Angehefteter Tweet
とーゆ
5.9K posts

とーゆ
@torikutilati
ンンンのシングルやってます。 紙束は触ってないし、毎日寝てない。
UECポケモンだいすきクラブ Beigetreten Mayıs 2019
228 Folgt149 Follower

「タイプが強いんじゃなくてポケモンが強いだけ」の称号、草タイプよりドラゴンタイプの方が相応しくないですか
600族や伝説で強いドラゴンタイプが多いせいで過大評価されてませんか
魔姫系Vtuber"わがままプリンセス"█████@wgmm_princess
これほんとそう…… なんなら「くさタイプ不遇じゃない?」に対して「バカ強いくさタイプポケモンを追加したから環境にくさタイプポケモンがいますね!」みたいなことやる…… 今までいた子たちは??
日本語

「草だから強い(ナットレイ)」「草で強い(ゴリランダー)」「草だから弱い(色々)」の内、草不遇を主張する人は3つ目の話しかして無さそうな気がするが
「エスパーだから強い」「虫だから強い」がほぼ存在しない超虫の方が不遇じゃないですか?
ひー社長@hii_syatyo2220
草不遇っていつの話? タイプ相性に多少の脆さはあれど、常に環境に居座るポケモンを排出し続け名門タイプなんだけどなぁ
日本語

エスパーは強みがあるが、虫には無い派の方いいねありがとうございます
虫には強みがあるが、エスパーには無い派の方いいねありがとうございます
ちなみに自分は数値の高いポケモンに上から殴られたら何タイプだろうが関係無いので、タイプ不遇論に意味が無い派です
とーゆ@torikutilati
「草だから強い(ナットレイ)」「草で強い(ゴリランダー)」「草だから弱い(色々)」の内、草不遇を主張する人は3つ目の話しかして無さそうな気がするが 「エスパーだから強い」「虫だから強い」がほぼ存在しない超虫の方が不遇じゃないですか?
日本語

@torikutilati ナットレイに関しては、草鋼複合の相性の良さを言いたいんだろうけど、鋼が受けとして優秀だから、フェアリー、ゴースト、飛行、水あたりでも、技が据え置きなら強かったと思う。
日本語

すみません、ドラゴンタイプ不遇論争(?)の結論はこれでお願いします
俺が浅かった
はむ@unite0123tarou
ドラゴンがドラゴンに強い(弱い)せいで使われるやつと使われないやつで格差が生まれてる側面あるのよな
日本語
