までプレイして練習します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”Übersetzenけだま@kedama_sv誰かーーッッ!! 2Pick教えてくださいッッ!!𛰧꒷ັᩙᯋ꒦ັᩙ 日本語50231.6K
伊藤砲丸@TOKYOPINPUS·3d今からシャドバ始める友達がいるんですが ソロで勝てるくらいでなおかつお手軽なデッキなんかない? と言ってるのでおすすめデッキご享受下さいm(__)mÜbersetzen 日本語9094.1K1
けだま@kedama_sv·3d@syake617 ララミアー!(´;ω;`) たのむ…TPOをわきまえて……ッッ!笑 わたしもたぶんBで終わりな気がしますが報酬がもらえたらヨシです!👉Übersetzen 日本語10043
けだま@kedama_sv·3d@syake617 鮭さん!そうなんですよ!笑 カミシラきた!レギオンきた!稚劣きた!!ヨグ来た戦える!!からなぜかAFに寄っていく手札…謎すぎますꉂ(ˊᗜˋ*) 鮭さんは進捗いかがですか( ߹꒳߹ )Übersetzen 日本語100263