rethh✨
6.5K posts


@biwako__shiga この規模は、日本だと小さい方ですか?それとも中・大くらいですか?
実はインドネシアでフルタイムで働いているのですが、私の給料は333ドルほどです。
日本語

@syarumiru 美味しさの基準が「ハムスター」なの面白すぎますwww 😭 次から白玉食べるたびにハムスターの顔が浮かびそう。金沢に行ったら絶対食べてみます!
日本語

@yoto41064 ライチの種ってこんなに簡単に発芽するんですね!😲 知らなかったです。10年後の大木を夢見て、今度イオンで買ったら試してみようかな…笑
日本語

なんでこれこんなに反応あるの??
イオンの常温ライチを早めに食べて湿らせたキッチンペーパー被せて放置すると簡単に発芽するよ
発芽したの売ったらあかんよ
ライチが実るまで10年掛かるよ
ハチャメチャにデカくなるよ
反魂丸鳥製造員@よと@yoto41064
全部発芽した やべぇぞ
日本語

@711hashikami @MhndraPP 営業しております」にプロ根性を感じます…!😭✨ 片付けは本当に大変だと思いますが、怪我のないよう安全第一で進めてください。応援しています
日本語

@mogatanpe 私は二重まぶたがあって、それにはもちろん感謝しています。
でも、あなたみたいにきれいな肌は持っていません。
きっと人は、もっと欲しいって思い続ける限り、なかなか満足できないんだと思います。
だからこそ、今あるものに感謝して、自分自身を愛していきましょう!

日本語

かなり前にも話したことあるけれど
10代までうっすい二重(奥)と一重で、
それがすごくイヤで母に相談したら
「大人になったら瞼が痩せて二重になるわよ、私もそうだったから」
と言われたけど、
いつ…!?てなって、20歳くらいの頃につけまつ毛に出会って、つけてると重さで二重になるからアイドル時代はずっとつけてて、そのうちつけま糊が合わなくなってやめたんだけど(腫れちゃうから)20代後半になったらいつの間にか二重になってたのでした。
なので、二重整形はしてないです。😌
今はつけないけど、アイライン要らないくらい土台がしっかりしたつけまつ毛を目のきわのところにつけると二重になることあるよ!もし悩んでる子がいたら参考までに…🙏
使ってたのはドンキのダイヤモンドラッシュシリーズだったと思うけど、今同じのあるかはわからない…!
←つけまなし(アイドル時代)あり→


最上もが@mogatanpe
←幼少期の最上もが 37歳(現在)→
日本語


























