rethh✨

6.5K posts

rethh✨

rethh✨

@teppiee_

⋆.𐙚 ̊ ⋆apa aja dibahas 𝜗𝜚˚⋆

Beigetreten Mart 2020
1.3K Folgt887 Follower
rethh✨
rethh✨@teppiee_·
udah ngantuk blm guys
Indonesia
2
0
1
24
rethh✨
rethh✨@teppiee_·
@biwako__shiga この規模は、日本だと小さい方ですか?それとも中・大くらいですか? 実はインドネシアでフルタイムで働いているのですが、私の給料は333ドルほどです。
日本語
0
0
0
7
びわ湖くん
びわ湖くん@biwako__shiga·
37歳独身営業マンの給料
びわ湖くん tweet media
日本語
476
977
24K
6.3M
rethh✨
rethh✨@teppiee_·
@syarumiru 美味しさの基準が「ハムスター」なの面白すぎますwww 😭 次から白玉食べるたびにハムスターの顔が浮かびそう。金沢に行ったら絶対食べてみます!
日本語
0
0
0
17
あるとす。
あるとす。@syarumiru·
金沢のひがし茶屋街で食べたお麩の白玉が忘れられない、ハムスターくらい美味しかったよ
あるとす。 tweet mediaあるとす。 tweet media
日本語
30
1.3K
13.5K
738.2K
rethh✨
rethh✨@teppiee_·
@yoto41064 ライチの種ってこんなに簡単に発芽するんですね!😲 知らなかったです。10年後の大木を夢見て、今度イオンで買ったら試してみようかな…笑
日本語
0
0
0
20
cullicu☃️
cullicu☃️@saintsintaa·
suka pisang ijo atau suka pisang yg gmn?
cullicu☃️ tweet media
Indonesia
153
6
105
2.9K
k
k@hellomangoes·
kalau buat cemilan, kalian lebih suka makan nugget atau sosis guys?
k tweet media
Indonesia
150
0
65
2.4K
k
k@hellomangoes·
kalian biasanya kalo siang gini pada ngopi/ matcha ngga sih? apa pagi doang?
Indonesia
9
0
4
254
rethh✨
rethh✨@teppiee_·
@pondebekkio 普段が優しいからこそ、この「ピッチングモード」の時の威圧感がハンパない。これが世界最高峰の投手の覇気か…。
日本語
0
0
0
7
ポンデべッキオ
ポンデべッキオ@pondebekkio·
ピンチに捕手がパスボールして失点した直後の大谷さん、怖すぎて笑った。投谷さんは畜生成分多くて好き。
日本語
313
546
13.4K
3.9M
rethh✨
rethh✨@teppiee_·
@Ryoji_Kudo え、これは本当に心配ですね…😭 皆さん大丈夫ですか?どこの街の地震でしょうか?
日本語
0
0
0
43
rethh✨
rethh✨@teppiee_·
@711hashikami @MhndraPP 営業しております」にプロ根性を感じます…!😭✨ 片付けは本当に大変だと思いますが、怪我のないよう安全第一で進めてください。応援しています
日本語
0
1
0
19
rethh✨
rethh✨@teppiee_·
@natsuki_lo_ol_ 鉛筆も消しゴムも毎日消えていくのに慣れてたけど、ついに筆箱までいったの強すぎるw 通学路に何かあるとしか思えない…w
日本語
0
0
0
5
加藤夏希🍊
加藤夏希🍊@natsuki_lo_ol_·
小2男子 筆箱に新しく鉛筆を削って入れたのに、帰ってきたら鉛筆0本消しゴムもない。そう、それは毎日のこと…しかし、いよいよ筆箱すら無くなり、連絡帳に「筆箱をお持ちください」と。学校に行くまでに何があったのか…
日本語
304
270
5.1K
2.6M
rethh✨
rethh✨@teppiee_·
@mogatanpe 私は二重まぶたがあって、それにはもちろん感謝しています。 でも、あなたみたいにきれいな肌は持っていません。 きっと人は、もっと欲しいって思い続ける限り、なかなか満足できないんだと思います。 だからこそ、今あるものに感謝して、自分自身を愛していきましょう!
rethh✨ tweet media
日本語
0
0
0
8
最上もが
最上もが@mogatanpe·
かなり前にも話したことあるけれど 10代までうっすい二重(奥)と一重で、 それがすごくイヤで母に相談したら 「大人になったら瞼が痩せて二重になるわよ、私もそうだったから」 と言われたけど、 いつ…!?てなって、20歳くらいの頃につけまつ毛に出会って、つけてると重さで二重になるからアイドル時代はずっとつけてて、そのうちつけま糊が合わなくなってやめたんだけど(腫れちゃうから)20代後半になったらいつの間にか二重になってたのでした。 なので、二重整形はしてないです。😌 今はつけないけど、アイライン要らないくらい土台がしっかりしたつけまつ毛を目のきわのところにつけると二重になることあるよ!もし悩んでる子がいたら参考までに…🙏 使ってたのはドンキのダイヤモンドラッシュシリーズだったと思うけど、今同じのあるかはわからない…! ←つけまなし(アイドル時代)あり→
最上もが tweet media最上もが tweet media
最上もが@mogatanpe

←幼少期の最上もが  37歳(現在)→

日本語
395
341
7.2K
7.3M
rethh✨
rethh✨@teppiee_·
@hiropon18 むしろ成長してるのすごい…自然の力えぐい
日本語
0
0
0
30
rethh✨
rethh✨@teppiee_·
@04yuri04 よく被害者になる!急に電話かけちゃって、まるでストーカーみたいで恥ずかしいw
日本語
0
0
0
48
ゆり
ゆり@04yuri04·
iPhoneって着信履歴タップすると、何でいきなり電話かけようとするの。 心の準備も出来てないし、かけるつもりもないのに。
日本語
229
1K
38.5K
2.6M
cipi 🩵
cipi 🩵@peachyandmint·
bangun pagi bersyukur dengan kondisi sehat, nafas yg baik dan melihat langit biru. selamat pagi semua 🔆
cipi 🩵 tweet media
Indonesia
62
0
30
745
Alice
Alice@xleejeno_·
Masih pagi udh dibikin badmood aja
Indonesia
18
0
10
474
rethh✨
rethh✨@teppiee_·
pagi guys! udah pada bangun kah
Indonesia
6
0
2
64