🌷茶🌷
12 posts


@tea_fj07 こんにちは、お返事遅くなり申し訳ありません。
お声掛けありがとうございます。
当方のサファイアと茶様の銀、是非大阪手渡しにて交換いただきたいです。
お取引について詳細DMにて相談したいのでフォローさせていただいても宜しいでしょうか?
日本語

@Lemontea_yasb 交換可能です!
現在三宮に移動しておりまして、現地へ15時以降に戻る予定なのですが、お時間大丈夫でしょうか??💦
難しければ見送っていただいて大丈夫です🙇✨
日本語
🌷茶🌷
12 posts


